カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

B-Tモード復活の兆し 

2008/12/23(Tue)
B-Tカレンダーの表紙を見て、一瞬目を疑ってしまって、未だに慣れない今日この頃です(笑)
B-Tらしくない、この明るい雰囲気。
そんなこんなで早いものでツアー決まっちゃったねぇ。
なんだか腑に落ちない日程ですが。なんで土曜が少ないんだ?全然行けないじゃん(涙)
GWを外してるしさー。
地方社会人には優しくない日程ですな。ああ、東京に住みたい。。。。
しかしアルバムからツアーまで一ヶ月以上空くんだねぇ。
今までアルバム出て1週間後からスタートとか多かったからちょっと意外。
あっちゃんの誕生日に絶対どっかぶつけてくると期待してたのになー。
ヒデ誕もなしかぁ~。やっぱそういう日は家族団欒が・・・
なんだかんだ言って愛が冷めてても、ツアーとなると血が騒ぐ訳です、私。
単にライブ遠征が好きなだけか(笑)
今回確実なのは京都・神戸・大阪ぐらいかのぉ~遠征できないじゃん(失笑)

デイイン京都の感想でも。
仕事休むの大変だったけど、無事に行けて良かった!
席は後ろだったせいか、照明で全然みんなのお顔が見えなかった。
B-Tには珍しく明るいステージで(笑)ステージ後ろから照明が当たると完全に光が目線のトコで。
後光が照りまくってましたよ。ちょうどステージ真正面だったしねぇ。
まぁ見えなくても楽しめましたよ。
そもそもライブに行くという感覚が全くなくて、双眼鏡の存在すら忘れてたし(笑)家出てチケ持ってないことに気づいたぐらいだから(爆)
ライブはというと、やっぱ初日とあって、初日ならではの硬さは若干ありましたなー(笑)
ヒデ、イントロのギター音がちょっと出てなかったりとか。
曲リストに関して言えば、、、FTライブが良かっただけに今回はイマイチかなぁ。
驚く選曲もなかったし。「あータイトルが出てこない!」なーんて曲もなかったしね(笑)
でも衣装に関しては無難ながらも全員カッコ良かった。
ヒデ・ユータはいつもどーりって感じだけど、やっぱああいうのが1番似合うんだよねぇ。
今井ちゃんの衣装がめちゃ好きだったけど、あの髪型はどーなんでしょうかねぇ~。
見た瞬間、笑ってしまってごめんなさい(笑)
ギャラクシー聞きました。ちょっとグラマラスっぽい感じがしたかな。
コレ、めちゃめちゃツボだわ。凄くポップだし、歌詞も前向きだけど、HEAVENより断然好き。グッとくる。私イチオシの真っ赤な夜に匹敵するぐらい好きだ(笑)
それにしてもグッズ販売をもっと明確にしてくんないかなー。開演前に並んだのに親子トートは終演後からって、、、、並んでる場所にもっと分かるように貼っとけって。
まぁ終わってから並んで買えたけど、、、うーん、、、バンビの方にすれば良かったかなぁ(笑)
あと、もっとチープなアクセ類はもう出てこないのかなぁ。高額すぎて見る気も起きないよ。
グッズもマンネリ化してきてるよなー(笑)つか、もう全然買ってないんだけどさ(汗)パンフすら・・・。
スポンサーサイト

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。