カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  愚痴る

投稿者: 広さん    2007.02.06(Tue)00:01
職場の人に「なんで君みたいな人が結婚できないのか不思議だよ」って
言われました。知るかー!(怒)
もうムカツクんだけど、この↑おっさん。自分が新婚だからって毎日毎日
「早く結婚したほうがいいよー、こういう旦那を見つけな。」とか言ってきて
超うぜーんだけど(泣)
これセクハラ? ちょっと泣きそうになったっす。しかもバレンタインチョコ
くれだって。 っつーか休むよオレ様はv-353(笑) 



  だから…

投稿者: あたしだよ    2007.02.04(Sun)10:18
言ったじゃん…
コンパ行く気になったら言ってね。
年下も揃えてもらうよっ。

あたしが占い師でも、その人と同じ事言うよ?
あんたは年上がいいんだけどなぁ…

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

福は内~ 

2007/02/03(Sat)
肝心の豆を買い忘れた訳ですけどもー(笑)
イワシはとてもじゃないけど食べれないけど(アンチ青魚人間)、巻き寿司の丸かぶりはちゃんとやりました。
この風習って関西だけやったんよねぇ。関西人のとっちゃ当然の如く当たり前のことだったんで、これが関西地方だけだということを近年知った訳です(笑)
あ~福が来ないかなぁ~~~。

昨日から若干ブルーになってる訳ですが。。。
若干どころか相当な痛手のようにも思えるが。
痛手過ぎて昨日は寝つけんかった。今日もため息ばっかで(笑)
他人からしちゃ笑い事、でも本人にしたら・・・(涙)
いつまでも夢見る夢子ちゃんじゃいられないってことよねぇ~。
ズバっと言われ、千のナイフで胸をグサリとやれれてしまった感じ(笑)

ええ、重々承知だった事を言われてしまったもんで。
どっかで淡い期待を抱いてたからなぁ~(笑)
その淡い期待も木っ端微塵。
いやぁね、適齢期過ぎた女の悩みって(爆)*
某神社敷地内でやってる占いに行ってきた訳です(笑)
占いで未知なる未来の確信を得たくて(爆)
1件幾らなので、1つの事しか聞けない。いや、金さえ出せばいくらでも聞けるが(笑)
なので恋愛なんて甘っちょろい事は言ってられません。ズバリ「結婚」で(笑)
占いは四柱推命。
生年月日と名前を書いて分析開始。
喋りもせず私の顔をちゃんと見ないうちに「あなたは外見から誤解をうけやすい性質ねぇ~」と。
「一見すごくクールでしっかりしてそうで気の強い風に見られがちだけど、内面は全然違うよねぇ~。確かに冷静沈着な面もあるけど凄く消極的で弱い人間やねぇ~。見た目と中身に差があるから、損もしてる部分もあるんじゃない?」
す、すげぇ~。言葉も交わしてないのに何故私が消極人間だと見破った!?(笑)
確かに外見とのキャップについては多々言われたことある。「一見は強気そうで恐そうや~」とか「下手に声かけたら殴られそうな雰囲気が漂ってる」とか友達の彼氏や旦那、会社の人間にも言われた。どうも異性から見るとそういうオーラが出てるらしい(苦笑)

「あなた過去に結婚してたでしょ?」
Σ(゜∇゜|||)はぁ!??? ありえねぇっつーの!!
×は付いてません!!まっさらですわよっ!!
いや、でも言われた瞬間、またか、と思った。昔友達のお母さんに手相見てもらった時にも「あんた1度結婚してる相が出てるよ」と言われたもん。
結婚なんかした事ないです!と反論。でもどーやら過去に結婚の相が出てたらしく。。。。思い当たる節はない?と尋ねられ・・・・なくにはないが・・・・・でもあの時はまだまだ若かったし、、、、でもそれなりに裕福な生活はできたのかもしれんが、それと引換えに私の人生の楽しみを奪われてしまう事になりそうだったし、、、、、、、、、。
あの時、結婚するべきだったのか・・・・いや、間違ってないはず!(笑)
だって結婚してたら今のこの楽しいジャニ人生は有り得なかったもの(爆)

そして結婚の好運気は数年前で終わってるらしく(涙)
「この先は良いとも言えないし、そんなに悪いとも言えない。どっちにでも転ぶ年が41歳まで続く。どっちに転ぶかは自分次第」
41歳ってえらい長いスパンやね(笑)自分次第ってなんやねん?って思ってると
「あなたは絶対自分からはいかないでしょ?」
グサッ、グサグサッ。おぬし何故そのまで見抜いておるのじゃ。
はい、完全に受身人間です。どんなに片思いしようとも死んでも自分は微動だに動きません。ひたすら来るのを待ちます(爆)
色々名前や生年月日から分析を繰り返し
「あなたは見合いか人からの紹介やね。絶対自分で動かない人やから」
はっ!Σ( ̄ロ ̄;) YUKIちゃんショッ~クぅ~Σ(|||▽||| )
見合い・・・そ、それだけは、その言葉だけは出して欲しくなかったのさ(涙)
数々の人に言われましたよ。手相を見てもらっても、ちょっと霊視ができる遠い親戚の人に見てもらっても口を揃え「この子は見合いやなぁ~」って。
でもその道だけは避けて通りたいのじゃー!!!ヤダー!!!
その言葉を打破するべく今回占いに行ったのに、やっぱし言われてもうた。
嫌なの~!!運命の出会いが欲しいの!!白馬の王子様に迎えに来てもらうの!!!それをずっと待ってるの♪←大馬鹿
はぁ~そんなに私は見合いの相が出てるんか?(苦笑)
「お見合いとか、人から紹介してもらうとか。人の集まる場所、コンパとか自分から出向きなさい。そうしないとこの先ずっと現状のままですよ」と。
要はあなたは自分の力じゃどうもならないから、人の手をかりないとダメってことですって。背中を押してもらわないとダメなんだって(苦笑)
ちきしょー恐いぐらいに当たってる(笑)
「あなたは女・女の人間やから凄く弱いし甘えたい人。1人では絶対生きてはいけないし支えてもらわないとダメ。だから絶対結婚しなさい」って。
だから結婚はしたいんですって(笑)
「支えてもらわないとダメだから年上やね」との言葉に「年上?」と反応してしまったせいか、「しっかりしてたら年下でも良いよ」と(笑)その言葉聞いて妙に嬉しく感じた私って・・・・だって年下しか眼中にないんですもの(爆)
そういや「去年今年と結婚願望がかなり強いねぇ~。でも運が出てないわ」とも。
確かに去年は友人の結婚ラッシュでかなり焦りが出始めたんでね(汗)
関係ないが一緒に行った友達が「あなたは女・男やね」って言われてたのが妙に納得できて可笑しかった。当たり過ぎやろ(笑)
最後までこんこんと「人の集まる場所とかにどんどん出て行きなさい。自分から打破して行きなさい」と言われ終了。
帰り際、また分析をチラっとし、
「はぁ~これだけ言ってもあなたはなかなか動かないだろうねぇ~」と。
はい、正解ですっ!(笑)
現状維持のまま、ずっといくんだろうな。
年下でしっかりしてて可愛い子が居たら見合いします(爆)←居る訳ねえよ

ジャニいろいろ | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  愚痴る

投稿者: 広さん    2007.02.06(Tue)00:01
職場の人に「なんで君みたいな人が結婚できないのか不思議だよ」って
言われました。知るかー!(怒)
もうムカツクんだけど、この↑おっさん。自分が新婚だからって毎日毎日
「早く結婚したほうがいいよー、こういう旦那を見つけな。」とか言ってきて
超うぜーんだけど(泣)
これセクハラ? ちょっと泣きそうになったっす。しかもバレンタインチョコ
くれだって。 っつーか休むよオレ様はv-353(笑) 



  だから…

投稿者: あたしだよ    2007.02.04(Sun)10:18
言ったじゃん…
コンパ行く気になったら言ってね。
年下も揃えてもらうよっ。

あたしが占い師でも、その人と同じ事言うよ?
あんたは年上がいいんだけどなぁ…

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
