カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

たまにはジャニ以外ネタで(笑) 

2007/01/26(Fri)
どーにもこーにも・・・・好きすぎる。
好きで好きで・・・・
花沢類が(笑)
花男終わりで書いてる訳ですが、、、、∞のこと書こうと思ったのに今は類しか頭にない(爆)
いや~良いな~類みたいな人いないかなー。←絶対居ないからっ!
画面に向かってF4の取り巻きの女陣の1人になってる(笑)
映る度に「キャァ~」って気分ですよ。
類っていうか、小栗くんが好きなんですけど☆
昔から好きですけどね。ますます好き。
頼むから大阪でもあの舞台やってくれー!今は東京まで見に行く資金が無いんで(^_^;)
いや、でも小栗くんは良い役者になりましたよ。←誰だよ、あんたは。
ドラマも舞台も両方いける。最初舞台見た時は「テレビの世界で頑張って」って感じだったけど、年月を重ね、蜷川さんに鍛えられ(笑)、素晴らしい舞台俳優にもなりましたよ。
ほら、藤原くんはさー舞台はピカイチだけどドラマがねぇ~(笑)
小栗くんは両方を兼ね備えてる、と。
個人的な意見です、あくまで。

俳優ネタいったついでに、今の好きor気になる俳優を挙げときますか(笑)
ランキングは付けれないので、箇条書きで(笑)
・藤原竜也
  もう永遠でしょう。
・小栗旬
  最近バラエティでも垢抜けてきたんでますます好き。
・要 潤
  クールに見えてバラエティ人間なとこが好き。
・阿倍力
  完全に花男の影響です(笑)
・イ・ジュンギ
  誰やねん?ってお思いでしょう(笑)今一番気になる人物です。
  別に韓流にハマるつもりはないんですよ、決して。韓流好きじゃないし。
  でも彼は別(笑) だって美しいんですもの~。
  あ、王の男に出てる人ですよ。分からない人はこちらへ。

現段階でハマってる俳優はこの5名かなぁ~。
気づきました、、、5名とも同年代やん!
要ちゃんは81年やけど、他4名はみんな82年生まれ。
やっぱ私はもうこの年代にしか目が向かないんだろうか(苦笑)

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
