カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ちちんぷいぷい 

2006/11/14(Tue)
さすがっ!!関西のお昼の看板番組ぷいぷい様!!
大阪に生まれて良かった~(爆)
「関ジャニ∞ 関風ファイティングPV撮影密着」
6分半も流してくれましたよー(笑)
PV解禁は来週とのことで、撮影風景だけでしたけども・・・お腹いっぱいです(笑)

だってだって、、、全員黒スーツなんですもの!!!
未だかつてありましたか? 雑誌以外でこんな大人な衣装が(爆)
関風ファイティングだから、今まで通りおちゃらけPVかと思いきや、、、
黒スーツですよ、黒服!!! ←しつこい
ネクタイですよ、リボンタイですよ!!!
すばちゃんが帽子♪ しかも三編みおさげ~!!!可愛すぎるぅ☆
しかもダンスがカッコ良い!!! アクションなんかもあり?
クララと丸の息の合った動きに感動。
すばるの片手側転。ヤスのバク転。カッコええわ~♪(笑)
もーもーもー完成品が早く見たいっ!!!
撮影時、すばちゃんは風邪だったということですが、笑顔はめっちゃ良かった☆
三編みおさげでそんな笑顔されたら~~~(省略)
こんなカッコイイPVだとは思わなかったよぉ~。まぁ完成品は知らんけど。
「大人な格好してふざけた曲」(大倉発言)
まさにそのとーりです(爆)
えと、一つ言うなれば・・・大阪メロでも思ったことですが・・・
歌入りの時の立ち位置。
分かるんですよ、うん。亮の動きが綺麗から前に居るっていうのは。
でもね、すばちゃんがすっぽり隠れてんねん!!!存在なくなってんねん!!
まーねー、ラストのキメポーズのすばちゃんが美味しい(そうか?)から良いけどさー(笑)
えーところで、完成したPVはどこで見れるんでしょうか?(汗)


渋谷自身も悶えてしまった訳ですけどーーーー。綺麗すぎる。
なんでそんなに綺麗ねん?(笑)

坊主頭のヨコ。それは役柄と関係があるのか???
えーヨコが1月からの連ドラに出るそーで。
二宮主演の「拝啓、父上様」
ニノと一緒やからヨコも良かったねぇ~。
でも見なあかんのかー。正直、私は俳優ニノが好きじゃないのであんま見たくなかったんだよねぇ(苦笑)
ん?ちょっと待てよ。。。。。木10やん。。。。
レコメンと被ってる・・・・。同時間帯ってテレビとラジオやったらOKなん?
ま、まさか、、、(汗)
今週のレコメンの重大発表。
当初はアルバムか?と思ったけど、ヨコのドラマのことかなぁ。
まさかレコメン終了とかじゃないよね???(汗汗)
単に「明日Mステ出ます!」とかやったら殴るぞ(笑)


亮ちゃんのアテプリSPも1月放送だそうで。恋の進展は無くていーですからっ!!

そーいや、丸がキスシーンあったとか・・・・。笑ってしまいそう(爆)

ヒナのはぐれはいつなのかねぇ~?

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
