カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

テレビ・ラジオネタ 

2006/07/20(Thu)
●「はなまるカフェ」@慶ちゃん
仕事、遅番で良かったー(笑)
篠涼のフリで「シャイで緊張しい」と言われ深呼吸してる慶ちゃんが可愛かった。ってか、浴衣じゃぁぁぁーーーーん!!!
でも何故でしょう、、、おっさんに見えてしまうのは(爆)良いパパって感じ(笑)もっと若々しい浴衣は無かったんかいな?
おめざは「サンマルクカフェのチョコクロ」好きやねぇ~慶ちゃん。
写真ではPとのツーショット登場!!すげぇ~大学の教室でのツーショットだよぉ。やっぱPってさぁ~大学でもPオーラ出てるね(笑)ドクロのシャツが良いなぁ~。慶ちゃんは...大学に普通に溶け込んでそうだよね(笑)
そうかーーーやっぱし慶ちゃんはM体質だったかー。まぁ誰が見ても分かるけど(笑)
そして出ました!餃子!!!慶ママの餃子食べてみたーい。ラーメンも。
つか、慶ママ、うちわ持って応援してんだー(笑)

なんか緊張してるって言ってる割には軽快に喋ってたなー。
可愛かったっす、慶ちゃん♪


●うたばん
竜ちゃん、最高!!!
これに尽きます。瞬時の敗退。その敗退の仕方がカッコいい(笑)
マジック時のポカーンとした表情にも萌え。
で、、、、竜ちゃんのあのエアギターは一体何なの!?
あんな一瞬の放送じゃ分からない!!なんでカットするんだよぉ。
未公開とかで放送してくれる?(笑)
仁の「うぜぇ」にちょっと驚きつつ、その後の「う~ん、はい」に萌え(爆)


●食わず嫌い
何故に1時間SPなのか(笑)
異様に緊張してる亀が久々に可愛いと思った(笑)
もう最初からレーズンだと決め付けられてるしー。
レーズンの時だけ何も言われてないのにパクパク食ってた(笑)
レバニニャ発言可愛かったなぁ~。
最後の罰ゲーム。
だんだん声が小さくなっていく様があまりにも可哀相だった。
でも面白かった(笑)


●花嫁は厄年
えーー今回は慶ちゃんの見所ありませんでしたー(笑)
くしゃみも無かったし。


●レコメン@∞ラジオ(ながっ!)
ヨコおめでと!
やっとキンキ剛くんから電話あったそうです。
剛くんのラジオに出た時に電話番号を剛くんに渡してから早1ヶ月。
毎週放送で「かかってけーへん」「ご飯連れてったるって言ってたのに」「もうあかんわ」と嘆いてましたが、やっと。
何故かかってこなかったかというとヨコが書いた番号が1桁多かったとか(爆)
「お前、多いねん、数字1個!」って朝早く剛くんからかかってきたそうな。
でヨコが勇気を振り絞り「飯連れてってください!」って言ったら「イヤじゃ!」って返されたそうな(笑)で、ヨコは負けじと寝起き1秒でヨイショに励んだとか(爆)
で、剛くんが「正直しんどいにちょっと言うといたから」って。上の人に関ジャニの名前を出してくれたらしい。
前に剛のラジオにヨコヒナが出た時に関ジャニが全国区で売れるにはどうしたら良いかっていうのをマジ話してて(笑)剛くんがしきりに「はよ東京に出ておいで。東京にいやななかなか人のつながりが広がれへんやろ?つながり広げて仕事もらっていかな」ってテレビでは見せない真面目なアドバイスをヨコヒナにしてた訳で。「応援するから」とも言ってくれて。それでちょっと正直しんどいにも名前を出してくれたらしい。
で、そのラジオの時にヨコが「剛くんの名前使っても良いですか?」って言うと剛くんが「好きにしたらええよ」って。それ以来ヨコはラジオ等で"剛くんは関ジャニ∞にダダハマリしてる"と。そのうち"横山裕にダダハマリしてる"って変わってたけど(笑)
で、そんな会話を交わしときながら電話がかかってけーへんから嘆いてたけど、今回無事にかかってきたことで「これはヤバイで!関ジャニ∞くるでぇ!!堂本剛という強力な武器を持ったわけですから!!ちょっと偉い人にでも剛くんの名前出したら怯むで!」と。
剛くんの名前でのし上っていく気ですか、ヨコ(笑)
でも剛くんはマジで応援してくれてるみたいなんで、関ジャニのこれからの行く末に期待。しんどい出してくれるかなぁ~。

"住みたい街ランキング"っていうのをやってて第2位が東京。その時のヨコヒナの会話。
ヨコ:東京住むのはちょっとまだ怖いなぁ
ヒナ:なんで?
ヨコ:高いイメージがあんねん
ヒナ:あ~それはあるなぁ。
ヨコ:むっちゃ怖いわ
ヒナ:なんやろなぁ。でも高いのはわかる
(中略)
ヨコ:俺ん家の家賃、めっちゃ言ってやりたい今
ヒナ:(笑)
ヨコ:どんだけリーズナブルか
ヒナ:笑、あかんあかん
ヨコ:駐車場込みで言うで(笑)
ヒナ:夢なくすで、多分言うたら
ヨコ:だから東京の人に、その家賃で間取り言うたらやっぱりびっくりされるからなぁ
ヒナ:安いなぁ~て言われるやろな
ヨコ:めっちゃええで。システムもほんま。むっちゃ言ってやりたいわ
ヒナ:やめときや
ヨコ:やめとくわ。ほんまに。やめとくわ。リーズナブルなタレントになりすぎるのも良くない

リーズナブルなタレントって(笑)
そんな安いトコに住んでんのか?ヨコ。
あとスタッフに怒ってたなぁ~。
東京~大阪間をチャリンコ感覚と思ってるやろ?って(笑)
東京の後大阪、次日帰り、とか平気で言われるらしい。
それに東京集合の時間もまた連絡するって言って一向に言ってくれへんから指定取られへんねん!って嘆いてた。
確かに東京~大阪の移動の多さにはメンも参ってるらしいからねぇ~。
すばる以外は東京住みたいとも何気に思ってるらしいし。
仕事のためにはしゃーないかぁ~上京は。
関西人にとってはちょっと寂しいけどねぇ~売れるためには(苦笑)
でもすばちゃんは大阪出たくないって言ってるしねー。
まぁ過去のトラウマ等もあるんでしょうけど。


あーーなんてジャニで充実した1日やったんやろー(笑)

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
