カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

無謀な夜は 

2008/03/29(Sat)
とっても順調で、YOSHIKIも元気いっぱいだった(笑)
やっぱX最高っす!!
絶対今日はやってくれないだろうと思ってた「X」をアンコールでやってくれた(*⌒▽⌒*)
またXジャンプをできるなんて思いもしなかったぁ。
We are Xをまたできるなんて(>_<)
感涙もんだ。
でもってこの1曲で精魂尽きた(笑)
なんか幸せ過ぎて飛んでるときはもう死んでもいいと思えちゃった(爆)
まぁこの「X」の曲がなきゃ完全燃焼とまではいかなかっただろうけど(笑)
なんか10年前に戻ったみたいな感覚。この10年なーんもなかったみたいに。
まっとにかく満足しました!相変わらず曲数は少なかったけど(笑)
体調悪い上に、Xジャンプで飛び跳ねすぎたんで疲労困憊。
疲れすぎてお腹空いてんのに食べる気力がなかった(苦笑)
あーやっぱXは良いよぉ♪

モブログ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

NEWS広島@4月1日1部 ③ 

2007/04/01(Sun)
MC。広島ではNEWS初コンと言うことで質問大会(笑)
席番のくじをシゲが引く係り(笑)
質問で「今日のパンツの色は?」というのがあり、そこからチラリズムパンツ見せ合い大会(爆)
慶ちゃんは赤。ゴムんとこは黒だったと思うけど。
亮ちゃんは見せずに「黒」と答え、会場からえ~見せて~との声。「じゃみんな見せれるか?」と反論しつつも、パンツをぐぅーと引っ張り上げて見せてくれた(笑)
テゴは赤。
まっすーも黒。Pも黒だったかな。
で、オチキャラ、シゲ(笑)「派手なんだよなぁ~説明しづらいから脱ぐわ!」と。亮ちゃんが「お前、怒られへん程度にしとけよ」と(笑)ホントにパンツ見せてくれちゃいましたよ。チラリズムの域を多少越えちゃってますが(笑)
前面が白黒チェック。それ見たメンが「シゲのパンツでオセロできんじゃーん」と。お尻側は赤で可愛いドクロの絵。
派手だけど可愛すぎるパンツでした。
パンツネタでイジラレるシゲが可愛がった~(笑)
良い質問だったな(爆)
NEWSのチラリズム大会でした

うん、やっぱ今ツアーはチラリズムがテーマだな(笑)

モブログ | コメント(3)トラックバック(0)Top↑

NEWS広島@4月1日1部 ② 

2007/04/01(Sun)
シゲの髪型、噂通りソフトモヒカンやった。
みんなに好評らしいが…そりゃ似合ってるんだと思いますが…私は切る前の髪型のか好きだったなぁ。まぁ~本人が気に入ってるそーなんで文句は言いません(笑)
髪型と言えば亮ちゃんも髪切ってて、かなり幼い子になってた(笑)
テゴは両サイドを耳掛け。横顔ラインが美人さんでした(笑)

広島の会場ではクレーンがなかった(泣)でもスタンドにトロッコあったー!大阪ではなかったのに。しかも来たのがシゲですよ~団扇振り振り~(笑)持ってって良かったぁ
相変わらずフライング芸は綺麗で圧倒された。
まっすーのロープ芸も見事やったし回りすぎ~っていうぐらい回ってたよ。降りてからすぐ歌ってたけど、ずっとうつむき気味でしばらく笑顔が出てなかったし。かなり目が回ってたんじゃ(笑)

モブログ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

NEWS広島@4月1日1部 ① 

2007/04/01(Sun)
秘密のパラダイス~見せてくれ~ベイベーbyチラリズム

ただいま広島からの帰り~。
広島の滞在時間短かっまぁ日帰り遠征なんてそんなもんでしょう。
NEWS広島1部@見納めコンに行ってきました(笑)
チラリズムダンスをちゃんと見ない事には終われない
が、バクステ側(涙)いや、でも踊りはなんとか見えた。貴重なP亮ダンスなんてバッチリ
可愛すぎるぅ!
でもシゲが振りを間違えちゃって(爆)運悪くP亮と向かい合って踊ってる時だったからPちゃんから「シゲ間違えてるー」と突っ込まれ、親分から「アホやん!」と言われ(笑)
めげずに頑張るんだシゲ

<携帯からなのでいくつかに分けます(汗)>

モブログ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

ツアー最終日&恒例デイイン 

2006/12/29(Fri)
この日がやってきました~。
コンサートのハシゴ♪
無事にチケットも交換できたし。まぁかなり席が後ろになってしまったけど(涙)
なんでこんな時に限って良席がくるかなぁ(>_<)
でもこれで余裕をもって横浜から武道館に移動ができる(笑)
気持ちの切り替えもできる(爆)
さぁー気合い入れて☆
私にしては珍しく熱はでてない(笑)
1日頑張ろ♪
しっかし3時半起きはツラいなぁ(苦笑)
新横浜まで寝ます(笑)←新幹線の中

モブログ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

すば倉メモレポ続き 

2006/08/30(Wed)
大倉ソロ、∞曲に続きMC。
やっぱりこの2人では無理でした。すばるもツッコミ役が居ないから面白いこと言わないし(笑)至ってマジメでした。
ずっと二人でMCどーする?って言いながら話は弾まず(笑)BADBOYSを呼んでみんなでMC。それでもそんな弾まず(爆) 進行役も居ないからなぁ~(笑)
早々にMCコーナーは終わり、アコースティックへ。
おばロクのブルースバージョン。めちゃカッコ良い!
すばるの歌声が素敵すぎます♪
そしてしばらくFIVEのコーナー。う~む(;¬_¬)
後半は∞曲メイン(笑)

えー眠くなったのでここで切ります(爆)
明日(てか今日)また昼の部を見て帰りまーす。
帰ったらちゃんとまとめて書きますm(_ _)m

モブログ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

渋谷すばるwith大倉BAND 

2006/08/30(Wed)
初日初回公演見てきましたー。
初めて携帯から打つから、ちゃんとエントリーされてるか不安だけど。

えと、1つ言えることは「渋谷すばるwith大倉BAND」ではなかったです(笑)
正確には「渋谷すばるand大倉忠義withFIVE」って感じです(笑)
大倉BANDじゃないしー(笑)ドラム数曲しか叩いてないしー。

えと自分の覚え書きとしてメモっていきます。
また帰ったらちゃんと書く予定。

最初はすばるから。拡声器を持って登場。単なる小道具でしたけど(笑)ライブのノリで4曲ぐらい 歌う。ジャニコンではなく完全ライブのノリ。聞きながらライブハウスとか合いそうだなぁと思った。でもそんなの絶対チケ取れないからダメ(笑)
すばるは下がって大倉登場。さっきのライブ空間と打って変わり黄色い歓声の嵐(笑)完全にジャニコンに変わった(爆)あーあ、せっかくのライブ空間が。。。
大倉は∞曲を歌ったりドラムを叩いたりしてた。そしてすばるも出てきて、大倉と∞曲を歌ったりギター弾いたりと。
続いてFIVEの曲。
そしてMステコーナー(笑)
ズラを被りサングラスをかけタモリに扮した大倉。昔全盛期にすばるがMステとか出てた時代の再現(笑)
バックに昔の映像を流しながら歌う感じ。1曲目ではジュニアと一緒にパラパラを踊ってた(笑)それがめっちゃ面白かった。
そして何故かすばるの生着替え(爆)白いスクリーンで囲われた中でライトを当てられて(笑)
大倉タモリに登場を促され「まだ着替え終わってないねん」って言ってパンツ姿で出てくるすばる(笑)
すばるにお題を出され、アドリブでアカペラで歌う大倉。めちゃめちゃ(笑)
続いて∞の映像がチラっと。

一旦切ります(笑)
続きは後ほど。

モブログ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
