カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  私も当たったよ~

投稿者: Rirua    2006.11.24(Fri)17:13
届くなんて思ってなかったからビックリしたよ(笑)
ヨコの坊主姿、kindaiで見たけどあれより更に短いのかぁ…聖並みなのかなぁ?
亮ちゃんバンドの話はTVLIFEか何かでも語ってたよ?
ギター&ボーカルスタイルで、って。(どれだけ雑誌チェックしてるんだ私…)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

レコメン 

2006/11/24(Fri)
横山さんっ!!!
完全坊主になったんですか!???(笑)
オープニングトークは、ヨコのドラマの話。
ニノやレンジャーに書いていた通り緊張しまくりやったと。
ニノが居らんかったら何もでけへん!って(笑)
ニノに「俺から離れるな!」「俺を1人にするな」と言ったらしく(笑)
ヒナに「何でそんな上目線やねん。ニノが主演やぞ」と言われ、
「ニノにも“主演は俺やぞ”って言われたけど、俺は主演は梅宮さんやと思ってるから」と。
ニノが居らん時、どーしたら良いんやろー、とか、3ヶ月もたへん!と弱音を吐いてましたが。
どーなることやら。
そんなヨコですが、更に髪を切った、、、いや切らされたようで。
顔合わせで「もうちょっと髪切ってきてー」と言われ、美容院行って「坊主に近い坊主にして下さい」と言って切ってもらったらしい。完全坊主は嫌なので、極力髪を残したかったと。
で、それで現場に行くと監督に「ダメ!もうちょっと切ろう」と言われ、バリカンでやられてしまったと。
「悲しかったでー。バリカン早いで~。朝早くから美容院行って1時間半かかって切ってもらったのに、全然意味なかった」と。
坊主なヨコ、いつ見れるんでしょうか。
ドラマ以外では帽子被ったままとかはやめてね(笑)


本日情報が解禁になったテゴマスのミソスープについて話。
彼らは全然知らないようで「ミソスープってどんな曲なんやろなぁ~?ミソスープって言ってんのかなぁ」とその話題で。
亮ちゃんも全然知らないらしく、(スカJ現場で)ヨコが勝手に“ミソスープっミソスープっ”ってメロつけて歌ってたら亮ちゃんが「そんな曲なん!?」と驚いたようで。ヨコが「あいつ何でも信じやすいからなぁ~」って(笑)
でもヨコ、案外間違ってないんですよねー。ちゃんとサビで“ミソスープ”って歌ってますから。
本気で気になってるらしく早く聞いてみたい、と。
知らないから妄想が膨らむヨコヒナ。
「味噌汁の具とか言ってるんかなぁ~。わかめとか言うてる?」
というのをきっかけに、好きな味噌汁の具について話は広がり、
ヒナは“豆腐とわかめ”“麩と卵”も好きらしい。
ヨコは“アゲ”“あさり”らしい。
同じ事務所なのに聞けてない彼ら。ファンの方が知っているという(笑)
でもさーこの曲、日本語版じゃなく英語版で出して欲しかったなー。
絶対英語版の方が言いと思うよ。


全国ゾーン。
今度こそ、電話で亮ちゃんが登場しました。
コンリハ終わりという事で、テンション高かったー。
そしてポロっと発言。
バンドをすると・・・・。
えっ??????メンツは?
いわゆる「すばるBAND」ならぬ「亮BAND」になるのか???
んーー冬コンはやっぱ内容総変わりなのかー。
レンジャーややってくれるんかなぁ~。グッズでレンジャーってあるぐらいやから、やるよね??

そーいえば!!!
すっかり外れたとばっかり思っていた、おばロク&HeatUpでの抽選。
今日、エコバックが届いてた(笑)
てか、これをエコバックというのか?ってぐらいの代物でしたけど(爆)
100均でも扱わないような薄っい布で・・・ちゃちくて・・・
まぁ~当たったんだから文句は言いませんけど(笑)←十分言ってる

えと、話を戻して。。。。
レコメンにて「未来の向こうへ」を初OA。
良い曲ですよー、バラードですよー。
雰囲気的にはEdenっぽいですね。
結構、高音もあったりで。
すばる、亮のソロはもちろんありますが、丸のソロもあった!!
歌割の流れとしては、
すばる→亮→全員→ヤス&ヒナ→倉&ヨコ→丸→全員→すばる→亮→全員
って感じかなぁ~、恐らく。

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  私も当たったよ~

投稿者: Rirua    2006.11.24(Fri)17:13
届くなんて思ってなかったからビックリしたよ(笑)
ヨコの坊主姿、kindaiで見たけどあれより更に短いのかぁ…聖並みなのかなぁ?
亮ちゃんバンドの話はTVLIFEか何かでも語ってたよ?
ギター&ボーカルスタイルで、って。(どれだけ雑誌チェックしてるんだ私…)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
