カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

行けばよかった 

2007/09/29(Sat)
結局、本日のB-T豊田は断念
家に居てもただボーっとしてただけなんだけどねぇ(苦笑)
今頃は盛り上がってんのかなー。
でも明日は絶対行ってやる!
あーここ1週間ぐらい全くアルバム聞いてなかった(汗)
明日行きながら必死に聞かなきゃ!

そーいや、イノッチおめでとー。
驚きましたね。ジャニーズが結婚ですもの(笑)
でもイノッチ好きだから、幸せになってくれるのは嬉しい。
会見見てたら凄い微笑ましくってさー。
でもファンにとってはどーなんだろうね。祝福ムードになってんのかな?
しかもコンサートで発表したんでしょ。
それってどーなのかなぁ。そりゃファンに最初に報告したかったって気持ちは分かるけど。
もちろん素直に喜んでる子もいるだろうけど、やっぱそうじゃない子も居るだろうし。
えー自分に置き換えてみました。
もし英彦がライブ中に結婚報告をしたら・・・
・・・・・・・・・・・・・・(しばし唖然)
「なにライブの盛り上りをブチ壊してくれてんだよっ!(怒)」
ってなるかもしれません(笑)
まぁHPで発表されたのでも相当ショックでしたけど。
ライブ中だったらショックより怒りになってたかも(笑)
ええ、心の狭い人間ですから、祝福なんてできませんわよ。
今でもしてませんわよ。許しませんわよっ。
でも悲しいかな、、、ファンはやめられないんだなー(苦笑)
ま、イノッチの結婚は素直に祝福してます(笑)
ジャニで次に結婚するのは誰かなぁ~。

↓あやかサンにれっすぅ~

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
