カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

関ジャニ入らへん? 

2006/07/05(Wed)
めっちゃびっくり。
亮倉がねぇ~CMだなんて。
関ジャニぐいぐいきてますよ!(爆)
ヨコの言葉を借りるなら「時代が俺らに追いつた」(笑)

でもさぁ~亮は納得なんだけど、何で倉が???って思ってしまった(笑)
なぜ倉なんだ!?すばちゃんを出せー!って思ったわけですが。
でもね、CM見て納得(爆)
見ちゃいましたよ、WSで。ショートとロングの両バージョンを。
倉は単なるプラカード持ちじゃん(笑)
亮がメインってことやね。
関ジャニって書いた柔道着が可愛い。ちゃんと袖のトコにも入ってるし。
プラカード持って走る倉が笑える。つーか、可愛い(笑)
セリフあんまないけどね。
あの亮ちゃんが「のど渇かへん?」って言ってる時の倉の顔に萌え(笑)
つかさぁ~全体的に倉、眉間に皺よりすぎなんですけどぉ。なんで?(笑)
あの撮影に14時間もかかったそうな。そんなかかるもんなん?しんどそー。
ちなみに撮影場所は千葉。一瞬沖縄の海か?って思ってしまったけどね。

でもさー、どうせだったら全員でやってほしかったなぁ~。関ジャニって言ってるぐらいなんだからさぁ。
ただでさえ、∞はCMないんだからさぁ。ラーメンだけじゃん。
亮倉バージョンに加え、松原かずひろ.(すばるヒナ)バージョン、山田(丸・安)バージョンで。あ、横の入るトコなかった(笑)

CMは8日から放送とか。
両バージョン確保すべく、録画準備の日々だなぁ(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
