カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

こんにちワン・ツー 

2006/11/01(Wed)
スカJ。
渋谷さん、リアル過ぎますからっ!!
アイドルらしからぬ発言。ん?アイドル??
先週は手ツナギ発言。今週は2年。リアルです(笑)
そーかー、そーなのかーーーー。

明後日のNHK「わが心の大阪メロディ」ではおばロクと関風ファイティングを歌うそうで。
関風の初披露やね。カンフー衣装なんやろーか(笑)
大阪なんで関ジュも居るよねぇ~。時間も早いからギャング達も居るよね?(笑)
楽しみ~♪
あ、もちろんのこと、お家でテレビ鑑賞ですけどね。
あんなん当たる訳ないっちゅうねんっ!!
あーあー早く∞に逢いたい☆←早くも禁断症状

余談。
ちょっくら雑誌「MAQUIA」をチラ見したんですがーーー。
系統雑誌が変われば、写り方もこんなに変わるもんなのかと(笑)
思わず惚れそうになりました、大倉に(爆)


>あやかサンへ遅くなりましたがれっすぅ~
 ↓*
テゴ見たのね~。ドラマの宣伝かと思いきや、何も宣伝してなかったけど(笑)
他にスケジュール合うグループが居なかったんでしょう(爆)
テゴの歌は好きなのよー。
ああいうバラード系を歌わせると抜群!!
テゴ&まっすーの歌唱力は素晴らしいと思います♪
NEWSはテゴとまっすーの歌唱力でもってる・・・いや、みんな上手いですよ。シゲも良い声だし(←個人的偏見あり)、亮ちゃんもPもまずまずやし(爆)慶ちゃん・・・も?(笑)

ウタワラの仁、終わっちゃったねぇ~。しばらく見れないのかと思うと寂しいよぉ。
ちゃんとKAT-TUN6人だけで歌った映像が欲しかったなー。
でもCMとかで仁出てるから居なくなったとか全然思えないよね。
このままCMだけでも続けてくれたら良いのになぁ。
でもそうもいかないんだろうけど。
噂では仁はもういっちゃったんだねー。早く戻って来いよぉ~!

そうかーあの綾瀬はるかの家は東京だったのかー(笑)
綾瀬はるか見たんだぁ~良いなぁ~。
芸能人だったら誰でも良いから見たい!(笑)
綾瀬はるかはねぇ~ちょっぴり好きなのよ。
あの年代の女優はあんまり好きじゃないんだけど、はるかちゃんは別。
演技がどうこうじゃなく、あの天然っぷりが好き。
不思議な雰囲気をかもし出してるもん。
しっかしあのドラマはどーなんでしょうかねぇ~。
ありえねぇっつーか、見てるこっちが恥ずかしくなるっていうか(爆)
文句言いつつも毎回見てますが。聖が良い演技してるんでねぇ~(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
