カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

何をしたら・・・ 

2007/03/06(Tue)
落ちて落ちて落ちていく~~~って感じで、ドームコン以来、落ちに落ちまくってました(汗)
あんなに楽しかったはずなのに・・・
ホントだったらテンション上がりまくりなはずなのに・・・
意味不明で落ちまくってしまいました(涙)
ホントやばいぐらいまで落ちて、これ以上落ちたらもう私は這い上がってこれないというギリギリまで来てしまって。
なんとか今のとこは一線は越えずにすんでますけど、一応。
楽しかったはずなのに何故だろう・・・。

そんな感じで昨日は急に仕事が休みになったんで、なんとか気を晴らさなきゃいけないと思い、外出したくもなかったけど、無理やり街に出てきました(笑)
とりあえずプレオープンの招待が来てた店があったんで覗きに行った訳ですが、、、、店の前を素通り(爆)
だって明らかに1点ものとかインポートだろーって感じの服が並んでそーだったし。それに平日で招待客のみしか入れないってのもあってか、客が一人も居ない。でも店員が5~6名居る(笑)そして知ってる店員も居た訳で、一度入ると絶対手ぶらじゃ出てこれないって感じだったんで(笑)だってバーゲンですらお高いトコですから、通常料金じゃ安易に買えませんから!
またバーゲンになった行ってみよう(笑)
で、またブラブラと・・・
普段じゃ見向きもしないデパートの一角で、指輪ご購入。
店員に「これなんて似合いそうですよ」と薦められるままに、「じゃぁそれと、これと、これを・・・」とまさしく衝動買い。
そして服を見に行き、適当に目に付いたものを「これと、これと、これを・・・」とお買い上げ。店員から「試着とかしなくて良いですか?」と問われるも「いや、いいです」と。まぁもともと試着しない性質なんですけど。
これを衝動買いと言わず何というか(笑)
いかにカードが素晴らしいものかと実感。
普段の自分なら、目に付いたものがあっても、考えに考え、時には一旦は冷静になって考え、それでも欲しかったら後日買いに行く、という超慎重派だったりするのに。
こういう状態の時に買い物に行くべきじゃないなーと思いつつも、買ったものには満足してますよ。
お出かけ時間2時間。その間に幾ら使ったことか・・・。
それでも飽き足らず、帰ってからネットで時計を注文した訳ですが・・・(爆)海外取り寄せなので、まだ手に入るか分かりませんが。
ホントにカードって素晴らしい(爆)
でもどんな状態でも一括で払える金額を計算して使ってる自分がエライと思う。ちゃんと自分の収入の少なさは理解していますから(苦笑)それを忘れるとエライことになっちゃいますから(笑)
まぁこんな感じで街へ出てバカ買いをしたら、若干気が晴れました。
一時的なもんかもしれんけどね(笑)
ちょっとずつ這い上がって行きます。

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
