カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

レコメン放送中 

2007/01/19(Fri)
今週は普通のレコメンやった(笑)
先週は10時台グダグダやったからねぇ~。拝啓父上様を見ながらの放送(笑)
ダブルブッキングをした上、ラジオ放送しながらテレビ見てるって(爆)しかもスタッフまで。
ヒナが進行する中、明らかに言葉数が少なかったヨコ。←ドラマに集中
ヨコが登場する場面を解説しながらラジオやってた。でも私はネラジで聴いてるから若干ずれてるのよねぇ(苦笑)
ま、今週はそんなこともなく、、、オープニングだけあったか(笑)
今週の爆笑ポイントは12時前のヨコの行動でしたねー。

ヨ「今ものすごいトイレ行きたいんですよ~」
ヒ「もうちょいガマンしーや」
ヨ「ガマンしよか?」
ヒ「さっき(太一くんのコーナーやってた時)行ったら良かったやん」
ヨ「しゃーないやん、ゲームやっててんもん」
~~~しばらく進行~~~
ヨ「やっぱ行ってきていい?」
ヒ「もうアカンの?行ってきーや」
ヨ「すんまへんなぁ~」
そしてラジオ放送中にトイレに行ったヨコでした。
行き際の「すんまへんなぁ~」が完全にオッサンのようでめっちゃ面白かった。
トイレで思い出した!
先月テゴマスがレコメンにゲストに来た時、テゴがトイレに行っててオープニングに居なかった、と(笑)
なんかみんな自由人やなぁ~。

あとツボネタとしては「すばるは細いのにお腹が出てる」と暴露してた。
うん、まぁ~なんとなく想像はついてた(笑)
ヒナはジムとかには行かずバランスボールを毎日やって体型を保っているのだとか。
ふ~ん、バランスボールってちゃんと使えば良いんや~。ふ~ん、、、、どこにしまいこんだっけなぁ~(笑)

明日、、、じゃない、今日(19日)のザ・ワイドに駒井さんインタビューが放送されるらしいっす。
レコメン聞いてて良かった~☆

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
