カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

お久しぶりです 

2010/11/14(Sun)
生きてます(笑)
何ヶ月ぶりでしょうか(汗)
かなり墜ちたりはしてますが、ちゃんと生きてます。
とりあえず振り返ってみましょうか(笑)
夏は。。。。何してたっけ。。。。
あ、Greensのイベントには行きましたよ。泉大津の。
なんともマッタリしたイベントだった。あのメンツでB-Tは浮きすぎてるよ(笑)
30分ほどの短い時間だったけど、めちゃ盛り上がった!
メンバーがあんな近く感じたことはなかったなー。
ヒデも笑ってたし。みんなご機嫌だった。
夕日に映える櫻井様が美しかった(笑)みんな眩しそうだったけどね。
20100828151802.jpg

で、9月は。。。。何もしてなかったなぁー(笑)
10月はB-Tのツアーの前に、竜っちゃんのライブでした(汗)
ジャニ卒業できてないじゃん、私。。。。いや、MOUSE PEACEは別ものってことでね(笑)
良くも悪くもない席だなーって思って行ってみたら、うん、、、神席でしたね。
あんな近くで拝めるなんて思わなかったよ。ガッチリした二の腕にも触らせて頂きました(爆)
そんなことではなく、、、とっても良いライブでした。演出サイコー!
かつてのマリスを思わせるかのよーな演出。セットも好き。火と水の演出も素晴らしくって。
MOUSE PEACEもなんだかバイオリンとかチェロとか居るし、メンバーいっぱいでパワーアップしてるし。
なんか1度しか見なかったのが悔やまれる。もっと行けば良かったなぁ。
オーラスってこともあり、竜っちゃんの涙も鼻水も見れたし(笑)誕生日前日ってこともあり、ケーキダイブもあったし。
うん、素晴らしく楽しいライブでしたー。
結論。MOUSE PEACEがジャニではなかったら、完全に追っかけてるな、と。友人も申しておりました(笑)
20101003225121.jpg

で、B-T奈良でのライブ。
アルバム発売から間もないってことで、全然聞き込めず。
なんか精神的な墜ちもあり、全然曲が入ってこなかったんだよねぇ。
だから自分の中でライブモードにも全くなれずでの参戦。
まぁ最初だし様子見だけで、って思ってたけど、意外にノれた。
まだまだうかがいつつだったけど、楽しかった。
ヒデの衣装には疑問を感じましたけど。ヒデっぽくないもん。
アニイもラインはキレイなのに、地味な色だしー。今井ちゃんは奇抜だけどさぁ。
ユータは、、、いつも通りだったかな。
あっちゃんは、、、まぁ想像通りだ(笑)

で、約2週間後はB-T@高松でした。
お決まりのごとく、ライブ前に饂飩を食べて(笑)
奈良に引き続き今井側でした(涙)
あっちゃんの髪の短さに萎えまくった(爆)そこまでサイドを短くしなくても。。。
アレはかなりイケテナイよーな気がするよ。肯定派の皆さん、すみません(笑)
あっちゃんと今井ちゃん以外は衣装一緒だったよーな気がする。
それぞれ別パターンもあるのかなぁ?
アンコールを含め、曲目が奈良と全く同じだったのが残念。
違う曲も聴きたかったなぁ。

そして先週。
ふと思い立って前日にチケを入手し、美輪サマの音楽会へ行って来ました。
なんかパワーが欲しかったんで。
1部は今回は「昭和」がテーマの歌謡曲。去年は戦争だったかな。で、2部はシャンソン。
1曲1曲解説というか、それにまつわる話をしてから曲に入るんだけど、1曲目の説明をしてる時点で落ちた(爆)
曲にというより美輪サマの声に癒されすぎて落ちてしまったらしい(笑)
結局、1部は7割は落ちてしまってた(汗) 心が癒されすぎて満たされたってことで良いよね?(爆)
2部はしっかり起きてましたよ。やっぱシャンソンの方が良いわ。
やっぱり美輪サマが曲の人物そのものになって歌うから惹きつけられる。
私が一番聞きたかった1人芝居の曲をやってくれたんで、超満足。泣けた。涙がポロポロ出てきちゃった。
最後はやっぱし愛の賛歌。
もうなんていうか、美輪サマに後光がさしてます。そして大量の金の紙ふぶき。
煌びやかというか、ありがたくって、去年同様に手を合わせたくなった(笑)
あー心が洗われたよーな感じ。まぁこの一時だけだったけどね(失笑)

こんな感じの近況でした(笑)
墜ちててもしっかりライブは行ってるよ☆
スポンサーサイト

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。