カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

ドラマ一口レビュー 

2008/01/28(Mon)
引きこもりでテレビっ子なので、テレビばっか見てます。そしてドラマ好き。
つー事で、今クールのドラマの一口感想でもやってみます。
でも今クールはイマイチ揃い。飛び抜けて見たい!と思うものも無く・・・。
見ても見なくてもどっちでも良いかなってのが多い。
まぁ~まだ2,3回目だからこれから面白くなってくるんだろうけど。
ちなみにSPの終わり方は・・・・・。スペシャルが待ち遠しいなぁ~。

・月9「薔薇のない花屋」
野島作品は好きな方です。でもなんかパッとしません。謎が気になるので解明されるまで・・・いや翔太が好きなのでとりあえず見てしまうと思うんだけど(笑)
・火9「ハチミツとクローバー」
期待外れというか、元々期待はしてませんでしたけど。ストーリーが好きじゃないんで。
いくら斗真が出てるとはいえ、あまり見る気が起こりません。とりあえずは見てますが、いつまで続くか。
・火10「あしたの、喜多善男」
意外に見入ってます(笑)私は面白いと思いますよ。ボンビーと重なってるので最初は見ないつもりだったけど、初回見たらちょっとハマってしまった。龍平が気になります。
・火10「貧乏男子 ボンビーメン」
悪くはないけど、見続けたい!って感じでもないなぁ~。確かに面白いけどね。
何気に上地が気になるので(小栗くんじゃないのかよ/笑)見てます。
・水10「斉藤さん」
見る気はなかったけど、テレビがついてたのでなんとなく見てました。
でもこれからもう見ないです。そんな面白くないんだもん。
・木10「鹿男あをによし」
玉木くんはあまり好きじゃないんで、見ようか悩んだけど見ちゃいました。奈良だしねぇ(笑)
やっぱ玉木くんはこういうキャラになるんだね。
悪くはないんだけど、どうなんだろ?(笑)
・金10「エジソンの母」
とりあえず見るのが無いので見ちゃってますが、別に見なくてもいいかな(笑)
ああいう子がもし自分の周りに居たら、どうなるだろう?ってちょっと思ってしまった(爆)
自分があまり物事に関心なかったからなぁ。
でもあの子役の子の演技は凄いかな。
・土9「1ポンドの福音」
見てますが・・・あまり見たくないんですが・・・見ちゃってますね。
悔しいけどキャラが面白い。でもただそれだけ(爆)
・日9「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
これ、意外に好きです。吾郎ちゃんドラマはあんまりヒットしないだけに、心配はしてましたが(爆)
ま、これも好き嫌いがハッキリ分かれると思うんですけどね。
吾郎ちゃんの性格とリンクしてるよね、これ。
私は面白いと思います。

「3年B組金八先生」「交渉人」「だいすき!」「4姉妹探偵団」は全く見てないので省略です。
あとねぇ~再放送もの。
今、関西では深夜に再放送してるんですよ、あの「ネバーランド」が(笑)
今となっては神のようなドラマ(爆) 若き斗真に聖に村上に翼に三宅。
当時もかなーりガッツいて見てましたよ。暗い内容だったけど。
今見ると斗真と村上が笑えて仕方ない(笑)
で、当時も嫌だったけど、三宅の喋り方がイライラする(爆)
当時は確かこの中だと翼が良い~とか言ってたような。
内容覚えてるけど、とりあえず毎週見てます(笑)

そしてちょいと番外。
仮面ライダーキバ
別にいつも仮面ライダー見てる訳じゃないですよ。早起きした時になんとなくテレビのチャンネルがそうなってたりするだけで(笑)
でもごく稀にしか見ないから、今の仮面ライダーって訳分かんないんだよね。電王なんてさっぱりだった。
今回のストーリーはヴァイオリンがキーとなってて、敵がヴァンパイア一族とか。
んで新ライダーは“オトメン(乙男)”って聞いてたから、やっぱそこはチェックしとかないとねぇ(笑)
でもってオープニング曲がTourbillonなんだもーん。
これだけ要素があるとやっぱ気になるじゃん(笑)
なので、初回をチェック。もち起きれないので録画ですが。
で、見た結果。初回だけじゃ意味分からなかった(笑)確かにオトメンくんでした(爆)
意外にTourbillonの曲がハマッててビックリ。
次回から見るかどうかは不明(笑)

ちょっくらアニメも。
ヤッターマン
これはチェックしとかないとね。現代風になってますが、基本的には昔と変わってなくて良かった。
ドロンボーの声優さんも一緒だしねー。
オープニング曲に関しては色々あるよーですが、、、確かに最初聞いた時は「えっ?」って思いましたよ。ま、でも昔のままという訳じゃいかないもんね。
墓場鬼太郎
関西では火曜深夜(関東は木曜深夜)にやってるんですが、夜中に見るとちょっと怖い(笑)
お馴染みの正義の鬼太郎じゃないから。元祖鬼太郎はこうだったのかぁ。ちょっとショック。
でもストーリーが気になるので続けて見ると思う(笑)

雑記 | コメント(4)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
