カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  遅くなりましたー

投稿者: ★YUKI★    2006.08.06(Sun)18:51
>あやかサン
レス遅くなってすみませーん。

セセラ、見れば見るほど可愛いなぁ~って。仁の目が好き(笑)
たっちゃんのは何故か笑っちゃう。

∞ドラマの放送は関西ローカルと言われてるけど、どうだろー。
もしかすると日にちが違っても放送するようになるかもしれないし。
でもちゃーんと送りますから(笑)
丸が見たいんだぁ~(笑)立ち読みしてるあたりが素晴らしい。
私は雑誌には手を出してません。まぁ暇で本屋行った時にチラ見することはありますが(笑)
まぁ丸ちゃんのは月曜に!!!
演技者、あまりにも意味が分からなすぎて(笑)大倉のは演技っていうのか?っていうギモンもありつつ(笑)
そういやKAT-TUNのメンは演技者出てないよねぇ??
たっちゃんとゆっちの演技見たいよねぇ~。特にたっちゃん(笑)できるんかなぁ~演技。
どうもバラエティ番組担当はゆっちみたいね。
行列って、、、馴染めるのか?ちゃんといじってもらえるのか??
楽しみです(微笑)

あやかサンが言ってるウェブのメールって、サイト更新お知らせのメールだよね?それとは別にメンから直接来るやつはKAT-TUNないよね??
私はFavoriteに∞登録して、NEWSとKAT-TUNをメル配信登録してるー。
なので∞とかNEWSメンから、何かの発売とかドラマ開始時とかにメールくるよ。
あやかサンも∞をメル配信登録してみれば!今すぐすれば、月曜日に丸から「ドラマ見て」って来るかもしれない(笑)舞台で忙しいから分からないけど。
ウェブTOP画面下のAttention→ステータスページから登録できたはず(笑)

  

投稿者: あやか    2006.08.06(Sun)08:32
★YUKI★さん
セセラのストロー吸ってるアップになる二人の顔、かわいいですよね~。
たっちゃんのは何回見てもいいわ~。

ウタワラSP…なんかSPって感じがあんまりしなかったですぅ。だってKAT-TUNより嵐の方がSPな扱いのように感じたんですよねー。

関ジャニのドラマはやっぱり関西しか放送しないんですかね?丸が見たいです丸が。
雑誌とか立ち読みして丸の笑顔に癒されております。
演技者、
そのうち竜っちゃんとかゆっちも出るかな?出て欲しいなぁ。
そうそう、ゆっち、「行列の出来る相談所」の収録行ってきたって、メール来ましたよ。
前にここで「KAT-TUNはドラマの前とかメールで報告してるのか?」みたいな疑問書いてましたよね?番組の収録レポとかちょこちょこ来ますよ。毎週火曜日は順番でテーマに添ったメールも来ます。「MY FAVORITE ARTIST」にKAT-TUNを登録してあるのでちょこちょこ来ますよ。

演技者私も3話まで見て、これで本当に4話で終わるのか?と思いました(笑)。

すばる、麻布十番にいたんだ~。
私、その頃六本木に住んでて、ちょくちょく麻布十番行ってたんです。いつも通る道に大きいマンションがあって、「ここにジャニーズの寮があるんだよ」って教えてもらった事がありますよ。そこにすばるがいたかは分かりませんが、そのマンションにもしいたとしたら家賃は結構なお値段です(笑)。
そっかー、仕事が忙しくなってきたから東京に来たのに来たとたん仕事がなくなって帰ることになったらまた同じ事になるかもって思っちゃいますよね。がんばれすばる!!

「関ジャニ通信」の大倉君、飴ちゃん食べながらって…おもしろ過ぎです。
大倉君て見れば見るほど興味を惹かれるというか、一番地味な人だと思ってたけど実はとてもおもしろい人なんだろうな、と思います。
じっくりいろんな事をお話してみたい人です。

あっちゃんは不老です!       とまでは、言いませんが、まだまだ色気を感じます。
でも雑誌のアップはちょっとね~、やっぱり重力には逆らえないなぁって思います(爆)。
明日「蜻蛉」だぁー。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

振り返り 

2006/07/31(Mon)
何故に都度書けないのか、、、自分。
ここ10日を振り返り(爆)
ジャニ・テレビ&ラジオの私的ツボネタ感想を。

●「Mステ」KAT-TUN @21日
ゆっちが面白すぎ。そのネタオンリーだったけど良いんかい?(笑)
女の子好き発言の竜ちゃんが可愛すぎ♪
最近、最近テレビでよく笑顔を見せてくれるようになったなぁ~☆

●「Ya-Ya-yah」@22日(関西)
近頃、太陽の天然っぷりがツボ(笑)ハマる一方です。
でも可愛さは翔央☆
慶ちゃんとシゲの鉛筆調査が笑えた。
やっぱ慶ちゃん面白すぎだわぁ~。
慶ちゃんと居るとシゲがオッサンに見えてくる(笑)
いや、落ち着き具合がね。慶ちゃんを見下したシゲも好き(爆)

●ラジオ「聞くジャニ8」@22日
担当はヨコとすば。久々の組合せ。
でも最近プライベートでは丸も含め一緒にいることがチラホラあるようで。お酒入るとテンション上がるから丸が数々の伝説を残すっていう話をしてた。伝説の中身は話してくれなかったけどぉ。
すばちゃんがめっちゃ鼻声。ぐすぐす状態。

渋:ちょっと鼻詰まってアカンのですよ、今日。
横:今日ね~すばると横山、コンディションぐずぐずです。
  2人とも目赤いし、鼻もぐずぐずですし。
渋:ヒドイですよ、今日ホントに。
横:そん中で一生懸命やってる姿が良いってゆうのがね(笑)
渋:そうですよ(笑)
横:もう、スタッフさんが涙もんやって。

風邪なんやろか~。なんで2人して??
聞くメロのコーナーでの話。
スガシカオの曲を選んだすばる。その理由は

渋:初めて1人暮らししたのが、確か17ぐらいやったと思んです。
横:それぐらいやろねぇ。
渋:うん。東京の麻布十番ってゆうところやったんですけど。
横:具体的に言うたなぁー今。
渋:えぇ。そこに初めて1人で住んで、そのときに…
横:ええ家賃払ってたなぁー。
渋:まぁ。それは。
横:うん。ええ家賃やなぁーあれ。
渋:それで初め1人でその家に行った時、家具も何もそろってなくて。
横:まぁ、そうやね。
渋:布団も無かったから、事務所のね人が貰ってきてあげたからーって。
  V6の岡田くんのおさがりの布団を貰ったんです。
  その布団とラジカセですよ、それだけしか無かったんですよ。
  ほいで、このスガシカオさんのこのスイートっていうアルバムだけやったんですよ。家に。
  で、この甘い果実って、1曲目に入ってるから、これ、ばっかり聞いてたんですよ。

なんだか貴重なすばるの昔話でしたー。上京して麻布十番ってええとこに住んどってんなぁ~。全盛期時代やったからなーーーーー。


●「ウタワラ」@23日
喋らない竜ちゃんが好きですよ(笑)
バレーの”バーン”ってヤル気なさそうにやってるとこがツボ(爆)
歌は、、、なんか仁亀のアップ多くないっすか?(苦笑)
仁亀以外が歌ってるとこは引き映像多いし。
Mステではちゃんとカット割しててくれたのになー。まぁしゃーないか。


●ラジオ「関ジャニ通信」@23日
普通にヒナがヤスとのドラマの仕事してるっていうトークをしてる途中

村:なんでお前、普通に飴食べてん?
倉:ほんまや。俺、今食ってから気付いた(笑)
安:お前さぁ~。
村:ええねん、食べてても。
安:お前、ちゃんと自意識はあってくれ。
倉:あれ?と思って(笑)
丸:そこのゆとりはいらんやろぉ?
倉:俺、バレへんように小っちゃくやってたけど。
村:ほんまなぁ、お前自由を履き違えてるで。
倉:俺、あかんわ、最近。
村:ほんまに最近、あかんぞ(笑)
安:びっくりしたわ!
村:最近あかん。
倉:あかんわぁ。美味い。
安:(爆)誰が感想言えって言うてん!
丸:美味そうやったで、お前。
村:飴転がす前に、トーク転がしてや。
倉:すいません。

オープニングから大倉の天然っぷり全開(笑)


●「もぎたて果実&セセラCM」@24日
ちゃーんとGetしました、ロート製薬。
竜ちゃんのCMに衝撃!!あり得ねぇーーー!!!
真っ白だよぉ竜ちゃん!!!爽やかだよぉ(笑)
し、、、しかも!!!めっちゃ笑顔!!!
一瞬時が止まったようになった(笑)即リピったさ。
くるくる回る竜ちゃん可愛いです。
今度黒バージョンでどうですか?商品イメージ壊れるか(笑)
で、仁とゆっちのセセラ。
ゆっち可愛いのぉ。1人ギュってしてるとこがあまりにも可愛くて。
仁の目も可愛い。
最後二人でストロー加えたままの姿がめっちゃ可愛い。

●「ダンドリ」@25日
ワンワンまっすーを飼いたいと思った。
はい、それだけ(爆)

●「堂本剛の正直しんどい」@25日(関西)
冒頭で今回の内容(テーマ:夜遊び)の放送が事務所的にどうなのかってことで
「剛と関ジャニ∞は何やってもOKなの?」って。
着々と関ジャニの名を出してくれてます、剛くんってば。
ありがとー(笑)


えーーー以降はまた次回に(爆)
それと近々このブログお引越する予定です。←告知することで自分にプレッシャー(笑)

ジャニいろいろ | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  遅くなりましたー

投稿者: ★YUKI★    2006.08.06(Sun)18:51
>あやかサン
レス遅くなってすみませーん。

セセラ、見れば見るほど可愛いなぁ~って。仁の目が好き(笑)
たっちゃんのは何故か笑っちゃう。

∞ドラマの放送は関西ローカルと言われてるけど、どうだろー。
もしかすると日にちが違っても放送するようになるかもしれないし。
でもちゃーんと送りますから(笑)
丸が見たいんだぁ~(笑)立ち読みしてるあたりが素晴らしい。
私は雑誌には手を出してません。まぁ暇で本屋行った時にチラ見することはありますが(笑)
まぁ丸ちゃんのは月曜に!!!
演技者、あまりにも意味が分からなすぎて(笑)大倉のは演技っていうのか?っていうギモンもありつつ(笑)
そういやKAT-TUNのメンは演技者出てないよねぇ??
たっちゃんとゆっちの演技見たいよねぇ~。特にたっちゃん(笑)できるんかなぁ~演技。
どうもバラエティ番組担当はゆっちみたいね。
行列って、、、馴染めるのか?ちゃんといじってもらえるのか??
楽しみです(微笑)

あやかサンが言ってるウェブのメールって、サイト更新お知らせのメールだよね?それとは別にメンから直接来るやつはKAT-TUNないよね??
私はFavoriteに∞登録して、NEWSとKAT-TUNをメル配信登録してるー。
なので∞とかNEWSメンから、何かの発売とかドラマ開始時とかにメールくるよ。
あやかサンも∞をメル配信登録してみれば!今すぐすれば、月曜日に丸から「ドラマ見て」って来るかもしれない(笑)舞台で忙しいから分からないけど。
ウェブTOP画面下のAttention→ステータスページから登録できたはず(笑)

  

投稿者: あやか    2006.08.06(Sun)08:32
★YUKI★さん
セセラのストロー吸ってるアップになる二人の顔、かわいいですよね~。
たっちゃんのは何回見てもいいわ~。

ウタワラSP…なんかSPって感じがあんまりしなかったですぅ。だってKAT-TUNより嵐の方がSPな扱いのように感じたんですよねー。

関ジャニのドラマはやっぱり関西しか放送しないんですかね?丸が見たいです丸が。
雑誌とか立ち読みして丸の笑顔に癒されております。
演技者、
そのうち竜っちゃんとかゆっちも出るかな?出て欲しいなぁ。
そうそう、ゆっち、「行列の出来る相談所」の収録行ってきたって、メール来ましたよ。
前にここで「KAT-TUNはドラマの前とかメールで報告してるのか?」みたいな疑問書いてましたよね?番組の収録レポとかちょこちょこ来ますよ。毎週火曜日は順番でテーマに添ったメールも来ます。「MY FAVORITE ARTIST」にKAT-TUNを登録してあるのでちょこちょこ来ますよ。

演技者私も3話まで見て、これで本当に4話で終わるのか?と思いました(笑)。

すばる、麻布十番にいたんだ~。
私、その頃六本木に住んでて、ちょくちょく麻布十番行ってたんです。いつも通る道に大きいマンションがあって、「ここにジャニーズの寮があるんだよ」って教えてもらった事がありますよ。そこにすばるがいたかは分かりませんが、そのマンションにもしいたとしたら家賃は結構なお値段です(笑)。
そっかー、仕事が忙しくなってきたから東京に来たのに来たとたん仕事がなくなって帰ることになったらまた同じ事になるかもって思っちゃいますよね。がんばれすばる!!

「関ジャニ通信」の大倉君、飴ちゃん食べながらって…おもしろ過ぎです。
大倉君て見れば見るほど興味を惹かれるというか、一番地味な人だと思ってたけど実はとてもおもしろい人なんだろうな、と思います。
じっくりいろんな事をお話してみたい人です。

あっちゃんは不老です!       とまでは、言いませんが、まだまだ色気を感じます。
でも雑誌のアップはちょっとね~、やっぱり重力には逆らえないなぁって思います(爆)。
明日「蜻蛉」だぁー。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
