カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

昨日のぷいぷいの 

2006/11/28(Tue)
たっちょんに“ドキッ”っとした人、この指と~まれっ!

はい、思いっきりドキドキしました(爆)
たっちょん、、、、可愛い、、、、。
丸い、、、女の子みたいやった(笑)
横に居た村上が目に入らなかったぐらい、たっちょんを見てしまった。
それにしても新曲宣伝が一転、焼肉店リサーチとは(笑)
しかも村上さん「ロケができる店」ゆうてますけど(爆)
プライベートで焼肉連れてってもらうんじゃなく、ロケですか!?
番組でですか?
それって角さんの奢りじゃなく、番組経費って訳ですね。
だから高級店でOKって訳ですか(笑)
なか田を貸し切るなんて言うてましたけど。かなり高いと思われ。
いや、嬉しいっすねー、関ジャニ∞&ぷいぷい陣、焼肉ロケ。
ちゃんと放送されることを祈ってます。
どうです?生中継とか?ぷいぷいを焼肉店から放送するとか(爆)


えーと、ちょっと色々と情報がたまってる(笑)

まず、ヒナのはぐれ刑事の放送日が決定。
12月30日21時~
ってことは、関西では27日から連続で∞関係のドラマかぁ(笑)

3日連続の∞ドラマのHPはこちら
単発1時間ドラマやのに、ご丁寧なHPまで作ってくれちゃって(笑)さすが関テレさんやね!!
ますますドラマが楽しみ~♪

そして1・2月の光一主演のSHOCK。
また翼がするのかなーって思ってたら、滝ツバが2月からツアーってことで、、、
まさか亮!?と不安だった訳ですが(2ヶ月間、∞・NEWSの活動が制約される為/笑)、なんと斗真くんだったとは!!
なんか意表をつかれました(笑)
斗真頑張ってねー!
そんな斗真くんは1月の「花より男子」の1回目SPに登場です。
風ポンは何をしてるんかねぇ~(笑)

ヨコが出演する木10ドラマ、1月11日放送開始です。
HPはこちら
しっかしヨコの髪型は、、、スカJのアレより短いってことでしょ??
ちょっと見たくない・・・・(苦笑)

そして亮ちゃんのアテプリSP。
やっぱりハワイロケに亮ちゃんも行くようで。整備士なのに(笑)
ハワイロケ終わって即効ツアーって言ってたから、ちょうど今頃ハワイなのかも~。
タイトなハワイロケなのに遊ぶ暇がないだろうというラジオのDJの問いに「1日目はちょっと時間あるかもしれないんで、なんとか遊んでやろうと企んでます」と。寝る時間を惜しんでまでも遊びたい子なのね~(笑)
SPの制作での亮のコメントの中にある「今回は洋子とのロマンスにも進展があるとかないとか!?」という文。
それを見た亮が「若干22歳が“ロマンス”って言葉を使ってるのが恥ずかしい」と。えーつまり亮はこんな発言していないということで(笑)
何でもぶっちゃける亮が好きです(笑)

そういえば、金曜にFMの番組にヒナとたっちょんが生出演した時に、ポロっと言ってましたが、
「残念ながら大阪はこの12月では回れないんですが。この回れないという代わりに、来年なんかしらの形で大阪でお返ししたいと思いますから。ぜひその来年のイベント楽しみにしていただきたいと思います。」
おぉぉぉっ~!??? 一体何をするつもりなんや???
イベントって!?コンではなくイベント!???
発表するなら早めにしといてください(笑)


↓↓Riruaサンとあやかサンにれっすぅ~

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
