カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

テレビ・ラジオ感想② 

2006/08/02(Wed)
残りのテレビ・ラジオ感想がやっとでけた(笑)

●ラジオ「レコメン」@27日
ジャニステーションですばるwith大倉バンドの発表。
その時のヨコヒナの会話。(正確な発言じゃないです、録音してないんで/笑)
ヨコ:「27日(松竹公演)終わって2日後か。大変ですねー、あの2人」
ヒナ:「そうやねー」
ヨコ:「ということは、俺ら3連休ですね!」
ヒナ:「(笑)そりゃツアーのリハあるかもしれませんよ」
ヨコ:「いやいやいや、あの2人がおらんねんから、もー休みですよ!」

あの2人が居なかったらリハせーへんのかぁ(笑)
ヨコ、休まずに2人のステージを見に行ってあげてー。


●ラジオ「聞くジャニ8」@28日
亮と大倉コンビ。最近この組合せ多すぎやしませんか?(笑)
でもこの組合せの時の亮はピカイチに可愛い♪
無理からテンション上げ上げで喋る亮に、いつものペースで絡む倉。
相変わらずグダグダです。
オープニングでトークネタにつまり、、、
亮:どうしますか?
倉:どうしますか?
亮:あーー
倉:(笑)もうCM行っちゃったらいいんじゃないですか?
亮:CMはまだ行かんとこ!(笑)
倉:まだ行きませんか?
亮:うん、まだ、、、、、、よし、CM行こか!じゃCM聞いてください。

スペシャル企画「ドラマのここだけの話」
まずは亮のアテプリ話の中での会話
亮:お前見たことないやろ?正直(笑)
倉:僕?1回だけあるなぁ。
亮:1回だけ?あー俺ん家でか。
倉:そうそうそう。
亮:でもお前寝てんやろ、どうせ(笑)
倉:あーちょっと酔っ払ってたから~。
亮:うん、寝てたもんなぁ?(笑)
倉:寝てもうたー
その後、倉は1回じゃない、もっと見たわ!って言っておりました(笑)
電話でアテプリ出演決まったって聞いた時、事務所の人から新聞のコメント出すからって言われて、亮がコメントしたら、実際は全然違うコメントになっていたそうな。
亮曰く「僕言ったことしょーもなかったんでしょうね(笑)」

オロナミンCの撮影秘話
亮:あの日はね、大倉くんの鼻がエラい事になってたんですよ。
倉:(笑)
亮:鼻の組織がむき出しになってたんですよね。
倉:あのー怪我しちゃいましてちょっと。
亮:鼻の頭をね。
倉:かさぶたになって、上からメイクしたら大丈夫やって思ったんやけどー。
亮:おぉ
倉:あのーメイクしたら完全に取れて(笑)
亮:そう
倉:かさぶたが
亮:かさぶた取れて鼻だけ何か、身見えとんねんコイツ(笑)
倉:メイクしてもしても隠せんくて。
亮:そうそう
倉:あれな、ホンマにホンマに悪い事したと思ってんねん、2人には。
亮:あぁ上戸彩ちゃんと。
倉:上戸彩ちゃんと亮ちゃんに。
亮:うん
倉:そのアレを隠すためにねー、まずその身の上からメイクを塗って。
亮:うん
倉:痛い思いしてね。
亮:(笑)
倉:乾いてからもう一塗りして。もうね、付け鼻みたいになってたんですよ
亮:そう(笑)
倉:で、しかもすごい時間かかって、それ2人とも待たしたやんか?
亮:待ってたねー確かに。
倉:あのー待たしててヤバイッて思って。亮ちゃん「お前遅いわ」ってゆってくれたからまだ良かったけど。
亮:うん
倉:上戸彩ちゃんが座ってジーッとしてたから「これヤバイ」と思って。
亮:うん
倉:で、悪い事したなぁと思って。
亮:うん、まぁ、まぁ。
倉:秘話と言うかね(笑)
亮:まぁちょっと悲しい話やな(笑)
倉:悲しいよ(笑)
亮:(笑)
倉:俺なんでそんなプロ意識ないんやろうねーと思った。
亮:(笑)なんで?
倉:いやいや。
亮:そら分からへん。鼻はお前プロ意識もクソもあらへんやん(笑)
倉:(笑)
亮:そんな事情分かってくれへんよ、お前の事情(笑)
倉:でもCMではちゃんとなってたんですけど。
亮:(笑)まぁね、バレませんでしたね。
倉:えぇ、バレませんでしたけども。
亮:うん、まぁよく見ないで下さいね(笑)

皆さん大倉の鼻に注目して見てください(笑)確かに厚い(爆)


●ラジオ「関ジャニ通信」@30日
メンバーは村上、丸山、安田、大倉

今回は全部を通してツボだったので、ピックアップできません。
ってか、会話形式で書き出したら長くなりすぎる(笑)
ネタ的には寝相について。
大倉家はみんな寝言を言う&夢遊病らしい。
倉も小さい時に家から出て行こうとしたことがあったらしい(笑)
倉の寝言での会話。
村:おもくそ飯食って腹一杯になって、ちょっと寝ますわ言うて、パッと寝て、第一声の寝言が「ん~お腹空いた~」って言いよって(笑)
丸:(笑)食ってたやん、さっきまで。
安:むちゃくちゃやなぁ。
倉:むちゃくちゃ。起こしてまうのよ、俺。
村:凄いな、大倉家も。
倉:凄いよ。
村:なんかたくましいと言うか、自由奔放やねんな?
倉:自由奔放やねん。

続いて村上の話。大半このネタやったけど。
どうやら村上は寝てる時に稀にいきなり「ピッ―――――!!」っていう汽笛のようなイビキをかくらしい。安&丸の証言。
丸「ぐぅぅ~すぅぅ~~って聞こえて。あ、静かなったなぁておもったら溜めてんのこれ(笑)いきなり、ピーーーーーーーーーッ!!!って」
安「無呼吸状態やんなぁ」

村上はどうやら絶対自分より先に一緒にいる人を寝かせへんらしい。
その理由は、急に静かになって自分だけ起きてるのは寂しいから(笑)
そんなトーク中の会話。
倉:俺、絶対先寝るから、何かされんの、ちょっかい。
丸:せやろ?なんか寝る前に1つあるやろ?
倉:絶対される!俺、首にタオル巻いてたらそれギューーッやられて(笑)
村:(爆笑)
安:アカンやん!
倉:殺す気か思って。
安:絞殺やんけ。なぁ、絞殺やんか
村:俺、そんなんしてた?
倉:たつよしぃぃ~、言うてギューーーッ。
村:(笑)
倉:ちょっと苦しい!!苦しい言うて。
村:ごめんなぁ。
丸:俺も、寝る寸前の時とかさ、1個段上のベッドで寝てて。俺もうすぐ寝れる~て時にさ、上にガンッ乗ってきて。何やぁ?って思ったら村上君が「へっへっへっへ~」って。
丸:笑ってんの俺の方見て。もう寝そうになってんのに、何笑ってんのって(笑)
丸:寝んな!って
安:そら寝るわ、時間も時間やねんから(笑)
倉:寝るよ。
丸:なっ!なっ!喋ろっ!って
村:それは、覚えています(笑) ごめんなぁ。

こんな寝相ネタ長々と繰り広げられました(笑)
あと丸の尋常じゃない汗かき話と。
そして後半では丸が笑いのツボにハマってしまい、笑いが止まらなくなり進行できず。
みんな「マルのポイントって凄いよなぁ」と首を傾げてました(笑)


●「はなまるカフェ」相葉雅紀@1日
嵐は怒涛のスケジュールで動いてるねぇ。大阪公演終わって東京戻り、深夜にアジア周りに出発し、日帰りして相葉ちゃんはTV出演。で、すぐツアー公演に戻る。
今売れっ子さんは凄いねぇ(笑)
相葉ちゃん、やっぱ良いねぇ~。バラエティ系やわ(笑)
でも相葉ちゃんより、明日が斗真だってことに驚いた。で、相葉ちゃんの内容忘れた(爆)


●「スカJ」@1日
うぅぅぅ~ん、、、テレ東さんの好きな企画やね(苦笑)
ハイテンションのすばるが可愛い。
1人だけ甚平さんやし。似合ってるぅ。ってか、顔ツルツルで羨ましい(笑)
亮ちゃんの手が痛々しかったなぁ~。
で、ヨコ、、、、ヒゲはともかく、丸々しましたねー(笑)松竹舞台で痩せてください。

●「はなまるカフェ」生田斗真@2日
朝から斗真だよぉ~(笑)爽やかサンだよぉ♪
やっぱ舞台あずみを見とけば良かったなぁ~と今更後悔。
でも今回のも見れないなー(苦笑)
まだ21歳やねんねー。昔から見てるから、21と言われると"えっ"ってなるな。
ちゃんと村上の名を出してくれてありがとう(笑)
やっぱり村上は茄子色で呼ばれてるんですか?(爆)
なんかさぁ~CDデビューしない限り、ジュニア扱いなんだよねぇ。
ちょっと可哀相な気がする。このまま舞台方面で活躍してても、ジュニアの斗真って言われるの?
でも考えたらMAもジュニアだもんなー。
斗真にもCD出させてあげたらいいのに(笑)Pより上手いじゃん(失言)
じゃあさー、3TOPSとしてCD出すとか(笑)



明日からサマスペ。58公演かぁ~。
あ、先々週のレコメンで言ってた会話思い出した(笑)

横:凄いですよね、58回って。多分松竹座で初ちゃいます?
村:どうなんやろね?
横:凄いですねぇ。
村:そんだけねぇ、観に来て下さる方がいるから出来るわけで。
横:記録やったら記録って言ってくださいよね、大々的に。
村:それは言うて欲しい。わからへんもんね。
横:KAT-TUNは1日11回やったってテレビでバーンと出たでしょ。
村:なんやあれギネス級の記録かなんかでしょ?
横:どうする?!なんか1ヶ月60回ぐらいが記録ですって言われたら。
村:いや、でもそ有り得るで。
横:(スタッフが)すいません、ちょっと調べミスでしたわ~、とか言いそうやな(笑)
村:この時点で出てないって事は、大した記録じゃないねんきっと。
横:でも松竹座でも嬉しいやん。
村:松竹座で過去この回数やったことないんやったら、それでも言うて欲しいやん。
横:言うて欲しい!
村:でも今稽古始まって誰も言わへんやろ?そういう事。
横:59回とかやったらホンマ怒んで。
村:それは怒ろう
横:あとで記録59回でしたわ~って。
村:それはみんなで怒ろう。
横:惜しいですねぇ~って。言いそうやもん、ホンマに(笑)

えー、スタッフさん、記録なら記録だと公表してください。絶対松竹座では記録ちゃうん??

おそらく明日の初日に取材が入ると思われるので、金曜のワイドショーは要チェック(笑)

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
