カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Bravo!Bravo! 

2007/02/19(Mon)
おいら達まるでサヤエンドウ~♪

ずーっと頭の中をぐるぐると流れてます(笑)
なんか懐かしいなぁ~1年ぶりだもんなー。
1年前のだけど、こうやってテレビで歌ってくれて嬉しい。
しかしコンでこんなに張り切って踊ってたっけ?(笑)
なんか振りも懐かしかったー。NEWSコンで振付指導してもらったけど、すっかり忘れちゃったよ(笑)
頭、胸、尻、Bravo×2、1・2・3でしたっけ?(爆)
頑張ってもう一度覚えます。
しかしMステではABC&千賀がヤケに目立ってたんですが・・・NEWSよりも(笑)
なぜ最近キスマイはバラバラなんだろーってふと思ってみたり(笑)
新曲「星をめざして」
あまりに痛々しい歌詞ですね(苦笑)
歌い出しがPなのが何とも言えず・・・そこはテゴマスに歌わせておけば・・・まぁ~Pがそこを歌うことに意味があるんだけど。
しかしホントにテゴマスの上手さを改めて実感。安心して聞ける。
で、相変わらずな“こやしげ”(笑)頑張れ!!

少クラプレミアムでもサヤエンドウ歌ってくれた~。しかもあの衣装で☆
あの全員の衣装、好きやわ~。シゲのジャケ好き(笑)
シゲのメッシュ、良い感じやなぁー。私は好きです♪
でもやっぱシゲの歌は・・・。ソロだと良い感じだったのになぁ(爆)

来月の少クラプレミアのステージリポートは関ジャニ∞。
やったー♪ ドーム映像になるのかな。
ちなみにゲストは亀・・・。

そー言えば、あの情報はいつ解禁になるんだろー。
いつWSを張れば良いのか(苦笑)
早く流れて欲しいなぁ。

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
