カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

B-T神戸 

2006/12/22(Fri)
やっぱ黒の世界って良いですね(笑)
黒装備に黒集団の会場はとってもとっても落ち着きます(爆)
暗黒空間がやっぱ良い!
はい、B-T神戸行ってきましたよー。
行く前にお決まりのスィーツづくしで(爆)食べすぎやろーアレは。
秋にB-Tライブを見ていたことをすっかり忘れ、1年ぶりのB-Tやーとか若干勘違いをしておりましたが・・・(汗)
テンションは全然上がらんかったけど、楽しかったですよ。
いや、盛り上がらんかった訳じゃなく、、、
なんか「やっぱB-Tは良いなぁ~。この空間が落ち着くなぁ~。我が家に帰ってきた感じやなぁ~。私は一生B-Tについていくんやなぁ~」とか色々実感しながら見てしまってた訳で(笑)
なんかB-T愛って感じではなく、我が家的な感覚になってしまってた。
これってどーなん??
いや、しっかり愛もあるんですよ!!B-T愛!!英彦愛!
ん?英彦愛???
うーん、、、、(考え中)
やっぱ英彦愛もある!
いやーねぇ~、登場した瞬間、目を疑ってしまいましたけどねー英彦には(笑)
仙台のネタバレとか一切見てなかったんで、本気で目がテンになりましたよ。いや完全拒絶反応起こしました(爆)
英彦よ、あなたはドコを目指しているのか・・・・
ジョニーディップか?トヨエツか???的な。全然違いますけど(笑)
まさかヒデがそーなるとは・・・。
私は反対派ですよ!! まぁ友は肯定しておりましたがねぇ~。
あれはどーーーーなんでしょ? アリなの??
まぁねぇ~見慣れたら平気になってきたけど・・・やっぱイヤや!
爽やかじゃねーもん!!! 癒しの英彦じゃねーもん!!
まぁある意味自然体ですけども(爆)
その面より、髪を耳にかける仕草を何度も見てしまって・・・それがなんか嫌やった!!!そのかけてる仕草が(爆)
なんか女っぽかったというか、、、右手で左耳にかける仕草が、、、(爆)
髪切れー!!!耳にかけるなー!!!と(笑)
まぁ何だかんだ言いながらヒデをガン見してる訳ですから、愛はちゃんとあるんですがね。
下向いて頭振ってる様は、とっても素敵でしたよ(笑)
今井ちゃんはいつも通り奇抜で(笑)髪伸びたねー。女っぽかった(爆)
でも今井ちゃんがやる分には全然良いんです。神やから(笑)
あ、ヒデは単に今井ちゃんの真似をしてるのか!?ならピンで留めろ(笑)
そーいえば、例のシルバーアクセ。
あっちゃん指輪してねーじゃん。右手に2個つけてるはずじゃないのか?(笑)ネックレスにしてたっぽい???
ちゃんと告知通りにしないと商品宣伝にならないじゃん(爆)
まーあんな高価なもん、どれも買えないけどさー。
昔の私ならどれか買ってたような気がしないでもないが(爆)
えとえと、曲は、、、なんだろー。意外な曲もあったけど、いつもの王道曲が少ないなぁ~と。
なんかB-Tの歴史を語る。みたいな順番だったねぇー。
アンコールの流れにはちと驚きましたが。そういう感じできたかー。
なんかいつものデイインの終わり方っぽくないよね。
武道館も一緒かなぁ。
とりあえずライティングがとっても派手でした。
そして暗い(笑)いや、席からの見方にもよるんだろうけど、いつ見てもユータが霞みがかってて。友が怒ってましたよ。あっちゃんはいつ見てもクリアに見えるのに、ユータは全然見えない!って。
確かにそーでしたわ(笑)

えと、武道館のみ行く人の為にネタバレは避けてみました(笑)
武道館ではちょっとテンション上げていこー!!
別のもので上がってるんじゃないかという話もあるが(爆)

いやー久々にB-Tネタ書いたなー(笑)

↓↓あやかさんにれっすぅ~*
あやかサンの為にネタバレは避けたんですが、もう知ってたりして(笑)
まぁ楽しみにしててください。
あっちゃんは相変わらずでしたから。いや、カッコイイっていう意味ね(笑)
「倉’mas」見てたんやー(笑)
可愛いよね、大倉。アレ見て大倉度がかなりUPしたよ。
大倉の文章は好きー。なんか可愛いもん。憎めないもん(笑)
あとシゲとか慶ちゃんの文章も好きだなー。今はやってないけど、風間の文章は最強やった(笑)
大倉のも終わっちゃうのが悲しいわー。日に何回アクセスしてしまってるか(苦笑)
確かに光一はオッサン化してるよねー。堂本兄弟での態度がだんだんおかしくなってきてるもん。私は剛派なんでねー、あの光一の態度がなんとも言えなくなってきてるんですが(笑)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
