カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

レコメン放送中 

2007/02/02(Fri)
本日のゲストは佐藤アツヒロ。
のっけから違和感ありまくりな関西弁で飛ばしまくり。ヨコヒナ以上に前へ前への姿勢で(笑)
ヨコヒナからダメ出しされまくりのアツヒロ。
ヒナからは「めっちゃ叩きたい!」と言われ、ヨコからは「ちょっと黙っててください」と言われ(笑)
光GENJI世代からしてみればアツヒロがこんなキャラだとは誰も思わなかっただろう(笑)

★レコメンネタ
・本日ヨコはお仕事でリア・ディゾンに会ったそうで、浮かれっぱなしだとか。「明日から仕事頑張ろう!」って思えたらしい(笑)
そう、あの亮ちゃんがハマリにハマっているリア・ディゾン。
そんなに良いのか??
仕事とはスカJやろねー。でもヒナは居なかったみたいやから街ジャニかな。
ちなみにMステにも出るとか出ないとか・・・亮ちゃん完全うかれる!?(笑)

・ドームのリハはまだやっていないようで(笑)
村上抜きで打ち合わせをやったぐらいだとか。本番当日までに2日間ぐらいしか全員が集まる機会がないとか。
初ドーム公演なのにそんなんで良いんか!?
横で聞いてたアツ兄が「Jって凄いよね」と(笑)
まぁ今回のドームは冬コンの延長でもあるようなことを丸倉が言ってたから何とかなるんかぁ。

・ヨコからのプチ情報
かす汁にカマンベールを入れるとコクが出てめちゃ旨だとか。
やる勇気はないけど、まぁ~分からんでもないかな(笑)

・時々ヨコの日本語が分からなくなる(笑)
あったまるを“あったかまる"と言うあたり(笑)
それ以前にあまりにも凄い頭脳だ。県名当てみたいな事をやっててその県がどこの地方か全く分かっていないらしい。
福井が九州にあると思っているのか?(笑)ジョン万次郎を万太郎と言うし。長崎と言われペリーが来たトコと言ってみたり。
頭悪い私でもさすがにそれは分かりますって。
ヨコって慶ちゃんに匹敵するよなぁ~(笑)

・「笑顔で作って欲しい」はNEWS発言の巻(笑)
太一くんからのフリ「嫁さんに作って欲しい料理」でアツ兄が言ったこと。
「笑顔で作ってくれたら何でもいい」と。その発言に爆笑なヨコヒナ。もうダメ出ししまくり。「何アイドル発言してるんですか!」「そんなんNEWSが言うようなこと」「手越くんとかが言うたら許される発言」とヨコヒナから突っ込まれまくり。
手越が・・・まぁ~そうかなぁ~。Pが一番言いそうかも(笑)
ちなみにヒナは「和食」だそう。

・ヒナは弟に背を抜かされたらしい(笑)
ちなみにヒナの弟は6個下。ヨコの弟も6個下。すばるの弟も6個下。
同級生の3馬鹿の弟も同級生ってことですかぁ。運命やねぇ~(笑)

・ヨコが暴露。ニノは1万円札を持たないらしい。
1万円札があれば千円札に両替。そして千円札をいっぱい持ち歩くらしい。要は枚数が多い方がお金持ちの気分、ってことらしい。
ヒナが「あいつアホやろ」と(笑)

・コンのMCでのヨコヒナの立ち位置は両端で決められているらしい。
それはヨコヒナがメインで喋るから、挟まれたメン達があたかも会話に参加しているように見えるから、という理由(笑)

・レコメン2月のエンディングテーマはNEWS「星をめざして」だが、まだ解禁前だとかで、本日は1月のままミソスープ。
解禁前なのに2月テーマソングにするなー(笑)
ま、来週を待ってます。

最後までリア・ディゾン押しのヨコでした(笑)
今週はこんな感じでした。はい、おしまい。


レコメンとは関係ないけど、男前&チパ。
チパ、リーゼントはスルーですか?(笑)
その男前への愛のメールは一体なんだ??(爆)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
