カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  あ、前も件名入れてたね(笑)

投稿者: Rirua    2006.11.08(Wed)15:59
記憶に残ってないのが怖いわ(爆)
案の定外れましたよ全公演!!まぁ倍率から言っても半端無いからしかたないよねぇ…やっぱ自坦の人が一番行きたいだろうし。
電話は意外とつながったよ。一回につき5分~10分くらいで。
ちなみに申し込んだのはしょーた×1のヒナちゃん×2。一番無理な日ばっかだよ(笑)
竜っちゃんもいつかソロコンやってくれないかなぁ…って気が早いか(笑)その前にKAT-TUNのコンに行きたいって話だよ。

ソロコンの当落電話終わってからだろうね冬コン当落…
チケ発送とほぼ変わんなかったりして。

  件名は前から一応ありました(笑)

投稿者: ★YUKI★    2006.11.07(Tue)16:27
>Riruaサン

あ、コメントにレス書いてもうたー(笑)
気づいてね(爆)

ええ、今回は1本狙いにしました。
若干、マルも悩んだけど、ナス1本で!!(笑)
木曜は仕事が休めないんで(強行すれば休めるけど)、もう土日しかなくて。
24日なんてねぇ~申し込むだけ無駄かなぁーって。
1番倍率高いやろうしねぇ~。それに仕事になる可能性も無きにしもあらずなんで(苦笑)まぁ休む!と言えば休めるけど。
とりあえず消去法で23日の一本になりました。
追加も出たことやし、振替でも良いから当たってくれへんかなぁ~。
で、Ruriaさんの3箇所とは。。。。ヒナとマルやっけ??ん?ヤス??
電話は根気よくかけるのみです(笑) 初日はねぇ~。
次の日からの朝6時頃とかやったら問題なく1回で繋がるけどね(笑)
冬コンの発表は遅いやろうねぇ~。名古屋とかやったら11月末とかになっちゃうかもー(>_<)
もうジャニはギリギリ商法でやってるから(笑)

  あれ、件名って前からあった??

投稿者: Rirua    2006.11.07(Tue)15:54
え、マジで1本狙い!?
私3ヶ所申し込んじゃった…中には前ヶ所申し込んでる人もいるんだろうなぁι
それよりも当落の電話がつながるかどうかが不安です。
当たった場合の振込期限もすぐだよねぇ?
そして冬コンの当落はいつ発表なんだろうね…初日から一ヶ月切っちゃってるよ!!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

明日になれば 

2006/11/07(Tue)
締切りから発表までがヤケに早い(笑)
いよいよ明日発表ですかー、ソロコン当落。
っていうか、、、、追加は???
当然、追加あるだろうと睨んでいたんですが。
まだ発表がないってことは、もしや追加なし?????
そんなん、当たるわけないやーーーん!!!
ソロとは言え、当然倍率高いよねぇ?キャパがキャパやし。
それ以前にスケジュール的に強行は無理なのか。
えーーー追加ないなら絶対当たらんやーーーーん!!!
誰のに申し込んだかは秘密ですが(爆)今回1本狙いです。
一番倍率が高そうな・・・ん?2番目ぐらいか?(笑)
あーーーー当たってくれ~!!!!
♪ポジティブ気分で~~♪明日を迎えよっと(爆)

あ、忘れずに関ジュの申込み行かなきゃっ!(笑)←私信

>>追記(15:30現在)
追加発表ないー!?って思ってたら、やっと発表になったねー。
やっぱnetよりwebの方が情報早いよねぇ。
んな訳で、予想通り、各昼夜公演ですね。
これでちょっとは当たる確立も上がるのか・・・。
どっちにしろ、休日やから倍率は高いままやと思うけどぉ。
で、関ジュは一般受付もあるんやぁ~。
倍率の程はいかに?
関ジュをナメたらいかんぜよー!(笑)

関ジャニ∞ | コメント(3)トラックバック(0)Top↑

  あ、前も件名入れてたね(笑)

投稿者: Rirua    2006.11.08(Wed)15:59
記憶に残ってないのが怖いわ(爆)
案の定外れましたよ全公演!!まぁ倍率から言っても半端無いからしかたないよねぇ…やっぱ自坦の人が一番行きたいだろうし。
電話は意外とつながったよ。一回につき5分~10分くらいで。
ちなみに申し込んだのはしょーた×1のヒナちゃん×2。一番無理な日ばっかだよ(笑)
竜っちゃんもいつかソロコンやってくれないかなぁ…って気が早いか(笑)その前にKAT-TUNのコンに行きたいって話だよ。

ソロコンの当落電話終わってからだろうね冬コン当落…
チケ発送とほぼ変わんなかったりして。

  件名は前から一応ありました(笑)

投稿者: ★YUKI★    2006.11.07(Tue)16:27
>Riruaサン

あ、コメントにレス書いてもうたー(笑)
気づいてね(爆)

ええ、今回は1本狙いにしました。
若干、マルも悩んだけど、ナス1本で!!(笑)
木曜は仕事が休めないんで(強行すれば休めるけど)、もう土日しかなくて。
24日なんてねぇ~申し込むだけ無駄かなぁーって。
1番倍率高いやろうしねぇ~。それに仕事になる可能性も無きにしもあらずなんで(苦笑)まぁ休む!と言えば休めるけど。
とりあえず消去法で23日の一本になりました。
追加も出たことやし、振替でも良いから当たってくれへんかなぁ~。
で、Ruriaさんの3箇所とは。。。。ヒナとマルやっけ??ん?ヤス??
電話は根気よくかけるのみです(笑) 初日はねぇ~。
次の日からの朝6時頃とかやったら問題なく1回で繋がるけどね(笑)
冬コンの発表は遅いやろうねぇ~。名古屋とかやったら11月末とかになっちゃうかもー(>_<)
もうジャニはギリギリ商法でやってるから(笑)

  あれ、件名って前からあった??

投稿者: Rirua    2006.11.07(Tue)15:54
え、マジで1本狙い!?
私3ヶ所申し込んじゃった…中には前ヶ所申し込んでる人もいるんだろうなぁι
それよりも当落の電話がつながるかどうかが不安です。
当たった場合の振込期限もすぐだよねぇ?
そして冬コンの当落はいつ発表なんだろうね…初日から一ヶ月切っちゃってるよ!!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
