カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

女装フェチ 

2010/02/07(Sun)
家にこもるのは精神的にも色々良くない!ってことで、休日の度に無理にでも出かけるようにしてます(笑)
ってことで、今週はアテも全く無かったので、何か無いかと探しまくり、たどり着いた先が、、、
村上信五の1人舞台「If or...Ⅱ」でした(爆)
いや~やってること全然知らなかったよ(汗) 知ったらちょっと見たくなったさ。
やっぱりジャニから抜けられないみたい(^_^;)
意外にチケが簡単に手に入ったんでビックリ。
2階席だけど意外に良く見えた。
前回よりかなり作りこんだ感じでした。
笑った、笑った。やっぱ笑えるのは良いや。
まぁ途中ちょっと落ちそう(寝そう)になったトコはあったけど(笑)
やっぱ笑いは必要だね。でも芸人は嫌いなんだよ。
そういう私にとっちゃ関ジャニは必要不可欠だね(←なんだ、それ)
昨年したはずのジャニ卒業宣言は撤回しときます。
うん、たまにはジャニも良いよ(笑)
まーB-Tが動いてくれるのがイチバン良いんだけどね。あとミッチーもね(笑)
何か生きがいを見つけないとな。

ジャニいろいろ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

社会復帰できないかも 

2009/05/06(Wed)
体調不良で始まり、体調不良で終わる大型GWです、はい。
胃腸炎が完全に治りきってないらしく、もう大丈夫だろうと普通に濃いごはん食べてみたらまた腹痛起こし、疲れもたたってか眩暈が抜けなくなってしまった(汗)
そんな中、5月5日は剛紫のライブ@大阪城ホールへと行って参りましたよ(笑)
つかね、ライブとなると体調最悪になるこの私の精神状態をなんとかして下さい。良い知恵or薬があったら教えてください(苦笑)
えと、剛紫ライブ。
なんかねぇ~私ってひねくれ者みたい。
前で見たいなぁーって思うライブに限って後ろの席。ほら、B-Tのように・・・・京都なんて最悪もいいとこじゃん・・・・
で、後ろでまったり見たいと思ってるのに限って前が来る。。。。。前のKinkiのカウコンも入れるだけでよかったのに、アリーナだったし。で、今回の剛紫はアリーナ3列目。
通常のライブなら素直に喜びますよ。でも今回の「美我空」プロジェクトって、、、、座ってまったり聞きたいじゃん!聞き入る曲だからずっと立ってるのツライじゃん!!
ってな感じで、すごく贅沢だけど、私にはありがためーわく・・・もったいないお席でした。
体調悪くて何度も眩暈起こしてたけど、さすがに剛の視線に入ってくる席だったんで、悪くて座れなかった(汗)
ライブは全てモノトーンで統一され、ほとんど照明は暗く、映像もモノクロ、とてもジャニとは思えない内容でした。
こういう雰囲気好き。
ベースやキーボード、ドラム、ギター、なんでもやっちゃう剛が素晴らしかった。
もちろん歌も素晴らしい。
MCはいたって真面目な内容。ちょいちょい噛んで面白いこと言ったりもしたけど。
彼も色々葛藤してきたんだなーと。きっと自分探しってことをひたすらやってたんだろうなぁって。
ネガティブだけど、すごく前向きで。
テレビで見る剛とは違う。これが素の剛の世界なんだなーって。
体調が悪くさえなければ、すごく世界に入り込めてたんだけどなぁ(苦笑)残念。
3時間以上もあったんで、かなり疲れた。ノレるライブなら3時間ぐらい平気だけど、老体には聞き入ってるだけのライブでずっと立ってるのは辛かったな。友達もグッタリしてた(笑)
友達と「ブルーノートとかで飲みながらこの剛の歌を聞けたら最高だねぇ」と。贅沢すぎるけど、ほんとそういう雰囲気のライブだった。
次はまたエンドリさんをやって欲しいなー。
つー感じで、体調不良ながらB-T→X→剛紫と駆け抜けた大型連休も幕を閉じました(涙)

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

ROCK改め愉快な仲間たち 

2009/01/10(Sat)
かなりの風邪ひきで死んでました。正月早々引き始めた風邪が全く治らず。どんどん悪化する一方で。
なのにどんなに熱あって仕事は休めないし、残業の日々で。そりゃ治らないさ。
あまりの熱に朦朧として会社からどうやって帰ったか記憶にない時もあったさ(失笑)
まぁ今日は微熱程度に落ち着いてきたんで、そろそろ治るかな。でもまだ声でないし、せきは止まらないし、鼻は出るしで大変だけど。
3連休、ゆっくり寝てりゃ治りそうなんだけど、こんな時に限って3日間とも予定あるんだよなー(笑)
いっつもそうだよ(苦笑)また悪化しそうな予感。

んな訳で、ずっとネットもしてなかったので、今更ですが内博貴ソロコンの感想でも書いておきますか(笑)
4日、内ソロコン@大阪城ホールに行ってきましたよ。
待ちに待った内コン!って訳でもなかったんだけど(笑)
もともと∞の中ではすばるの次に内が好きだったんだけど、やっぱ謹慎してる間に好き度は落ちていき、今ではどーなのかも分からないって具合で(笑)あのまま「がんばっていきましょい」をやっていたら確実にすばるより好きになっていただろうにねぇ(笑)
でも今回見て思った。
コイツは全然違う!と。
なんだこのオーラは?この凄い存在感はなんなんだ?と。
初めてのソロコンなのに、歌ってるだけで飛んだりとか何の演出もしていないのにこの圧倒される感じは何??って。
存在感に圧倒された。やっぱ彼は特別なもんを持ってるよ。
そりゃジャニーさんが手放さないはずだよ。十分納得。
もう1部は圧倒されて内くんから目が離せなかった。関西Jrも勢ぞろいしてたけど、それよりも内くんを見ていたかったさ。
2部ではJrも見たけどね。あの愉快な仲間たちに楽器を持たせる必要性はあるのか疑問ではありますが、、、、まぁ淳太以外は良い動きしてました。淳太がキーボードだから全然弾いてないにも関わらず位置から動けないしで可哀相だったけど。
しかし関ジュも知らない間にユニ替えしてたんだねぇ。薫太がベテランなのが納得できないけど。
これからどーなっていくんだろう。
内が歌ってバックでベテラン+龍太が踊ってる構図はめちゃめちゃカッコ良かった。あれもう一回見たいよぉ。やっぱベテランのダンスはキレがあってカッコいいよなぁ。

なんかもし今年ジャニでデビューがあるとするなら、内くんだろうなぁって気はする。
そしてソロなのかグループなのか。
グループなら、今回やった関ジュの5人(桐山・中間・大智・濱田・千崎)と組みそうな気がする。。。。
でもね、絶対ソロでやって欲しいと思う!
だってねぇ~グループだと誰と組んだとしても内博貴with○○的な感じになると思うんだよね。きっと誰もあの内のオーラに匹敵できないと思うなぁ。
もしこの5人と組んだとしたら、ポジション的に淳太が辛いだろうなぁ。桐山とか大智とかはしゃべりという武器を持っているんで前へ前へ出るだろうけど、喋らない淳太にはこのグループはキツイだろうな。今回のコンでそう感じた。
うーん、一体どうなることやら。
頑張れ淳太!!


ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

もうカウコンの話題の時期かぁ~ 

2008/09/05(Fri)
いやー朝からビックリしたぁ。
まさかKinkiが単独カウコンとは。しかも大阪でねぇ~。
東京のカウコンはKinkiなしかぁ。
Kinkiは年末年始の東京ドームが恒例だったのに、大阪にくるとは!
これ、今年だけだよねぇ。まさか恒例化だったりして(笑)
まっ行けないですけど。チケットなんて取れないしぃ~。
で、気になる年末年始の東京ドーム。
誰がやるんだ?
嵐か?それともNEWS? ま、まさか平成なんてことは・・・。
勝手な想像ではNEWSじゃないかと思うんですけどね。きっとツアーもあるだろうし。
嵐の凱旋コンってのも考えられるけどねぇ。
まぁ私には関係ないですけど。←ホントか?(笑)

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

えーーー 

2008/02/09(Sat)
ついに発表されましたよ、ごくせん第3弾のキャスト。

まぁメインはヘイセイの高木ってことで、予想通りでした(笑)
ぜったいジャニだと高木以外は考えられなかったもん。
今のとこジャニからは3名。
残る2名は・・・・・・
かなーり予想外。こっからもってくる??
だって関西だもーん!!!
めっちゃ嬉しいけど、これで全国区で人気でちゃう?って思うと・・・複雑なよーな。
いや、でもおめでとう!
関西ジャニーズJr.のB.A.D.桐山照史と中間淳太☆
まぁ照史はハマリ役だと思うんですよ(笑)
でも王子キャラ(?)の淳太は、、、笑顔キャラの淳太は、、、雰囲気が、、、
まぁ可愛いキャラでも喋ったらそうじゃないもんな(笑)
とにかく楽しみです。

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

2008年の初コン 

2008/01/04(Fri)
 2008.1.3 @関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール 1・2部
2007年はB-Tでライブの幕を閉じ、2008年はジャニコンで幕を開けることとなりました(爆)
正直、関ジュ熱は完全に冷め切って興味はなか・・・(省略)
まっ関ジュコンの見納めって気持ちで行って来ましたよ(爆)
正月時差(笑)により寝坊したものの、グッズを見ようと急いで会場へ。
が、ハンパないグッズ列。まぁNEWSの時もこんな感じだったけどねぇ~。
並んでも1部公演には間に合わないということで、断念。
1部終了後もハンパなく並んでたんでパス。
まぁ~私は別に要らなかったんでいいんだけど(笑)
2部終了後は列が空いてたので、並んでみた。が、、、1人にかかる時間がめっちゃ長い!!
そりゃアレだけの人数分の団扇や写真やらが出てたら選別していくのには時間かかると思うけどさぁ~、それにしてもかかりすぎだよ。列は短くても、ハンパなく待たされましたよ。
まだ暖かくなった方かもしれないけど、私は凍え死にそーだったよ。正直、本日ちょっと熱っぽい(苦笑)
いつも思うんだけど、なんとかグッズ購入がスムーズになんないかなぁ。
極論としては「買わなきゃ良い」ということですが(爆)
自分の分は要らない、といいつつも、思わず買っちまった。つい(笑)
年男・伊藤くん&キラキラ王子・菊岡くんのフォトセット。
なんで??何故に?だって気になるんだも~ん、この2人。でもクリアファイルは我慢した(笑)
ちょっとベテランのこの2人が昨年の∞コンから気になる人物です。
それにしてもグッズ売り切れが幸登の団扇のみって。1部終了後には売り切れてた模様。
で、コン。
やっぱし押しである、ヘイセイWESTから登場。
このユニット、いつまで続けるつもりなんだろー。ポスターも出てたしなぁ。
ヘイセイ、ダキツバ、嵐、NEWS、KAT-TUN、V6とかの曲とかを歌ってた。
あとはユニット別でダンスと歌。
そして大智と淳太が司会となってお題を出し、並んだメンバーが答えをサイン色紙に書いていくコーナー。
1部も2部も質問も答える人も同じだった。オチはベテランの4人。
とりあえず覚えてる分だけ。
<好きな食べ物>
淳太 1部「辛」(淳太ってば漢字間違えてた。でも誰も突っ込まず)
    2部「チェリーパイ」 大智の欧米か!の突っ込み
濱ちゃん 1部「肉」、2部「小技」(小枝と書きたかったらしい)
千崎 1部「肉」、2部「らっきょ」 大智から「らっきょみたいな顔して」との突っ込み
文一 1部「カルシウム」、2部「シチュー(チューの部分はねずみの絵)」
<マイブーム>
龍太 2部「顔芸」 ややウケ
龍規 2部「見学」
<告白の言葉>
薫太 2部「好きだっちゃ」(似ても似つかないラムちゃんの絵つき)
菊岡 1部「アナタノコトガスキダカラ」、2部「もう君以外愛せない」(生歌で)
<2008年の目標>
照史 2部「プチ整形」(どこ?と聞かれ、目と回答)
大智 1部「デビュー」、2部「村上越え」
長尾 1・2部「ダイエット」
伊藤 1部「宇宙でバーン」、2部「宇宙1周」
こーんな感じでした。そして書いた色紙は客席へ。
MCはBAD、BOYS、OSSaN、TOPKIDS、ベテランだったかな。
1列に並び、大智と照史が両端。この2人がいわゆるヨコとヒナの役割(笑)
やっぱりこの2人は話を回すのが上手いなー。大智はヒナとヨコの両方の要素を持ってるよなぁ。
MC後は、カウントダウンで披露された「はつうた」
その後は∞メドレーとかユニット曲とか、ソロとか。照史ソロがあったよ☆
2部では∞メドレーのズッコケの時に、ヨコとヤスが登場!1曲フルでやってくれた。もちあのソイヤソイヤの掛け声ありで(笑) ヤスが異様にテンション高くて、客席を煽りまくり。ヨコに∞の時より煽ってるとか突っ込みを言われながら。
2人が出てきたら会場のテンションが一気に上がったね(笑)もち自分も(爆)それまではボーっと見てただけだったんで。
で、ラスト曲....UltraMusicPower。
優馬が曲紹介した時の会場からの「え~」ブーイング(笑)
そりゃそーですよ。なんで関ジュコンのラストがヘイセイやねん!
まっ曲リストは大人の事情で決められてるので仕方ないとしても。。。。このブーイングの声はジャニさんにも届いているはず(笑)
全部で2時間ぐらいのライブでしたー。
やっぱBADは良いな♪ そして気になるマーシー&菊サマ。もち幸登も。

でもって、ライブになると体調悪くなるこの体質は去年から変わらず・・・。
途中、前の椅子を持ってないと立ってられない状態だった。
いい加減、なんとかなんないものかなぁ~。もうライブに行けなくなっちゃうよ(涙)


↓あやかサンへれっすぅ~

ジャニいろいろ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

花君 

2007/09/18(Tue)
終わっちゃいましたねー花君。
イチオシのドラマだったんで、寂しいよー。
でもこのドラマで存分に斗真ちゃんが堪能できたよ☆
あの中津の1人芝居がとてつもなく好きだったんだよねぇ~。
でもこのドラマで斗真ちゃんが人気者になっててビックリー。
雑誌とかテレビとか斗真ちゃん取り上げられまくりやし。
今後ブレイクするランキング1位やし(笑)
でも今までは世間的にはあまり知られてなかったんだよねぇ~。
テレビでもニューフェイス的な扱いで紹介されちゃってて(笑)
斗真ちゃん、昔から居ますから!って。
でもまぁここにきてやっとブレイクして良かったね。
Jr.という扱いがちょっとどーかと思いますが、世間一般に俳優としての地位を築きましたね。
でも人気出すぎて舞台のチケが取れなくなるのは嫌だ!←既に入手できてない(苦笑)

さてさて、やっと発表になりましたね、有閑倶楽部。
やはり噂通りでしたか。
ズームは見逃しちゃったんだけど、写真は見ました。
田口....金髪が似合わねぇ...。
いや、まぁ頑張ってください(笑)
しかしやっぱイメージが違うんだよねぇ~。
ヨコがあの役ねぇ~。
でも写真見たら、意外にイケてんじゃん!
26歳でも制服OKじゃん(爆)
黒髪になって、そしてダイエットもして(笑)今も継続中かな。
ツアーでだいぶ痩せたのに、それでもまだダイエットせなあかんって頑張ってましたけど、成果があったよで。
しっかし不思議な組み合わせの3人やねぇ(笑)
どんなドラマになるか楽しみだねー。

↓如月さんにれっすぅ~

ジャニいろいろ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

☆斗真ちゃん☆ 

2007/08/31(Fri)
月曜日の笑っていいともに斗真だー!!
予想通りで嬉しいっす☆
今日出る人が今度の舞台で共演する人だったから、これは斗真につながるんじゃないか、って睨んでたらその通りでした♪
イケメンに出てからグッと知名度上がったんじゃない?
どんどんテレビに出てきてくれて嬉しいな。
斗真からの繋がりを期待してしまうけど、まぁジャニにいくことはないだろうね。
旬ちゃまか・・・。あ、でも小栗くんま前に出てるなぁ~。
でもまぁイケメン関係か、舞台関係につながるんだろうな。
ヨコとは電話つながったのかなぁ(笑)


↓あやかさんにれっすぅー

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

関西Jr.@大阪松竹座 

2007/08/23(Thu)
部屋に団扇を飾るもんじゃないっすねぇ~。
照史の笑顔が眩しすぎちゃう!眩しすぎて見れない(←阿呆)

えーもう1週間経ちますが、、、17日に松竹行って参りました。1部&2部。
スピーカーが邪魔でステージ半分が見えなかったとは言え、神席でしたね。
目の前すぎて、見てるこっちが困った(笑)
えーやはり関ジュということで、、、、コント満載。
いや、コントの中に歌がある、と言ったほうが合ってるよね。
まぁ~村上ソロコンまではいきませんでしたが(笑)
あれはコント:歌=8:2やったしね。新喜劇を見に行きました、感覚やったし。
またアレ見たいなぁ~。同じのでやってくれないかぁ。
文ちゃんの「ハゲちゃうわぁぁー」ってステージ駈け回る姿を思い出しては笑ってしまう。
あのソロコンでの文ちゃんは最強やったなぁ。
で、関ジュコン。やっぱりコント最強キャラをもつ文ちゃんが笑わせてくれたねぇ~。
彼は凄いキャラの持ち主ですよ(笑)なのに踊ってると別人のようにカッコ良い(笑)
初めての関ジュコンだったので色んな子達のイメージが変わったなぁ~。
龍太ってすごい大人しいイメージを勝手に抱いてたんだけど、弾けちゃうんだなぁ~って(笑)
お兄ちゃんにキレてたのは面白かった。
あと何故か異様にマーシーに興味を持ってしまった。
1部ではマーシー、2部では松BOWにしか見えなくなった菊岡くんに(笑)
やっぱベテラン組って凄いダンス綺麗だよねぇ~。もっと活躍の場を与えてあげて欲しい。
あと幸登。もうこの子はどこに居ても発見できます(笑)
私が関ジュで一番最初に興味持ったのも幸登だったし。SpiritsのDVDで。
コンでバックについててもすぐに分かるしね。あの笑顔は最高やね。
まぁ完全に自分の子供世代ですけど(失笑)
でも今回すごい楽しんでる感が出てた。結構余裕がある感じだったしね。
でもリトギャンから抜けちゃって今はグループに所属してないんだよねぇ。
今後どーなっていくんだろ。
ま、そういう感じで色んな事が発見できた関ジュコンでした。
楽しかったぁ。

ちょこっと感想書くつもりだったのに、いつのまにかレポまがいの事になっちゃった(笑)
コンの流れとしては、、、

ジャニいろいろ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

初コン 

2007/08/02(Thu)
昨日行ってきましたよ、横浜。
嵐コンin横浜アリーナ 2部。横アリの最終公演ですね。
初嵐コン!
まさか嵐で横アリに行くなんて(笑)
最終の新幹線に乗らなきゃいけなかったんで、結局最後までは見届けられませんでしたが(涙)
でもダブルアンコまでは見れたんで♪
しかし4回もアンコあったなんてビックリやねぇ~!
すげー楽しかったですよ☆
嵐はシングル曲以外、知らなかったんですが、、、知らなくても大丈夫でしたね(笑)
どれもノリが良いし、楽しい曲だし。
何より∞と一緒でメンバーがすっげー楽しそうだった。
やっぱ良いなぁ~相葉ちゃん(笑)
キャプテン株もどんどん上がりましたよ。翔ちゃん株も(笑)ニノ株も(笑)
MCはラブラブネタ披露で最高でした。
キャプテン良いなぁ~。
リップクリームを貸してという翔ちゃんに、持ってなかったから「ここなら貸せるよ」と唇を差し出すキャプテン(爆)
しかもその顔を再現してくれちゃって。結局悩んだあげく翔ちゃんは借りなかったらしいが(笑)
相葉ちゃんが噛んだガムをピューと飛ばし口キャッチするキャプテン(笑)
ニノと手をつないで会場入りし、警備員さんに見て見ぬフリをされたキャプテン(笑)
コン始まる前に円陣組んで、それぞれ握手する際、キャプテンの手の甲にキスするニノ(笑)
こんなネタで盛り上がってましたねー。
ニノとキャプテンが手をつないでメインステまでラブラブで歩いて行ってましたけど。背丈&歩き方がまるっきり同じで笑えた(笑)
∞のすば&ヤスorすば&マル以上のラブラブっぷりやねぇ(爆)
可愛いなぁ~みんな。
翔ちゃんのキャラも面白かったなぁ~。テレビではあそこまで見せてないよね??汗ビームとかやっちゃう人なんやー(笑)
これで選挙番組もやっちゃう人なんだよ、という話になり、相葉ちゃんに「ギャップが大事だからねー」と。
ギャップが大事って、、、ヨコも言ってるよね(爆)

ソロでは不覚にも(?)ニノに感動してしまったー。
予備知識ゼロで行ったもんだから、彼がピアノ弾き語りするとは思ってなくって。良い曲やったなー。
相葉ちゃんのソロの衣装は最高に可愛かった!!似合ってたしねぇ。
そして噂のMJウォーク。
前日のWSで見ちゃったから、楽しみが半減しちゃったよ(笑)
でもやっぱ凄かった。
でもね、一番良かったのはアンコールでやってたファイトソングやっけ?
あれで飛びまくってるの、めっちゃ面白かった!
歌えてないしー(笑)
2人ペアっていうのがツボやね。
もっともっと飛んでて欲しかったけど、あれ以上は無理やね(笑)

とにかく何だかめちゃめちゃ楽しいコンでした。
やっぱメンが楽しんでるとこっちも楽しいよね。
でもこれ以上深入りしないよーにしておきます(爆)自制、自制(汗)

この場を借りて・・・
誘ってくれたHさん(笑)、ありがとー!
楽しかったよぉ。相葉ちゃん、やっぱ最高だよぉ!!
うちわ&ペンライトお貸し頂きありがとーでした(笑)助かりました☆
暴走もほどほどにね(爆)B-Tの存在を忘れないでねー(笑)

それにしても嵐のペンライトって可愛いよなぁ~。ハート型。
クリスタルっぽくって豪華やし、光り方も良いし。
あれ欲しいなぁ~。でも嵐以外では振れないよね(笑)

ジャニいろいろ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
