カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  新年早々ありがとう!

投稿者: ★YUKI★    2007.01.07(Sun)16:53
>広しゃ
どうやった白虎隊は?(笑)
あまり細かいことは気にせぬよう・・・・。
それより大河もいよいよやねぇ~。
ヴィジュアルは既に知ってるとは言え、絶対笑ってしまいそう。
まぁ内野さんがどこまで頑張るかやねぇ。
うーん、、、とりあえず最初は見てみよう。そのうち見なくなるかもしれないけど(笑)
YOSHIKIとはホントにやるらしいねぇ。夏に発表されたけど、絶対企画倒れで終わるんだろうと思ってたら、いつのまにかSUGIZOが決まってるし(笑)大河と平行してどこまでやれるんだか・・・。っていうか、YOSHIKIとSUGIZOが組んだ時点で予定は未定になるはず(爆)今年に活動は期待しない方が良いだろうなぁ。
それよりB-Tが大きなツアーするって言ってるのが恐ろしい。でもあんま行かないと思うけど(笑)

  突撃コメント

投稿者: 広しゃ    2007.01.06(Sat)15:05
v-533やっぱりそういうコンサートだったんだね、ひゃひゃ
白虎隊と大河が楽しみさ。あ、YOSHIKIとGacktでバンドするんだってね。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

残りもうわずか 

2006/12/31(Sun)
29日の陽・陰のライブハシゴを終え、家に帰り休む暇もなくこき使われ・・・気づきゃもう数時間で今年も終わりじゃないですか。
しまった・・・年賀状書いてない。てか、絵すら決まってない。今年はもう出すのやめようか(苦笑)
29日はとっても充実した日となりました。
前夜に突然思い立ち、すばる団扇を作成したため、睡眠時間がほとんどなく夜明け前に家を出て、、、横浜にて朝公演。
寝てないくせに意外に元気で新幹線で眠れず、朝公演もテンション高く参戦しましたよ。
名古屋ではメインステージ裏だったけど、今度は正面。バクステに来てくれた時はもうめちゃめちゃ近かった!目線の高さが一緒で。
残念ながらすばるが団扇を見てくれることはなかったけど、他メンはしっかり前で止まってくれて。
何の曲か忘れたけど、バクステ側で歌ってる時に、ちょうどたっちょんが目の前で。腕を捻ったのか分からんけど、小っちゃい子のように「いたぁ~い」って言いながら二の腕を摩ってる姿が可愛かった。母性本能のくすぐり方がホンマ上手いよなぁ(笑)
今回のコンではやっぱ横のソロが印象的で(笑)
もうずっと「YOUちゃんです」ってのが頭から離れんかった。B-T中も思い出してたよ(爆)いやー横のソロは完全にSMAPの中居くんみたいやねぇ。もっともっとやって欲しいなぁ。
もちろんすばるのソロは魅了されました。やっぱああいう曲調はすばるの声がめちゃめちゃ綺麗に出るよなぁ。
そんな感じで∞コンを終え、武道館でB-Tライブだった訳ですが・・・後半ちょっと睡魔が襲ってきたりもしたんですが(笑)
やっぱB-Tライブは家って感じで落ち着いたなぁ。まったりと。
COSMOSで合唱できなかったのが心残りですが。
そして、誰か早くヒデの風貌を何とかしてください!(笑)
今度会うまでに変わってなかったら・・・・(省略)
とにかく楽しい1日でした。
こんな明と暗をハシゴする事なんてもうないでしょう(笑)

そして大阪に帰ってきて驚いた。
おいおい、マジですか?
大阪で何かやるとは言ってましたけど・・・
誰が想像していたでしょう・・・・ドーム。
まぁでも城ホでやってチケ取れへん!って嘆くよりはデカイとこでやってもらう方がチケが取れるので良いけど。
でもドームって似合わんよねぇ(笑)
楽しみです♪

そしてそして昨日発表されたNEWS復活。
なにぃ~!?カウコンで復活!???
今さら言うなよー!!!(苦笑)
でもカウコンで復活させるのに何故恒例の正月コンは嵐に取って代わった訳?
てっきり春コンまで復活は延期かと思ったよ。
まぁ~コンサートは春になるんでしょうけど。
そしてあの2人。そうかーやっぱグループには戻れないかぁ。
まぁこればっかりは仕方ないよね。
NEWSは今の6人でもう結束ができてしまったので、今更戻っても当人達が気まずいだろうなーって感じもしてたんで、これで良かったのかな、とも思うけど。
でもNEWSに戻らないとなると∞にも戻らない訳でしょ?それはねぇ~。
やっぱNEWSメンと∞メンではUに対する気持ちは違う訳で。∞メンにしたら悔しい結果なのかな、と。
まぁ決まってしまったことは仕方ない。辞めた訳じゃないしね。
でもさースポ紙とかの書き方ってつくづく嫌やねー。
研修生はJrより下の位置づけ、メディアに出ることはない、とか色々書いてるし。
研修生でも大我なんて出まくってたやん!って言いたくなる(笑)
まぁ~当人達が研修生としてどこまで這い上がってこれるか、見守りましょう。

さぁ~もう今年も終わっちゃうので、まとめを(笑)
今年はホントにジャニに明け暮れた1年でした。
錦戸亮ソロコンに始まり(カウコンは除いて)、シメはB-Tでしたけど(笑)
今年に入って行ったジャニコンは26本。
うち関ジャニ∞コンは14本。あとはKAT-TUNにNEWSにソロ関係やね。
ほんま行き過ぎですから(笑)
印象に残ったライブBEST3をあげておきましょう(爆)
第3位 関ジャニ∞ 6.4 1部 代々木
 レンジャーが面白すぎたんで。もう笑いすぎてしんどかった。
第2位 村上ソロコン 大阪松竹座
 あまりに近かったので。笑ってしまうぐらい近かった。
 そしてコントが強烈に笑えたから。
第1位 NEWS 4.29仙台オーラス公演
 もう何故かテンションがめちゃめちゃ上がった。
 年内ラスト公演っていうのもあってか、会場中テンションおかしかったんじゃ(笑)
 かなーり私の中では印象的なライブとなりました。

来年はどーなることやら。まぁ~今年よりはジャニは確実に数は減ります。B-Tもあるしねー☆
来年の最初のライブは・・・・ミッチーや(笑)
まぁ来年もジャニ、B-T、その他のライブに相変わらず行ってる事でしょう。
いい加減、落ち着かないと、、、、でも無理や(笑)

来年もこんな私をよろしゅうお願いしますm(__)m

ジャニいろいろ | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  新年早々ありがとう!

投稿者: ★YUKI★    2007.01.07(Sun)16:53
>広しゃ
どうやった白虎隊は?(笑)
あまり細かいことは気にせぬよう・・・・。
それより大河もいよいよやねぇ~。
ヴィジュアルは既に知ってるとは言え、絶対笑ってしまいそう。
まぁ内野さんがどこまで頑張るかやねぇ。
うーん、、、とりあえず最初は見てみよう。そのうち見なくなるかもしれないけど(笑)
YOSHIKIとはホントにやるらしいねぇ。夏に発表されたけど、絶対企画倒れで終わるんだろうと思ってたら、いつのまにかSUGIZOが決まってるし(笑)大河と平行してどこまでやれるんだか・・・。っていうか、YOSHIKIとSUGIZOが組んだ時点で予定は未定になるはず(爆)今年に活動は期待しない方が良いだろうなぁ。
それよりB-Tが大きなツアーするって言ってるのが恐ろしい。でもあんま行かないと思うけど(笑)

  突撃コメント

投稿者: 広しゃ    2007.01.06(Sat)15:05
v-533やっぱりそういうコンサートだったんだね、ひゃひゃ
白虎隊と大河が楽しみさ。あ、YOSHIKIとGacktでバンドするんだってね。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
