カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

竜っちゃん、お疲れ! 

2009/04/07(Tue)
日曜日に上田ロミジュリ千秋楽に行って来ましたよ。
まぁシェイクスピア好きとしてはロミオとジュリエットの舞台は色んなキャストで数々見てますが。。。。
こんなロミオは初めてだねぇ~。設定を女好きと称してるからさ。
あんな無邪気で子供なロミオ、あれは竜っちゃんにしかできないな(笑)
あれは演技でも何でもなくって、完全に素な上田やん!って思ってしまった。
そこが可愛くて仕方ない(笑)
ジャニ舞台だからと期待はしてなかったけど、思ったより良かった。
そりゃ主要4人の演技はまだ発展途上だけど、演出は良かったんじゃないかと。
台詞も分かりやすかったしね。
いつも見てる蜷川演出のシェイクスピアは台詞も場面転換も原作に忠実にやってるから、今回のは私にとっては新鮮でしたよ。まぁ時間の関係上か内容は端折られてたけどね。
いや~でもホント可愛かったなぁ~。
竜っちゃんより、ハセジュンより、翔央が1番舞台向きかな。頑張ってたよー。
竜っちゃんは...思ってより大丈夫でした(笑) 素に近い感じもあったし。
次はドラマで頑張って頂きたい。
舞台よりドラマの方が怖い気がする(汗)

さっB-Tモードにしなきゃ!

↓あやかサンにれっすぅ~
スポンサーサイト

KAT-TUN | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

MOUSE PEACE 

2008/09/08(Mon)
竜っちゃんライブ。
初日にマスコミ入るものだと思ってたら、前日のリハに入ったんだぁ。
知らなくて朝テレビ見てビビッた(笑)
つーか、ソロコンと言いながら・・・紹介されてるのは歌以外で(爆)
なんでしょ?ドリボ??サーカス?(笑)
何故に瓦割り? 出来ればコレはやめて頂きたいなぁ。だって毎日やってたら手がもたないでしょ。何日あると思ってるのー。
私的には歌ってるだけで十分です。
凄いとは思うけど、アクロバット的なことは好きじゃないんで(笑)
筋肉隆々だよなぁ~。これ以上、筋肉質になるのはやめてね(笑)
だんだん楽しみになってきたー。
グッズが可愛すぎるよ☆

KAT-TUN | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2006/11/05(Sun)
聖くん、おめでとー。
21歳ですかぁ~。
なんか聖くんの時代がきちゃってますねー(笑)
最初は受け付けられない風貌だったけど、もう慣れました(爆)
演技のコミカルさにちょっとづつランクUPしてます。
今日のウタワラ見てさらにランクUPです(笑)
亀に負けず頑張っておくれ~!
そーいやスカパーCM見て、ちょっとだけ田口株も上がった(笑)

しっかし昨日も今日も大阪メロを10回以上リピって見てしまってるんですがー。
何回見ても飽きん(笑)
ジュニアしか見てない回もあり・・・
あかんっ!このままでは完全に関ジュにハマっていくぅぅ~。
もう手遅れか?(苦笑)
ほどほどに抑えときます。
これでNEWSが戻ってきたら、もう手が回らないよぉ~。

そんな感じでジャニにハマって以来、完全に手が回らなくなったWaT(笑)
あの握手会からちょうど1年ですよー。思い出すなぁ~あの笑顔(爆)
凄いよねぇ~WaTの成長ぶり。
バレー応援もやっちゃって。
でもコートに2人ってめちゃ寂しいよねぇ~。
いつもコートいっぱいに動き回る大人数(Jr)っていうので見慣れてるから、なんか質素に感じちゃう(笑)
でも可愛いんだよなぁ~。って言いながら毎回は見てないんやけど(苦笑)

KAT-TUN | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

あれから1週間 

2006/10/19(Thu)
仁騒動。
早いねぇ~。世間は落ち着いたかねぇ~。
駒井さんはタイミング悪くハワイだったのか(笑)だから会見でも姿が見えなかった訳だ。
まぁ~メディアはいろんな事言ってるけど、仁もそんな無責任な男じゃないだろうし、何らかの結果を出してくるでしょう。
ずるずるこのままってのは、有り得ないはずだよ。
もし戻る気がないなら、ちゃんと辞めてから行くだろうしね。
何の報告もなくフェイドアウトっていうのは無い!
彼だってそれぐらいの大人の責任ってのは持ってるはず!
もしそれが現実になったら、そんだけ男だったんだよ!って思いな。
と、昨日仁担の友に言って来た訳ですけどー。励ましになってんのかどうかギモンではありますが(苦笑)
最後に「半年なんてさぁ~すぐだよ、○-○にしたら、ごく当たり前の、早いぐらいの期間じゃん!」と前向きトーク。
こんな納得の仕方で良かったんだろうか(笑)
でもさ、ホント半年なんてすぐだから!!!
前向きに待っていましょう。
半年より長くなるかもしれないけど、逆に2,3ヶ月で納得して帰ってくるかもしれないじゃん(爆)
彼を信じて待っていましょう。>仁担友へ
そして仁担の為にもリアルコンのDVDを発売してあげてください!
そしたら待ってる間ちょっとでも寂しさも紛れると思うからさー。

そういや、友と街歩いてて発見しました。戎橋のTUTAYAの壁面に。
ドコモの巨大看板。ちゃんと6人☆
あまりのデカさに下からポカ~ンとして見上げてしまいましたが(笑)←アホな子
皆1列に並んでいるので、背が・・・・竜ちゃん!!田口と仁の間に立つんじゃなーい!(笑)
その後、ドコモでパンフ取って来たけど、この宣伝の写真はないのね。全身映ったこの写真のが欲しいのになぁ~。
今後、また主要駅や電車でKAT-TUN広告ジャックが始まるみたいですねー。あんま電車に乗らないからいつ出会えることやら(苦笑)


↓Riruaさんへれっすぅ~

KAT-TUN | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

会見 

2006/10/13(Fri)
間もなくNEWS ZEROが始まりますが~。
その前にメール来ましたね。
個々のコメント。
読んでるいくうちに、ちょっとウルってきちゃいましたが。
仁のコメントの中に「帰ってくる」「戻る」って言葉が見当たらないのが気になったりするんですが~。
でも、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちは「帰って来た時」「戻る」って書いてくれてるよね。(あれ、亀は?)
その言葉を信じよう。
戻ってくるって。
ウルってしながらも、竜ちゃんのPSに萌えてしまったぁ~。
竜ちゃんってば!

>>追記
NEWS ZERO見ました。
なんかちょっと明るい会見になってますしたが。。。
思わず“笑とるで”と突っ込んでしまった。仁らしいね。
仁の強い思いが伝わったよ。そんなに行きたいんだね。
ただ・・・仁担の為にも「戻ってくる」的なことをちょっとでも匂わせて欲しかったなぁ。安心させてあげて欲しかった。
まぁ今は語学留学しか頭にないだろうから言わなかったのかもしれないけど。
自分に納得できたら、ちゃんと戻ってくるよね。
そう信じて待ってよう。
なんか会見見たら、ちゃんと「頑張ってこい!!」って言える。
やるからには真剣に!!
行く前にちゃんと姿を出してくれて良かったねぇ~。

それにしてもやっぱり日テレやねぇ~。
コメントは亀と聖だけですか(笑)

KAT-TUN | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

明らかになりました 

2006/10/12(Thu)
やっぱり本当だったんやね。
年内とかじゃなく、とりあえず半年...。

そんなに仁は留学したかったのね。
何故このタイミングで?と思ったけど、ホントはもっと早くしたかったんやね。
世間じゃ自分勝手な行動と捉えられるかもしれないけど、そんな事はお構いなく貫いて欲しい。
強くやりたいと願っている事があるなら、それをやりきって、大きくなって戻って来てくれれば良い。
願っている事を押し殺してまで現状を続けていくよりは。

ただ1つ願う事は「中途半端にしないでくれ」
このままズルズル戻って来ないとかさぁ。
仁もそれなりの責任を背負って行くんやろうから、そんな事はないと思うけど。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだからね。
仁が戻って来た時、メンバーも含め皆が暖かく迎え入れる事ができたら良いよね。

仁、頑張ってこいよー! 戻ってこいよー!!

KAT-TUN | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

何故この時期に 

2006/10/12(Thu)
朝から慌しくなっていますが、、、
最初はデイリーだけだったので、パチかと思ったが、午後に事務所から発表があるとな。
ってことは、やっぱり本当ってことなのかぁ。

休業理由が一番気になるところ。
ホントに語学留学??
まぁ裏を読めば色々憶測できますが、語学留学ってことを信じるとして。
まぁ~確かに今の彼の状態だったらねぇ。
このまま目立った活動もなくズルズル居るよりは、心機一転して、一回り大きくなって戻ってきてくれるのが良いかもしれない。
と、私は思う。
そりゃ、KAT-TUNがどうなるのか不安ではありますけど。
亀・聖・ゆっちは露出も多いから良いけどさぁ(苦笑)

とりあえず、事務所の正式発表を待ちましょう。
真実を述べてくれ!

KAT-TUN | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2006/10/04(Wed)
上田竜也 様
23歳。お誕生日おめでとうございます。
妖精が見えちゃう貴方が好きですよ(爆)
いつかソロライブ!なんて日を楽しみに待ってます。
良い曲いっぱい作ってね☆

KAT-TUN | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

ベストジーニスト 

2006/09/04(Mon)
亀ちゃんが受賞したそうで。
亀がジーンズねぇ~。ふーん。
そんなに・・・どちらかと言うと私的には仁の方が・・・(笑)
まぁこういうのは似合う似合わないの問題じゃなく、旬の人物が選ばれるものだからね(笑)

☆ゆっち、お誕生日おめでとー☆

KAT-TUN | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

たわごと 

2006/07/22(Sat)
ねーねー、どうなん?(笑)
24時間テレビ内のドラマ、亀主演ってさぁ~。
月9やってんだから、主演せんでもえーやん。月9に集中すりゃいいやん。
24時間は他の子にさせてやってさー。もうちょっと振り分けようよ、仕事。結局みんなで24時間のドラマやるんじゃなくて、亀だけな訳??
駒井さんネタによると秋クールの日テレドラマも亀主演らしいと。まだ公式情報じゃないけど。
まぁこれはもともと決まってたことで。。
でも当初は今期クールのドラマ、要するに月9が仁で、秋クール日テレが亀で決まってたとかで。で、結局あの騒動に便乗して(笑)月9が亀に変更になったとかで。だったらさー秋クールを仁にやらせたら良いじゃん。
んで、24時間を他の子にさぁ~。まぁキャラ的にいろいろ問題はあるだろうけど。
亀ばっかりにドラマさせるなよー!!聖はやってますがね。
他の子にもちゃんと活躍の場を与えてやってよ!
特に仁にやらせてやってよ。
まぁね、こりゃ大人の世界の問題なんでね。売れてる人間をどんどん使うってのがね。
なんか納得いかないなぁ~。

で、竜っちゃんはドラマとかしない訳?
うーーーん、ちょっと見たくないかも(笑)歌で頑張ってくらはい!!
早くソロやってよぉ~!!

KAT-TUN | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。