カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

ハピバ&名古屋感想 

2011/03/07(Mon)
HAPPY BIRTHDAY Dear.櫻井敦司サマ

おめでとうございます。45歳ですかー。早いもんですねぇ。
ファンになった頃はまだ20代だった。。。
そんだけ自分も年取ったってことか(笑)
そんな訳で、櫻井サマの前祝をする為に(ウソ)この週末は名古屋でしたぁ。
泊まりで名古屋に来るのは久々だったので、もう満喫したぞ。
1日目も2日目もランチはあんかけスパ(笑)色んな店のを食してみたいからね。
やっぱ店によって味が全然違う。
夜は名古屋コーチンのお店。
お刺身が美味しかったぁ。ついでに味噌カツもあいポークも堪能。
ちゃんとコメダ珈琲にも行った。
シロノワールは昔食べた方が美味しかったよ。なんか人気出てから味落ちた?

本題のライブの感想。
ネタばれも含みますので、↓こっちで。

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

SixOneSix 

2010/06/16(Wed)
616。
44歳おめでとうございます。
音人の超自然体のアナタに惚れ直しました☆
年を増す度に自然度アップしてますね(笑)
いい曲を待ってます。


英彦の日。
この日は忘れずに現れないとね(笑)
無職を良いことにちょっくら旅してきました。
英彦日に帰ってきましたよ。
キレイだったー。って言っても見ただけでリゾートしてきた訳ではありません(爆)
20100615072253.jpg

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

HappyBirthday Dear.あっちゃん 

2010/03/07(Sun)
櫻井敦司サマ、おめでとうございます。
44歳ですかー。
独壇場PVの最後に見せる舌舐め姿にとてつもない色気を感じてしまいました(笑)
いつまでも色気を放った男で居てください。

はたまたご無沙汰してしまいましたm(__)m
先週まではとてつもない鬱期に襲われどうにも身動きが取れなかったんだけど、なんとか動き出しました(汗)
いい加減、仕事もマジメにしないとなー。
私の精神状態と時を同じくしてPCがブッ潰れましたよ。
なんとかリカバリで復活は遂げたものの、動きがおかしいのでそろそろ限界かと。
もう寿命だしな。かと言って今は買うお金ないしな(苦笑)ガマンしかない。
魔王の聖誕日ということで、独壇場のPVをネットで何度もリピしてみました。
エンディングになってるらしいが、関西ではやってないので、これが初聴きだったんだよねー(遅)
今井節だな(笑) 第一印象は・・・・って感じだったけど、慣れたらしっくりきました(笑)
カップリングのヒデ曲が気になります。
ああ、早くツアーやってくれないかなー。

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

09.05.09 BUCK-TICK@神戸国際会館こくさいホール 

2009/05/10(Sun)
腑抜けです。完全に魂がどっかに飛んじゃってます(笑)
昨日のライブ後、もう死んでも人生悔いはない!って思ったね(爆)
京都行く前にサクッと神戸の感想書いときます。
感想というより電波になってます。笑ってやってください(笑)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

09.04.29 BUCK-TICK@静岡市民会館 

2009/05/01(Fri)
広島、ダブルブッキングだったのかよっ!
あり得ない事態だねぇー。
しかも広島市内じゃなくなってるし。時間も遅くなってるし。
追加するなら広島ぐらいしかないなぁーって思ってたんだけど、無理っぽいかなぁ。
他に行けるトコないかなぁ~。
早く追加の詳細が欲しい。あるよね?追加。

さて明日は波乱万丈だった某ライブ。
体調は・・・まぁ徐々に良くなってるかな(笑)
行ってきやす。

その前にB-T静岡の簡易レポだー。

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

09.04.10 BUCK-TICK@群馬音楽センター 

2009/04/12(Sun)
行ってきました、聖地群馬。
疲れた。久々の旅で疲れまくった。貧乏旅の為、東京までひかりで3時間+高崎まで普通で2時間の片道5時間の旅。いつもウトウトとしか電車で寝れないのに爆睡しちゃってたよ(笑)
でもやっぱり遠征は楽しいもので。疲れるけど、楽しいから大好き。
もっともっと遠征したーい!! でも全然遠征ないよ。。。。(涙)
もっと参戦箇所増やしたいのにもう増やせないよ(涙)

アルバムも全然聞き込んでなかったし、全くB-Tモードになってなかったんで、今ツアー初だからきっと様子見で終わるだろうなぁ~って思ってたけど、意外にノってしまいましたよ(笑)
しかもノッけから。久々にライブで疲れた感があったー。まぁ場内が異様に暑くてヘタってたのもあるんだけどさ(笑)
とても良いライブでした。
群馬はやっぱ盛り上がるし、行っとかないとなっ!
仕事休んででも。。。。さぁ明日からの仕事が怖い(泣)

↓簡易レポ。ネタバレですのでお気を付けて

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

B-Tモード復活の兆し 

2008/12/23(Tue)
B-Tカレンダーの表紙を見て、一瞬目を疑ってしまって、未だに慣れない今日この頃です(笑)
B-Tらしくない、この明るい雰囲気。
そんなこんなで早いものでツアー決まっちゃったねぇ。
なんだか腑に落ちない日程ですが。なんで土曜が少ないんだ?全然行けないじゃん(涙)
GWを外してるしさー。
地方社会人には優しくない日程ですな。ああ、東京に住みたい。。。。
しかしアルバムからツアーまで一ヶ月以上空くんだねぇ。
今までアルバム出て1週間後からスタートとか多かったからちょっと意外。
あっちゃんの誕生日に絶対どっかぶつけてくると期待してたのになー。
ヒデ誕もなしかぁ~。やっぱそういう日は家族団欒が・・・
なんだかんだ言って愛が冷めてても、ツアーとなると血が騒ぐ訳です、私。
単にライブ遠征が好きなだけか(笑)
今回確実なのは京都・神戸・大阪ぐらいかのぉ~遠征できないじゃん(失笑)

デイイン京都の感想でも。
仕事休むの大変だったけど、無事に行けて良かった!
席は後ろだったせいか、照明で全然みんなのお顔が見えなかった。
B-Tには珍しく明るいステージで(笑)ステージ後ろから照明が当たると完全に光が目線のトコで。
後光が照りまくってましたよ。ちょうどステージ真正面だったしねぇ。
まぁ見えなくても楽しめましたよ。
そもそもライブに行くという感覚が全くなくて、双眼鏡の存在すら忘れてたし(笑)家出てチケ持ってないことに気づいたぐらいだから(爆)
ライブはというと、やっぱ初日とあって、初日ならではの硬さは若干ありましたなー(笑)
ヒデ、イントロのギター音がちょっと出てなかったりとか。
曲リストに関して言えば、、、FTライブが良かっただけに今回はイマイチかなぁ。
驚く選曲もなかったし。「あータイトルが出てこない!」なーんて曲もなかったしね(笑)
でも衣装に関しては無難ながらも全員カッコ良かった。
ヒデ・ユータはいつもどーりって感じだけど、やっぱああいうのが1番似合うんだよねぇ。
今井ちゃんの衣装がめちゃ好きだったけど、あの髪型はどーなんでしょうかねぇ~。
見た瞬間、笑ってしまってごめんなさい(笑)
ギャラクシー聞きました。ちょっとグラマラスっぽい感じがしたかな。
コレ、めちゃめちゃツボだわ。凄くポップだし、歌詞も前向きだけど、HEAVENより断然好き。グッとくる。私イチオシの真っ赤な夜に匹敵するぐらい好きだ(笑)
それにしてもグッズ販売をもっと明確にしてくんないかなー。開演前に並んだのに親子トートは終演後からって、、、、並んでる場所にもっと分かるように貼っとけって。
まぁ終わってから並んで買えたけど、、、うーん、、、バンビの方にすれば良かったかなぁ(笑)
あと、もっとチープなアクセ類はもう出てこないのかなぁ。高額すぎて見る気も起きないよ。
グッズもマンネリ化してきてるよなー(笑)つか、もう全然買ってないんだけどさ(汗)パンフすら・・・。

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

FISH TANKer's ONLY@なんばHatch 

2008/12/02(Tue)
名古屋に続き日曜日は大阪。
やっぱね、分かった。私はB-Tのライブになると非常に具合が悪くなる(爆)まぁジャニでもなるけどさ(笑)
前日の名古屋の時もそうだったけど、朝から吐き気の嵐。
何も食べないのも良くないので、無理矢理ちょっと食べて胃薬飲んだりはしてましたけど。
でもライブが終わっちゃうと何もなかったように食べれちゃうんだよな(爆)
どんだけライブがトラウマになっとんねんっ!って感じだー。

で、大阪ライブ。
名古屋に続き、後ろのポッカリ空いたスペースでゆったり見てましたよ。
ホントにこのポッカリスペースは良いよ。全体が見えるし、人とぶつかることなく自由にノレるし。
最初に居た場所よりどんどん後ろにいっちゃった(笑)もう前で見たい願望ないしね。
そーいや、名古屋では前のほうは圧縮して押し合ってたけど、大阪は前でも全然押し合ってなかったねぇ。後ろから見てても全然圧縮してる感じはなかった。まぁあっちゃん前は知らないけどね(笑)
本編のセットリストは名古屋と全く同じ。
名古屋では反応薄かったあの曲。どうするんだろーって思ってたら、曲に入る前に「次は××です」って先に言ってた(笑)
そーとー反応薄かったの気にしてんじゃん!まっもちろん名古屋と違い盛り上がってましたけどね。
アンコールはちょこっと曲が変わってた。名古屋より1曲少なかったなぁ。
全体的には名古屋より大阪の方が大盛り上がりでした。
あっちゃんもライブ感覚を取り戻したな、って感じだったし(笑)
でもなんか名古屋に比べてあっちゃんは険しい顔してたんだよなー。MCもね。
名古屋ではなんか穏やかな感じで楽しそうだったんだけどな。
まぁ盛り上がりは大阪の方が良かったけどね。
ヒデは相変わらずニタニタしてて(笑)名古屋では気持ち悪いぐらいニタニタでしたよ(爆)

衣装はたぶん名古屋と同じ。名古屋ではパンツがよく見えなかったんだけど、きっと同じだったと思う。
ヒデのパンツを見た時、目がテンになった。。。。なんじゃそれ。上半身だけ見てたら良かったんだが。
まぁデザイン画に忠実に作ってるんだろうから、とやかく言えませんが、、、、(←言ってるって)
はっきり言って似合ってな・・・・
たぶんジャケの丈がもう少し長かったらまだマシだったんだと思う。
結構ムチってしてて、ヒデって太ったのか?って思っちゃった。
今井ちゃんとオソロって感じだったけど、今井ちゃんは似合ってんだなー。
ヒデのは色が悪いんだな、きっと。
アニイの帽子はツボでした。
あっちゃんは橘高さん化したなーって(爆) 衣装だけ見ると可愛い。凝ってるし、豪華だし。あっちゃんの選びそうな感じかな。

とりあえず、無事にB-T愛が解凍しました(笑)
温めまではいってないけど、まぁ復活したかな、って感じ。
でも誰のファンなのかは不明ですけど。誰を見てもカッコ良いとは思えないもん(爆)
強いて言えばユータかな。
なのでユータファンになろうとしたけど、ライブ中ボーっと目線が追ってるのは残念ながらヒデだった。
これって感情ではなく体に染み付いた癖みたいなもんかな(爆)

BUCK-TICK | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

FISH TANKer's ONLY@名古屋ダイヤモンドホール 

2008/11/30(Sun)
昨日、行ってきましたよ、B-Tライブ。
全くテンションも上がらず、行くのをやめようかとも思ったんだけど(笑)
申し込んだ時は行く気アリだったんだよなー。今じゃ完全に冷え切って冷凍化されたB-T愛ってな感じで。
名古屋に着くまでも、ここんとこ聞きまくってるNEWSのアルバムを聞きながら「早くNEWSコン行きたいなぁ」って思ったり(爆)
番号も悪いし、開演直前に行きましたよ。まぁそれでもまだ入れてる途中でしたけど。
ダイヤモンドはロッカーが少なすぎて困るねぇ。入場してからしかないし、ほんと少しかないし。
まぁもともと空いてるとも思ってなかったので軽装で行って、ライブ中は足元に置いといたけど。後ろのポッカリ空いたスペースで伸び伸びと見てたんでね(笑)
開演までに映像流れてましたよ。直前に入ったんで途中からしか見てないけど。メイキングとHEAVENのPV。おそらくシングルについてるやつでしょう(笑)
ライブは、まぁ初日なんでネタバレは避けておきますが、新旧の曲を織り交ぜって感じでね。
旧では意外なトコも飛び出したり。
中盤あたりでやった旧曲で「曲はめちゃ分かってるんだけど、タイトルが出てこない!いつのアルバムだったかも思い出せない!」ってのがあって、すごいもどかしかったんだけど、どうやらまわりもそうだったのか会場の反応が薄かった(笑)てか、盛り上がる曲でもないので、そうだったのかもしれないけど。
でもあっちゃんやヒデはその反応の薄さに気づいたのか、ずっと客席を見渡してた(笑)
歌い終わったトコであっちゃんが「今のは××っていうんだよ」って教えてくれた(爆)やっぱ反応薄いのを気にしてたんだ(笑)
で「次はもっと知らなさそうな曲を」って言って××。さすがにね、古いけどこれはみんな知ってますよ。私は中学の頃にこのPVを見てB-Tに興味を持ち始めたもん。
でもこれライブで聞くの久々のよーな。いつやったかも覚えてないけど(笑)
あと、新曲のHEAVENと真っ赤な夜もやってくれましたよ。
HEVENは「ああ、白だなぁ~」っていう雰囲気の曲で(笑)PVもそんな感じだった。
真っ赤な夜は何ていうか、、、今井ちゃんLucy用に作った曲をB-T用にアレンジしました?って感じの曲だった(爆)リズムがLucyっぽい。音はB-Tになってるけど、なんかKiyoshiが歌ってる姿が目に浮かんだ。
まぁセットリストに関しては満足でした。
衣装はいつもと変わり映えせず。同じよーな感じだなぁーって思ってたんだけど、今回はコンテストのヤツだったんだよねぇ。
全然忘れてて、帰りにロビーにデザイン画が貼ってあるのを見て思い出した(笑)
でもやっぱいつもの同じなんだよねぇ、ヒデとユータは特に。まぁそれを選んでるんだろうけど。
まぁ上半身しかよく見えてなかったんでパンツがどうなってるとかは分からなかったけど。
あと、今井ちゃんが直視できなかった(爆)音人とかも全然見てないから、現状の今井ちゃんの髪がどうなってるか全然知らなかったんだけど、衣装のシャツが白だったこともあって、貞子に見えた(爆)アンコールではサイドの髪を後ろに束ねてたから良かったけど、2回目のアンコールはまた外して出てきた(笑)
やっぱ久々のライブだからか、あっちゃんの声に伸びはなかったけど。やけに客席にマイク向けてたし(笑)
MCはやけに丁寧語でした(爆)

ま、こんな感じのライブでした。ネタバレなしではこれ以上書けないわ。
完全に凍結してたB-T愛ですが、ホンの少し解凍された感じ。ホンの少しね(笑)
今日の大阪で8割ぐらいは解凍できるかなー(笑)

BUCK-TICK | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

倦怠期 

2008/09/22(Mon)
ぜーんぜんトキメかないんですけど(笑)
B-T会報が届きました。いつも届くのおせーのに、今回早いじゃん(笑)
写真もインタビューもペラペラーって感じでめくって。
なんだろー。何とも思わない(笑)
今井ちゃんの髪にイラっとはきたけど(爆)何でだ・・・・。
結婚したことにかなーり打撃を受けてるみたいだわ、私(失笑)
唯一、ユータの写真はじっくり見たぁ。インタビューも読んだ♪ ユータのアクセ使い好きだわぁ。
やっぱユータファンなのかな、私(爆)
で、恒例の武道館は分かっていた訳ですが、京都に浜松ですかー。
今回は限定あるから、デイイン地方はないもんだと思ってたよ。あんのかよー。←全然嬉しそうじゃない(笑)
京都も平日だしなー。その頃は私は仕事してんのかなー。働いてなければ行けるけど。
デイインあるなら、FT限定は大阪だけにしときゃ良かった。なんで名古屋まで取ったんだろう・・・全然気が進まないなぁ。でも限定だから売れないしなぁ(苦笑)
つか、気づいたんですが、武道館の開演時間19時って。。。なんで今年は遅いんだ?
こりゃ帰りはご飯食ってる時間ないなー。バタバタして帰るのかぁ~。じっくり語りたいのにぃ(涙)
しかもチケ代値上がってるぜ(笑)
で、見落としがちなとこに12月17日シングル発売と載っていましたが。。。。
何故だ。。。何とも思わない(笑) もう出んの~?って感じ。
ああ、ハッピーじゃないことを祈る(爆)
なんだろなー本当にB-T好きなのかなぁ~。たぶん好きなんだろうけどなぁ~。
会報見ても何も感じなくなっちゃったなぁ。ヤバイなぁ。ライブ見ても何とも思わなかったら・・・。こわっ!
ま、たぶんそのへんは大丈夫でしょう。きっとね。
とりあえず今の1番の願いは「竜っちゃんのソロコンをDVD化してください!」ということで(爆)
B-Tそっちのけでジャニってる訳じゃありませんよ、決して。竜っちゃんは別です(笑)

BUCK-TICK | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
