カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

サタデーナイトフィーバー☆ 

2007/01/21(Sun)
昨夜は桃色倶楽部に行ってまいりました。
うふふ らぶぅ~

別に変なトコじゃないです。くれぐれもあっち系を想像しないように(笑)
及川光博ワンマンショー「君こそスターだ!!」@神戸
おかげで本日の仕事中、頭の中が若干ピンクになってた(笑)
くれぐれもエロ系じゃないですから!(爆)
今回のテーマは80年代とでも言いましょうか、、、ディスコだそうで。
開演前の客席も音楽がなりミラーボールが回りまくり、、、てな感じで。
アナウンスがDJ小林克也サンで「始まるまで自由に踊って体を温めて」とか言ってて・・・忠実にディスコの如く踊ってる人も(笑)
事前の「セクシー&ワイルド、フィーバーしやすい格好で」というミッチーの指令通りの格好の方も多数で(笑)
中には目を疑って凍り付いてしまうようなオバさ・・・いや、ベイベーも(爆)
いや~アレは凄かった。若い子ならまだしも、いやそれもキツイが、ある程度年を重ねた方のミニスカ編みタイツはちょっと如何なものかと。
まぁ~80年代ですから良いか(笑)でもそういう奇抜な方って踊りも完璧な訳で。ある意味尊敬。
いや、ホント。ミッチーのライブに来る方々は尊敬するわー。
自分はまだ羞恥心を完全に捨てきれてないから(爆)
この年の私でさえミッチーの客層から言えばまだ若い層に部類されると思うんですが(ちょい厚かましいが)、完全に何から何まで負けてる(苦笑)

負けてる要因その1 「踊れない」(爆)
いや~ねぇ~、振りが全然覚えられない(笑)
年に1回か2回しか行ってないとは言え、もう何年も行ってる訳ですから、いい加減に覚えろよ!って感じです。
けど覚えられない。早くてついていけない(爆)
覚えていたはずの振り達も今回は完璧に忘れてしまってた。
やっぱ予習復習は必須ですね、はい。
いや、その前に振りが分からないってば!(笑)
毎回友達と話すんだが、「ダンスビデオ出してよぉ~」と。
“ワン・ツー・スリー・フォー”ってミッチーが振りレッスンをしてくれてるやつ。
良いと思いません?絶対買うけどなー(笑)
これがあったら完璧に覚えられると思うんだけどなぁ~。
ライブDVD見てもちゃんと映ってる訳じゃないから細かいトコまで分からないし。それ以前に早いからさーコマ送りで見ないといけない(爆)
今回は見事に全曲振りを忘れてしまっていたので、バラードとトーク以外は理恵ベイベー&ダンサーを凝視(爆)
ミッチーなんて見てる場合じゃなかった。←振りをするのに必死。
まぁ~毎回のことですが(^_^;)

負けてる要因その2 「Let's 自己解放ができていない」
はい、羞恥心がジャマをしております(苦笑)
これがある限り、ミッチーのライブを全身全霊で楽しめないでしょう。
自分では楽しんでるつもりですが、それは完全ではない。
だって明らかに羞恥心が捨てきれてないんですもの~。
でもね、ポンポン曲は張り切って踊ります(爆)

負けてる要因その3 「長袖なんて着てる場合かよっ!」
はい、普通に長袖でした。間違いでした。
決して暖房が入ってる訳じゃないが、暑過ぎた。
客席の熱気とはすごいものだ(笑)2階とは言え熱気が・・・
暑いというだけじゃなく、やっぱりコレも羞恥心といいましょうか、、、
年は構わず皆さん肌をあらわにしていらっしゃる訳で・・・
若いと部類される(←しつこく言ってみる)私達が長袖を着ててどーする!気合を入れな!と友達と反省しました(笑)

負けてる要因その4 「ポンポンが小さい」(笑)
完全にポンポンのことなんて忘れてました。
家出る前に友達から「ポンポン持っていくよね?」とのメールで存在を思い出した(^^ゞ
「ジャニコン=ペンライト」なら「ミッチーショー=ポンポン」という方程式が、、、、いや、そうでもないか(笑)
ポンポン使うのは1曲のみやし。
「死んでもいい」って曲なんだけど、リストに入ってるかどうか分からない為、念のため毎回持参はすると。
張り切って持って行った時に限ってやらなかったりするんだけど(笑)
この曲はポンポンなけりゃ参加できないから必須アイテムです(笑)
でもこのポンポンが回を増すごとに皆大きく、そしてキラキラ度が増してる。
1度作ったきり作り変えてない私のは明らかにもう小さいし貧弱(笑)
でも皆大きくなってる為、ポンポンでステージは見えませーん(苦笑)
せめてダンサーの振りが見えるようにしてー(爆)
今度行く時はちょっと作り変えてみようかな。

これらの要因については毎回の如くライブ後に友達と反省会。
毎回同じテーマで、次回こそ頑張ろう、踊れるようにしよう、と言いながら・・・
いい加減に学習しましょうよ(笑)

まぁ~いろいろ反省点はありますが、単純に楽しかったです。
のっけからミッチーのテンションについていけなかったけど。ミッチーだけじゃなく周りのテンションにもついていけなかったけど(汗)
今回のタイトルが「君こそスターだ」と言う事なので、ダンスタイムがあるんだけど、我こそがスターだと思う人が挙手し、ミッチーが選びステージに上げてダンスを披露する、と。1人ずつダンス披露ですよ(笑)皆さん度胸ありすぎですよ。昨日は4名(男子1名含む)がステージで踊ってました。
毎回いろんなコミュニケーションアイテムが登場する訳ですが、今回は「遠隔ハグ
言葉通りの遠隔ハグです(笑)ミッチー対完売御礼(立見も含め)2050人のお客様が一斉にハグする訳です(爆)
いや~楽しいなぁ~(*^_^*)
そしていつものように愛の伝道師のお話もありで。
もう何年も愛の説法を聞いてますが、全く実践できない私は、、、。
いつか、、、いつか、、、、(ーー;)

ミッチーショーでしか味わえないピンクの世界、楽しかったぁ♪
ノリきれてないのに異様に疲れたのは何故だろう(笑)

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
