カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: あやか    2006.12.20(Wed)19:51
あ~暗黒の世界…私も早く行きたいなぁ。でももうちょっとの我慢!
あともうちょっと・・・、フフフ。

もちろん「倉’マス」チェックしてますよv-238
8レンジャーも見てます。大倉くんて文章がうまいというかすごくわかりやすく伝わってきますよね。それでいてちょーかわいい。文章だけでちょっとくすぐられてます(笑)。
HEY!3のヨコヒナこっちでは8時ちょうど位にやってたから見れたかなぁ?って気になってたんですけど見れたんですね、良かった。
堂本兄弟のテゴマスも見ましたよ。光一は後輩が来るといっきにおっさん化しますよね~。あぁいう光一も好きですけど(爆)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

浮上したつもりが 

2006/12/19(Tue)
浮上してないやんっ!←自分ツッコミ

えーーー、なんとか浮き出てきました。
これからテンション上げてラストスパート!!!できるかな?(笑)

この1週間書かねばいけないことがたくさんありましたねー(苦笑)
まずは、、、どっからいこうか。
先週のはなまる。
さすがヒナ!!!安心して見れました。トーク抜群!!
いや~美しかったなぁ~ヒナ(笑)
ジュニア時代の話は貴重・・・でもないな(笑)ラジオでもよく言ってたわ。
ちゃんと弁当にありつけるようになって良かったねぇ~。
いやーしかし、おめざに水がくるとは思わんかったなぁ。てっきりパスタじゃないかと(笑)
一番食いついたのは、∞コンの映像でした(爆)

そしてその昼のいいとも。
亮ちゃん、ヒナが居て良かったねぇ~(笑)
ヒナの前へ前へ、デカくデカく(声が)の姿勢に拍手もんでした(爆)
やっぱ広報担当やね、ヒナは。
亮は・・・客寄せ?(笑)

んでもって、日曜の少年倶楽部プレミア。
すばちゃんですよ、すばちゃん!!!
いやーもっとガチガチになってるかと思ったら、そうでもなかったね。
でも時々標準語なのが気になった(爆)やっぱそうなるよなぁ~。
そうかーヨコヒナとは2回目のオーデで一緒やったんかぁ~。でもすばるの入所日は9/22なんやね(笑)マルには笑ってしまった。
太一くんとのセッションはホンマ良かったなぁ~。
もうすばるに惚れ惚れですよ。この時だけ髪も下ろしてくれたし。
しかし聖は何が言いたかったんかよー分からんかった(笑)

そして、そして、本日のアンカー(関西のみ)
もうねぇ~いいよ、この選りすぐりのメンバーが(笑)
すばちゃん絶好調!!!
ヒナがいるからあそこまで弾けられてるんじゃないかと。
いやー珍しいよね、生番組であそこまで自由にやってるすばるは。
まぁ山ヒロさん相手やからできた訳で、ぷいぷいじゃまだでけへんわなー(笑)
ドラマ、ますます楽しみ☆
そして石川コンの密着も楽しみ~♪
すばちゃん最高!!!


↓↓あやかさんにれっすぅ~*
>あやかサン
レスがこんなに遅くなってしまって、ホンマすいませんm(__)m
まっすーのいいとも見て頂けました?(笑)まっすースマイルはホンマ良いんですよぉ~。何でも許せちゃう感じ(笑)
ゆっちも見ましたよー。でもやっぱりボイパなんや、って(笑)
最近私の中でゆっちは下降気味ですねー(笑)まだ田口の方が良い。
HEYは1時間でもちゃんとヨコヒナのトコはやってくれましたー。
有難うございます。
また何かあった節は宜しくですm(__)m
大倉が気になってるんやー。
ならジャニWEBの大倉連載を見てあげて下さい。1週間限定で大倉が彼氏になってくれてますから(爆)更新しまくりですから。

さぁ~て、明日は暗黒世界へ行ってまいります(爆)

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: あやか    2006.12.20(Wed)19:51
あ~暗黒の世界…私も早く行きたいなぁ。でももうちょっとの我慢!
あともうちょっと・・・、フフフ。

もちろん「倉’マス」チェックしてますよv-238
8レンジャーも見てます。大倉くんて文章がうまいというかすごくわかりやすく伝わってきますよね。それでいてちょーかわいい。文章だけでちょっとくすぐられてます(笑)。
HEY!3のヨコヒナこっちでは8時ちょうど位にやってたから見れたかなぁ?って気になってたんですけど見れたんですね、良かった。
堂本兄弟のテゴマスも見ましたよ。光一は後輩が来るといっきにおっさん化しますよね~。あぁいう光一も好きですけど(爆)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
