カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

NEWS WINTER PARTY 終了 

2009/01/13(Tue)
3連休最終日はまたNEWSコンでしたー。
3日連続のコンサート。真ん中にミッチーを挟みましたが(笑)
それにしてもNEWSは可愛い!
もうコンサートの余韻を引きずりまくりですよ。
ほとんどのジャニコンは余韻なんて全く引きずらないのに、NEWSは引きずる。
やっぱ私にはNEWSなんだわ。曲も好きだしねー。
ジャニコンで1つ選べと言われたら間違いなくNEWSだね(笑)そんくらい好き。
メンバーみーんな可愛くって好き。
見るたびにどんどん好きになっていくなー。特にシゲさん(笑)
もうシゲさんに着いて行きますよ。
あのシゲコール凄かったなぁ。ドームならではの波(笑)楽しかったぁ。
なんだろなぁ~NEWSは私にとって萌えの領域かな(笑)
テレビよりコンだわ、絶対。
NEWSといえば私の中では仙台コンなんだよなぁ。
今でも鮮明に思い出すよ。あの涙の仙台。
あのコンは凄かったなぁ。会場が1つになってた。
私があんなにテンション上がったコンはかつてなかったよなぁ。あの感動をもう1度味わいたい。
でもあれは特別だったから、もうあんなテンションにはなれないだろうな(苦笑)
早くまた行きたーい!
早くDVD出してくれー!

NEWS | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

NEWS WINTER PARTY 

2009/01/11(Sun)
寒い、寒すぎるよぉ~。風邪がまた悪化するよぉー。
そんな寒い中、昨日は京セラドームへと行ってまいりました。NEWSコン。
いやぁ~やっぱNEWSは良いねぇ~。
1番アイドルらしくって可愛い。
ただ見てるだけで幸せな気分になれるわぁ(*^_^*)
たぶんジャニの中では曲の雰囲気的には1番NEWSが好きかなぁ。
彼らの笑顔見てると萌えるねぇ。HAPPYになれる。まぁコン中だけやけどね(笑)
ステージからは遠かったけど、外周や巨大トロッコはまだ近かったので肉眼でしっかり笑顔が拝めました。
シゲさんやっぱ好きだわぁ。
イカと呼ばれても、歌が上手くなくても、みんなから苛められようが全てがOKです(爆)
今の髪型が1番好き。長髪になる分にはOKだけど、これ以上短くなるのはやめていただきたい。前みたいなソフトモヒカンはやめてねー。
もうシゲさんについていくわ(笑)
そして楽しみにしていたコヤシゲのムラリスト。
メインステなので遠かったけど、あのダンスはぜひスクリーンで全身を映して欲しいなぁ。
スクリーンだと顔だけだからー。
まぁチラリズムほどの可愛さはなかったけどね。
月曜日にまたじっくり見てこよっと(笑)
それにしてもドーム内は寒かったぁ。Kinkiコンの時もずっと冷たい風が流れてるトコで寒すぎて風邪引いたけど、今回も冷たい風が流れてるところだった(涙)ライブといってもジャニじゃ体動かさないので暖まらないしね(笑)
やっぱ風邪が悪化したみたい。
だけれどこれから神戸・・・ミッチーのワンマンショー行って来ます(笑)

NEWS | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

シゲさん 

2008/08/03(Sun)
相変わらず体調不良の日々です。
ずっと微熱のままだし、頭痛に喉痛いし、胃腸もダメだしで一向に良くなる気配もないし、気分的にもどんどん落ち込む~。絶不調時期です。そしてこんな時期に仕事も忙しくなるしぃ。
こういう時だからこそ、行ってきましたよ、加藤成亮の「こんなんやってみました。」を。
まぁ当初の申込みでは落選したから、もう諦めてたんだけどね。ま、いいかって。でもこんな気分だし休日に家に居ても寝てるだけだしなぁ~シゲの初ショーを見といてやるかなぁ~って。こういう事に関しては思い立ったら即実行派なんで。こういう事だけね(笑)
まぁチケもね、探せば落ちてるもんでね(笑) 
なかなか見やすくて良い場所でした。シゲの目線ラインをキープみたいな角度で(笑)
あれはなんて言うんだろう。ショーというか舞台というのか。。。。
7つ(だったっけ?)のオムニバスショートストーリー。コント、落語、ショートフィルム、朗読かな。
シーンとした中で朗読したりするのが結構あって、グッとくるような内容だったかなぁ。
私の席の隣に親子が居たんだけど、子供についてきてる母親は全く興味がないようで、最初からほとんど寝たまんま(爆)まぁシゲに興味なければ眠くなるのも分からないでもないですが。で、寝息が凄くて。シーンとしてる雰囲気のことが多いから寝息が響いちゃって。私も周りも気になってるんだけど、起こす訳にもいかないしねぇ(笑)子供がなんとか言ってくれりゃ良いのにさ。そんな寝息が気になって、グッとくる話もグッときませんでした(爆)ごめんよ、シゲ。でも言いたいことは分かったからさ(笑)
落語は結構良い感じでサマになってました。かなーり頑張ってた。
トイレのコントはお腹痛かった。笑いすぎた。
表情とか動きとかテンポとか最高ですよ。笑わせるコツを知ってるな。
シゲ、ドラマでの演技はイマイチなのに、こういうコントだと最高にうまいよ(爆)←かなり演技力を褒めてるつもりです
ショートフィルムもカッコつけてる中にも笑いを入れつつ、みたいな感じで。
まぁ終わった後のトークでかなりスタッフの無茶振りに対して愚痴ってましたが。
今回は歌&ダンス無し。その理由はシゲが歌いたくない!踊りたくない!と言ったからだと。
うん、無くて良いと思います(爆)
朗読の内容も、コントも全部自分で作ったということで、結構才能あるんじゃないかなーって思った。
最初は全く期待してなかったんだけど、楽しめて良かった。
グッズも興味なかったんで(これでもNEWSの中ではシゲ担なんだが/笑)開演前はスルーしてたんだけど、生シゲを見たら「やっぱ良いわ☆」ってなって帰りにパンフだけ買ってしまった。つか、パンフ、デカ過ぎなんだよぉ(笑)
ま、第2弾があったら、ちゃんと見に行きます。

NEWS | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

クロサギ 

2008/03/09(Sun)
公開初日に見に行ってきましたよ。
働き出すと、土日しか行けなくなるから不便だな(苦笑)
にしてもさすが、若い女の子で満員~(笑)
まっ内容はさほど期待はしてなかったんですが、まぁ満足でしたよ。
でもね、やっぱねぇ~って感じで。
このヒット度によっては、次作ですかー?って感じで。
映画じゃなくドラマでやって欲しいもんです(笑)
ホント、ドラマが映画になるってのが多すぎ!
花男もだしー、ガリレオもだしー。テレビのSPでやってよって感じ。
まぁ結局ブツブツ言いながらでも見に行っちゃうんですけどね。
で、映画館で女子高生がキャーキャー言ってたまってるスポットがあったんで、覗いてみるとパネルだった(笑)
等身大よりちょこっと小さめ?
みんな一緒に並んだり、抱きついたりして写メってるありさま。
とりあえず記念に撮ってみました。さすがに恥ずかしく一緒には無理でしたけど(爆)
20080308152033.jpg


↓あやかサンにれっすぅ~

NEWS | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2007/05/01(Tue)
慶ちゃん、おめでとー。
社会人になってどーなんでしょ?(笑)
今頃はミュージカルの稽古に一生懸命なんでしょうねぇ。
楽しみにしてますよ。

チラリズムがまた見たーい!
少クラではやってたけど、衣装が違うもん!!
早くコンDVDが見たーい!DVDになるのか!?ならないのか!??
にしても、ツアー後半はMCも楽しかったよーで。
北海道いいなぁ~シゲの1人ステージ見たかったなぁ~。
シゲの扱い、おいしいなぁ(笑)
Pちゃんに言わせると、例の口づけの時のシゲの目は老眼だそうで(爆)
あそこは一つの爆笑ポイントやからねぇ。
コンがDVD化になってちゃんと収まってることを祈ります。

去年の今頃は充実してたなー。
4/29,30とNEWS仙台コンで最高のひと時を過ごして、帰ってすぐ∞コンスタート。
いやーバテバテやったけど、楽しかったGWやったなぁ~。
それに比べ今年のGWは暇やなぁ(苦笑)
そんな時に限って仕事はあまり出なくていいし。
こんなことなら横アリでも行けば良かったのか?とか思いつつ(笑)
もう∞47都道府県ツアーもスタートするんやねぇ~。
大変そーやなぁ~。頑張って欲しいなぁ~。

あ、そーいえば、今日のぷいぷい。
ビックリしたぁー。まさか今日のダレがB.A.D.だなんて。
淳太って関学生やってんやー!知らんかった。
いや~リアルで見てて良かったぁ~。
たまたまTVついてただけやったから、名前聞こえた時にめっちゃ焦ったけど。
そのうちBOYSとかOSSANも紹介されるやね、きっと。
チェックしとかねばー(笑)

NEWS | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

欠航男は3人のうち誰か?(笑) 

2007/04/03(Tue)
昨日のコン以来、なんか頭ん中がNEWS・NEWSしちゃってるんですけどぉ~(笑)
やっぱりたまらなくシゲが好きだ(爆)
テゴの大口笑いも好きだ。歌声も。
まっすーの笑顔も最高!
慶ちゃんも好きだ。そーいや、昨日のコンではかなり調子悪そうだったけど、やっぱ風邪だったんかなぁ。そんな状態で広島に足止めくらっちゃって可哀相だよぉ。慶ちゃんか?シゲか?テゴか?欠航男は(笑)
親分亮ちゃんは∞とのギャップが好き(笑)
Pちゃんは・・・SHOCK MEのキメ顔にクラッときちゃう(爆)
ってことで、NEWSが好きって事ですね。←どんなシメやねん

本日(もう昨日だわ)のHEY×3 SP。
やっぱ生放送の歌番組のSPって嫌だ。あまりにもグダグダすぎる・・・。
まぁトークに期待は最初から期待してなかったから良いんですけど。
ヘイはやっぱテゴ押しか?(笑)まぁテゴの大口笑いが存分に見れたんで良かったけどさ。
でもさーーーーシゲ・・・存在薄すぎ(爆)
全然映ってないんだもーん!!!
そりゃソロパートないから仕方ないっちゃ仕方ないけどさぁ。
それにしても映らなさ過ぎ!!
そしてそして大事なまっすーの笑顔のキメパートを映してない!
あそこはアップで映しとかなきゃ意味ないじゃーん(笑)
一部まっすーの口と歌詞が合ってなかったのは置いといて・・・(爆)
まぁでも連チャンでNEWSが見れて良かったぁ。

NEWS | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

ラクラク~♪ 

2007/03/26(Mon)
早速何度も見ちゃった。
なんて可愛いCMなんだ(笑)
間の抜けたPちゃんが可愛い(爆)
でもちょっとインパクトなさすぎですけど。
来月からはウイダーinゼリーかぁ~。
PちゃんCM率多いよなぁ~。
ちょっとは他メンにも光をぉ!テゴはやってるけどさぁ。
早くまっすーに肉まんのCMを!(笑)食べ物系で。
こやしげは是非ともセットで使ってやってください(笑)

あ、慶ちゃん、卒業おめでとー!!
ちゃんと卒業式に出れてよかったねぇ。
で、卒業式終えて即名古屋へ移動だったんですか?(笑)
だから今日の名古屋コンは夜公演だけだったんだぁ~。
ところで、髪切ってソフトモヒカンになったシゲという情報が・・・
どーなんですか??まぁ好評という話もあるよーですが。
長髪好きの私としてはちょっと萎えなんですけどぉ。
実物を確認しなくては!


>あやかさんにれっすぅ~

NEWS | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

ハイスクール・ミュージカル 

2007/03/12(Mon)
やっと明らかになりましたか。
慶ちゃんミュージカル。
「ええーーー!!!慶ちゃんがミュージカルぅぅぅ???大丈夫なのかー???」
と正直思ってしまった訳ですが、、、メンも同じようなこと言ったみたいやね(笑)
いやぁねぇ~ミュージカル、歌ですから。
しかも主演ですよ。
慶ちゃん、存分に歌えますよ(笑)
確かに慶ちゃんは舞台って感じじゃないもんね。
ビジュアル的には絶対ミュージカルだわ。
高校生役なのかー。大学卒業決まった彼ですが、高校生か(笑)
ミュージカルは好きではないけど、ジャニは別ってことで(爆)
興味あります♪
さぁ~慶ちゃんも単独お仕事決まったし、シゲも何か頑張れー!!

NEWS | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

NEWS大阪3/10・2部 

2007/03/12(Mon)
久々のNEWSコン。
ちゃんと覚えているのは・・・こやしげのチラリズム・・・
今ツアーの見所と言えばチラリズムに尽きる!!! 違うか(笑)
なんだ、この可愛すぎる曲とダンスは。
女性アイドルグループが歌いそうな曲(笑)
衣装もダンスも左右対称。鏡合わせの設定だから。
残念な事にスクリーンがほとんど見えず、サイド側だったのでダンスがちゃんと分からなかったけど。
でも横からながらも超可愛いダンスだってことは分かりましたよ。
正面から見たらメロメロだったに違いない(笑)
ある意味コント。←違うから。
こやしげの眼鏡姿も萌えポイントの一つ。
登場時のパジャマ姿。慶ちゃんは可愛くて似合ってます。シゲは・・・(省略)
完全に嵌りきってる慶ちゃんと、どこかまだ自我を捨てきれず嵌り切れてないシゲ(笑)
そんな2人が可愛すぎるー!!
が、そんな2人以上にビビッた・・・亮ちゃんが・・・(爆)
こやしげが歌い踊ってる後ろでP&亮も踊ってる訳ですが、Pは可愛いから(笑)亮ちゃんもあの可愛いダンスをしてるぅー!!
ちょっと衝撃的でした(爆)
最後はテゴマスも出てきたけど、まぁこの2人は嵌りますから。
いや、もう最高ですよ、こやしげ。特に嵌りきれてないシゲが私的にツボ。
いや~もっともっと見たいなぁ~。
なんかもうこやしげって完全にユニット感あるよね。テゴマスみたいに。
なんか立ち位置見てても、慶ちゃんとシゲがシンメになってる事が多いなぁ~って。
歌うパートも同じやし。まぁ~それはソロ化がキツイからってのも・・(失言)
まぁいくらユニット化希望でもテゴマスみたいに歌は出せないと思いますが(爆)
でもチラリズムではそんな違和感なかったなぁ~。
シゲ、ちょっとボイトレ通えば良いのになぁ(笑)この1年歌ってなかったから明らかに低迷しましたよ(笑)
でも草野が居なくなったらシゲがラップ担当になるのか?(笑)
そういや亮ちゃんも喉を労わらないとなー。なんかだんだん歌唱力が低迷してるような気がするのは私だけでしょうか・・・。
亮ちゃんの1人関風ファイティングはちょっとねぇ(笑)
あ、あのドラゴンのクレーンって、この曲だけの為にあったの??
すげぇお金かかってるように思うんですけど。なんでそれを∞コンで使わないかなー(苦笑)
今回のステージで生フライングを初めてみた。
ほんと今回のNEWSはフライング・ゴンドラ?満載でしたなー。
あんな細いワイヤー1本で、そんなに周って大丈夫?って心配になったよ。
やっぱPちゃんはフライング綺麗だったー。
まっすーはもう楽しみまくり。基本体勢をやりつつも、大の字になったり。ほんと大空を飛んでます!って感じで楽しんでた。
シゲは・・・楽しんでる余裕はなかったみたいです(爆)
でもあんなフライングしながらよく歌ったり喋ったりできるなー。
フライングだけじゃなく、ワイヤーで吊ったブランコやゴンドラ?があった。
シゲソロで唇の電飾がついたゴンドラに乗るシゲ。最後に口づけ。
萌えポイントですよー!!!が、爆笑してしまう(笑)
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の口づけポイントも黄色いキャーじゃなく笑いの混じったキャーだもんねぇ(爆)
おかしいよね~シゲ(笑)でもそんなシゲが好きなのです。

なんかライブ内容、あんま覚えてないんでこれ以上書けない(笑)
とにかくチラリズムしか頭に残ってないというか(笑)
シゲが大好きです(笑)

NEWS | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

月9 

2007/02/06(Tue)
Pちゃんが月9ねぇ~。
長澤まさみとねぇ~。
ラブコメディねぇ~。
亀を超える視聴率を取れるといいんだけど(笑)
4月からのドラマはジャニ陣がいっぱいなのねぇ。

NEWSシングルの詳細がでましたねー。
初回盤はDVD付。
★DVD収録内容<約30分収録>
・NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)

なんですとー!?
仙台映像ですって!???
しかも30分!??????????
ビデオ撮りしてたのはサヤエンドウだけじゃなかったのか(笑)
いや~仙台見れるだけで嬉しいっす。
初回盤だけで十分です(爆)
そういやサヤエンドウの新PVは笑わせて頂きました。まっすーに(笑)

>ねーやんと広しゃにれっすぅ~

NEWS | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
