カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

23日1部 村上ソロコン 

2006/12/24(Sun)
紫装備で気合を入れて行ってきましたよ~村上ソロコン。
もう期待以上の内容でした!!
これ以上ない!ってぐらいに(笑)さすがヒナ、期待を裏切りません!
ここは吉本か??新喜劇を見に来てたんか?って感じで(爆)
半分くらいはコント&トークでした(笑)
ジュニアも大活躍で。
村上信五ソロコンサートっていうより「村上信五と愉快なジュニア達」って感じでしょうか(笑)
いやー良かったなぁ~ジュニア。
文一は最高やね。どんだけ笑ったか。文一のせいで笑いすぎてお腹は痛いわ、頬は痛いわ、涙は出てくるわ、おかしすぎて目が開けられへんわ、で大変でしたよ。
それよりBADですよっ!!完全にBADの虜ですよ。
照史うちわ持ってって良かった♪前半めっちゃ来てくれた☆
めちゃめちゃグッドな席やったー。
淳太のウインクピースも脳裏から離れん。照史の笑顔も離れん(爆)
いやーホンマ良い席やった。幸登もめっちゃ前に居ることが多かったし。幸登は小さいのにホンマ貫禄があるなー。煽りも慣れた感じやし。
なんかヒナよりジュニアをかなり見てしまったよー。
いや、もちろんヒナもちゃんと見てるよ!初めてうちわも振ったよ!でも照史との2枚使いは難しいなぁ(苦笑)
ヒナもめちゃカッコ良かった!!歌もめちゃ上手かったよー。ビックリしたさ(笑)
何よりも近くて・・・あまりの近さに幕が開いた時は笑ってしまったけど。
3列目だったんですが、松竹やから3列目とは言えハンパじゃなく近い(笑)この運のない私達が3列目なんて奇蹟やねー。ヒナコンやから神が降りたんかー。∞では降りんもんなー(苦笑)
そんな訳で、めっちゃ真近でヒナとジュニアを堪能してきた訳です。
簡単に流れを・・・
1曲目は「DIVE」。関ジュも勢ぞろいで。続いて「口笛の向こう」。
この2曲が続いたんでテンション上がりまくり(笑)
あとレイニーと好きやねん。あともう1曲あったような・・・。
そして早速お座りタイム(笑)MC。というよりヒナの1人漫談。
途中でBADBOYSも登場してトーク。照史、確実にトークのセンスがある!村上とヨコを混ぜた感じの位置にいけるよ(笑)
トーク終了して、ヒナの生着替え(笑)ステージ後方のスクリーンの衝立の後ろで生着替え。思いっきりピンクのライト。前でBADの2人が実況中継(笑)
着替え終わったところで歌にいくのかと思いきや照史が「続いては村上くんのお芝居でーす」お芝居って(笑)
コント①~浜中医院編?~
ヒナが加トちゃんバリにくしゃみをしまくりです(笑)
このコント内で昔の曲を2曲披露。
KYO TO KYOを振り返り、箪笥に隠れていたジュニア弁慶と牛若丸(ヒナ)がホウキと菜箸で戦いながら1曲。
あともう君以外愛せない。このコント内の設定では君というのはすばるになるんでしょうか(爆)
あ、それと浜中医院内で「歯が痛い~」とか歌ってたなぁ~。
コント②~幻のハゲサンタを探せ~
ここでは歌は一切なし。BADBOYS、室兄、文一が活躍。
もう文ちゃんが面白すぎて・・・新喜劇バリの走りが(笑)
かなり笑いすぎて苦しかった。
コントが終わりクリスマスメドレー。
そして関風・おばロク。
そしてまたまたお座りタイム。
ヒナが「ちょっと喋りますんで」って感じで言ったら会場から笑いが。
「まだ喋るんかい!って思ってるやろー」と。はい、たぶん皆そう思ったと思います(笑)
ここでカラーボールを事前に決めた席番の人に好きなメッセージを書いてプレゼントってのをやってた。
そして選抜されたJr5人の紹介とトーク。
続いてJrメドレー。
もうBADの2人がカッコ良過ぎて~1曲まるまる歌って欲しかったなぁ~。
もちろんOSSaNもリトルギャングもBOYSも良いですよ♪
そしてレコメン風な感じでメンバーへの感謝の言葉を読み上げるヒナ。
その流れで歌が続きます。
本編シメはサムライブルース。上手かったですよー。
アンコール1曲目は、待ってました!大阪太郎!!
衣装は・・・ヨコのプロデュースのじゃないの?(笑)ヨコが言ってたのはスーパーマンのようなやつで胸のSを太にするって。
でもジャケの背中にちゃんと「太」の文字があったよ!
なんかでもヒナちゃんと歌えてなかったよーラジオの方が綺麗にハマってたよー。
でもやってくれて良かった♪
そして関風。
ここで花道から大倉と亮が登場。2人ともニット帽で、亮ちゃんはマフラーでグルグル巻き。顔の出てる部分が少ないです(笑)
大倉が至近距離で見れたわけですが、、、肌がビックリするぐらい荒れまくってた。ノーメークやから貴重なお肌を見れました(笑)メークに強いお肌になれば良いのにねぇ~。
で、2人はこの曲の時だけ居て喋ることもなく帰っていきました(笑)
ダブルアンコは挨拶のみ。
以上、約2時間半のコンサートでした。まぁ半分以上はコント&トークですけど(笑)

とにかく言えることは楽しすぎた!!!そして近すぎた!!
そしてそしてBAD最高っ!!!
ますます関ジュコンに行けなかったことが悔やまれて仕方ない(涙)
めっちゃ行きたかった・・・まさか全滅するなんて・・・・
お金出してでも行きたかった(えっ!?)
早く照史に会いたーい!淳太に会いたーい!!
しばらくBADの写真をみてニヤつく日々が続きそう(笑)
いや、もちろんヒナも素晴らしかったですよ!!カッコ良かったですよ!
期待以上でした、ホントに。
ヒナコン選んで良かったぁ~。
今年最大の後悔は関ジュコンに行けなかったことかなぁ~(苦笑)

そんな訳で明日はクリスマス@∞名古屋です☆
ああ、でもBADは居ない(涙)
いや、純粋に関ジャニ∞を楽しんできますよ、もちろん!

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
