カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

いつもながらの体調不良 

2009/04/30(Thu)
大型連休中です(笑)勝手に大型です。
体調不良で(爆)
先週あたりは軽く風邪引いてたんだけど、それも治ったと思ってたら、月曜の夕方あたりに急に気分悪くなって。夜に高熱。そして死にそうなぐらいの腹痛と嘔吐。
いや、あれはマジで死ぬかと思った。苦しかった。
んで、朝までなんとか頑張って病院行くと胃腸炎ということで。。。
今流行ってるらしいねぇ。そーいや会社でも2人これにかかった人居たわ。
とりあえず水も飲めない状態だったので、点滴してもらって色々薬もらって。
点滴後しばらくは熱も下がって調子良かったんだけど、またすぐ高熱になったり腹痛がひどくなったり。
もう次の日の静岡は断念せざるを得ないと思ってたけど、結局行った(爆)
熱は微熱程度まで下がったし。ご飯はほとんど食べれないからウィダーとかだったけど。
開場直前に行って、終了後すぐ帰ったっていう感じだったけどね(苦笑)
やっぱ疲れもでたのか、本日ちょっと熱が上がっております。
でもライブ中は楽しめたので全然後悔してなーい☆
ちなみに現在もご飯はお粥です(笑)食べ飽きた。食べたら腹痛がくるんだけど、食べなかったら空腹で胃が痛くなるから(笑) 私はしんどくても食欲はあるらしい(爆)
ってことで、28日から私のGWは始まりましたよ(笑)
今日も明日も仕事お休み~。って勝手にだけど。
28日に同じチームで仕事してる社員の女の子が、30日と1日も休みって上に言っといたからねって連絡くれた(爆)
その子もこの両日は休むんで。
ちょうど今、仕事が足踏み状態で。資料待ちをしてて。恐らくGW開けにドバっと資料が出てくるから、そしたらまた忙しくなるから、今のうちに休んでおこうってことで。
良かったぁ~。まぁこの体調じゃ自ら休んでたと思うけどね(笑)
なんとか明日1日で完治させなきゃ!!
遊ぶ予定が詰まってる!!(笑)
B-T静岡の感想は明日書きます。たぶん。。。。ね。

そーいや26日(日)に見に行った舞台のことを書きかけて放置してたんで、それもついでにアップしときます(笑)
「ムサシ」4月26日(日)夜公演@シアタードラマシティ
久々の蜷川演出の藤原くんの舞台です。
やっぱり蜷川演出じゃなきゃ面白くないわ。
で、今回は注目の藤原くんvs小栗くんの舞台なんで見ごたえあったー。
しかも友達は今年チケ運があるらしく、友達が取ったら4列目でしたよ。
比較的、舞台は前で見ることが多いけど、5列以内は久々だなぁ。
井上ひさし作の「ムサシ」の内容は全く知らずに行ったので、真面目なお話だと思い込んでたら、ある意味コメディっぽかった。
出だしのシーンがムサシ(藤原)と小次郎(小栗)の巌流島での戦いで、かなり緊迫したシーンだったので「やっぱ舞台にはこの張り詰めた雰囲気が良い!!」と思ってたら、途中は笑いシーンになってて。
アドリブの笑いどころ満載。叩き合い。これはきっと日を増すごとに本気の叩き合いになるんだろうな。
大御所さんにも容赦なく叩いたり、倒したりする藤原くんと小栗くん。ホントに痛がる藤原くんと小栗くん。いや、マジで笑った。
3時間半なんてあっという間だったなー。もう1回見たいぐらい。
WOWOWとかで放送してくんないかな?(笑)
やっぱり舞台での藤原くんは素敵だわ。小栗くんもテレビより舞台の方が好きだな。
蜷川舞台をもっと見たいけど、金銭的に無理だわ。
今はお金あったらB-Tツアーに行くな(笑)

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
