カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

えらいこっちゃ 

2006/11/19(Sun)
すっかり風邪気味で布団から出れない感じ(←寒いから)ですけどー。
大変ですよ、風邪なんかもすっ飛びますよっ!(笑)
だって、だって、、、すばるがぁぁぁ~!!!!
12/17の少年倶楽部プレミアムに出ちゃいますよぉぉぉ\(◎o◎)/
コレが驚かずに居られますかって。
翼のをボーっと見ながら、そのうちすばるも出てくれないかなぁーって思ってたのよ。ジュニア時代の話も豊富にあるだろうし。
そしたらエンディング、、、、次回は、、、「渋谷すばる」って!!
しかも太一くんのナレーション「次回は、すばるです」って言ってるし(笑)
前にヨコが出た時もジュニア時代の映像がチラッとあったから、すばるの時もあるだろうねぇ~。
そして昔の話もするよねぇ。あんまり語らなかったジュニア時代。
最近のすばるはものすごく前向きだから、今だから語れることもあるでしょう。
楽しみです。
緊張で、大人しく、マジメに話してるすばるの図が想像できます(笑)
∞のステージもまた見れるなんてぇ~♪
すばる「群青涙」歌ってくれへんかなぁ~。「pray」でも良いけど☆


さてさて、風邪に託け寝てばっかりいたんで、Mステ感想を書いてませんでしたm(__)m
当日は友人宅でMステ鑑賞会になりました(爆)
でもね、、、ちょっと間違ってますから、うちら(笑)
亮ちゃんが「ジュニアの子も来てます」って発言した瞬間の歓声。。。
歌が始まり、ジュニア探し。。。。
“淳太は??桐山は??”“居てない訳ないやん、サビから出るんちゃう?”とか(笑)
あんたら(自分含)∞見てないんか?っていうぐらいジュニアに注目(爆)
結局、関ジュは龍太、濱ちゃん、大智の3人だけと分かり、、、
まー3人でも関ジュが出てくれたってことは嬉しいですよ。
あ、別に∞より関ジュに目がいってるって訳じゃないですから!(笑)
関ジュ推進派としては、関ジュがメディアに出てくれると嬉しくてねぇ~。
彼らもチャイナ衣装を作ってもらえたんやね。ブルーカッコ良かった。

はーい、ここからは∞の感想
まず、やっと座りトークあったぁぁぁ!!!
ヒナが頑張ってましたけどー。やっぱヒナのトークは上手いねぇ~。
ミスチルの時に亮が喋った時もフォローしてたし。
やっぱヒナは∞のオカンやね。
そうかー彼らは地下鉄乗ってたんかー(笑)
まだグリーンにはなってないん??
指定でもさー、たまに遅刻して乗り遅れてますが(笑)
その場合は自由で乗ってるんでしょうか?(笑)
で、衣装。
これがPV撮りの時に意見を出し合ったというカンフー衣装かぁ~。
三馬鹿は黒を基調って感じでしょうか。
ヒナ、何故にタスキ?(笑)そして、そのパンツの丈、似合ってませんから(失言)
なんかヤスの水玉が気になって仕方なかったんですが(爆)
たっちょんは王道なカッコ良いスタイルの衣装やね(笑)
亮ちゃん、、、そのジャケのスタイルは完全にNEWSですから(爆)
なんか亮ちゃんとたっちょんは王道なカッコ良い路線の衣装やねぇ。
マルは、、、ちょっと髪型が笑えてしまって(笑)
何度見てもマルの髪型が違和感ありすぎで笑えてしまいます。
ちょっと変に短いっていうか(笑) ちょっと笑いのツボでした(失言)
網も気になった(笑)
そーいや「やぶぅ→れかぶれで」の→は一体なんなんでしょうか?(笑)
すばるの最後の変顔、あれはドラゴンやったんやねー(笑)ちょっとアップはキツイですから(爆)
そーいや、すばるのアップに見とれて(?)最初は気づかんかったけど、亮ちゃん、ヒナのマイク&髪をいじってる(笑)
可愛すぎるなぁ~♪
で、例のミサンガ。ヒナと亮が付けてるのはすぐ分かったんですが、何回もリピって見てなんとか全員が付けてること(たぶんも含む/笑)を確認できました(爆)←暇人
そうっ!すばるが青で、ヤスが赤だったのよぉーーーー!
これには驚いたね。どんだけ仲良いねんって(笑)もう愛なんじゃない?(爆)
男前チパでも愛を感じましたよ。しぶやんから珍獣へのメッセージ。
すごいね、メンバー愛やね。
しぶやんって飴と鞭が交互にくるよね(笑)
もーMステ、この3日間で軽く20回はリピりました。
他の番組にも出てくれんかのぉー。
ヘイとか出てよー。

そーいえば亮ちゃん誕生日にレコメンで電話が繋がらなかった理由が明らかになりました。
ミューパラ(ラジオ)での亮ちゃんの発言。
雑誌では嘘言ってたらしいけど、ホンマの事を言ってくれましたよ(笑)
2日の夕方に友を呼び出し車で東京を出発して、11月3日になりたての時、浜名湖ぐらいにいましたねーと。
だから電話が繋がらんかったと。。。
ちなみにこのラジオ番組で誕生日プレゼントとして濃紺のバスローブを貰いめっちゃ喜んでた。
「今着てるの3000円ぐらいなんですよー。全然汗吸わへん!」って。
稼いでるんですから、良い物を買ってくださいよ(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
