カレンダー

08 | 2000/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

★YUKI★のプロフィール 

2000/09/11(Mon)
◆分析◆
生粋の大阪人
世間では「負け犬」と言うらしい。
でもキャリアウーマンではない(爆)
ひたすらライブに行くことを好む。
ライブの他に演劇鑑賞も好む。
藤原竜也&蜷川舞台に魅了されまくり。
よく体調を崩す。大事な時に限って。。。
尋常じゃないくらい人見知りをする。
びっくりするぐらいの小心者。
妄想な日々。
いい歳して夢見る夢子。


◆経歴◆
少しジャニをかじった小学時代。
その後、TM NETWORKにダダハマリ。
バンドブームにのっかりXやBUCK-TICKを中心にバンドにハマっていた青春時代。
数々のビジュアル系バンドのライブに顔を出す。
BUCK-TICKツアーで訪れた地域は数知れず。
それが一転、いや、年のせいか、癒し系にちょっと足を踏み入れる。
バンド系も聞きつつ、森山直太朗、平川地一丁目などで癒される崖っぷち年齢時代。
ごくぜんで赤亀ブームの頃、何故か突然、関ジャニ∞にハマる。
その後、NEWS、KAT-TUNもかじる。
そしてBUCK-TICK愛も決して忘れてはいない!

今に至る。。。。

雑記 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  Top↑
