カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

HAPPY HALLOWEEN 

2011/11/01(Tue)
HALLOWEEN PARTY 2011@神戸2DAYS
行ってまいりました。
1日目はまさかの“渡り廊下走り隊7”と中川翔子。
しょこたんは好きだから良いの。でも渡り~って。。。。
どういうブッキングなんだ!?
前座&進行役は狩野英孝。
一組目は渡り~。
ごく僅かながら、熱狂的?な男性ファンがおりました。
あからさまの口パクぶりでしたが、温かく見守りましたよ(笑)
お姫様やら魔女やら黒猫やら様々な仮装でした。
2組目はしょこたん
ライブでのしょこたんはかなりの迫力。素晴らしい。
アニソンメドレーとかやってましたが、いっこも分からなかった(汗)
しょこたん、カワユス~
見れて良かった
3組目はAcid Black Cherry。
yasuはドラキュラでした。正統派だったなぁ。
てか、幕張と違ってABCファンで埋め尽くされてる!?
最後はVAMPS。
シザーハンズでした。見たかったのよーこれが。
K.A.Zくんはもののけ姫。やっぱり可愛い。何やってもK.A.Zくんは可愛い~。

2日目はVAMPS×Acid Black Cherry前座&進行は青木隆治さん。
ラルクメドレーとかやってくれましたよ。新曲「XXX」も歌ってくれた。やっぱ凄い似てるよねぇ。
ABCは私的にはイマイチなので(曲は良いがyasuがムリ)、ツーマンは納得いかなかったんだけど、青木さんのものまねで楽しませてもらいました(笑)
ってか、関西ってこともあるんだろうけど、ABCのファンがこんなに居るのか!?ってびっくり。
ABCのライブ会場のようだった。ABCファンの方が多かったよーな気がしたよ。
VAMPSとABCのファンって被ってるの?
ABCはXのコスプレ。幕張はX-JAPANバージョン。神戸はX。要するに髪立てバージョンですね。
んで、VAMPS。
幕張2日目と同じ。シザーハンズよりこっちの方が普通にカッコイイ(笑)
ツーマンということで、いつもより長めでした。
アンコールではHYDEがABCの曲を2曲歌って。
しめはHYDEのHALLOWEENの歌。1度聞いたら頭から離れませんよ。

とにかく楽しいHALLOWEENでした。
気づけば4公演中3公演行ってんじゃん。
来年も楽しみ。 来年は仮装に気合入れよーっと。

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

『HALLOWEEN PARTY 2011』@幕張メッセ 2011.10.22 

2011/10/24(Mon)
色々ありましたが、無事にHALLOWEEN PARTYに参加できました。
初HALLOWEEN。
20111022213611.jpg
ここで仮装を楽しまなきゃ、どこでやるって感じで恥をしのんでデビルちゃんになってきました。
2日目のこの日は、シド,Acid Black Cherry,Sads,VAMPS。
席は遥か彼方のように遠かったけど、入れただけ良かった。
SadsとVAMPS目当てです。シドとABCは....ちょっと...私には....
清春サマはメーテル。意外に可愛かった(笑)
Sadsのライブはもう何年ぶりでしょうか。
正直初期の頃は好きだったけど、だんだん音楽性がちょっと、、、って感じになっちゃたんだよねぇ。
久々に見ましたが、やっぱり音楽がちょっと、、、って。もちキライではないですけどね、ハマるまではいかない。
清春サマはカッコイイですけどね。
そして大本命のVAMPS。
K.A.Zさんはピエロ、ju-kenはフレディ、JINさんはハリポタのスネイプ先生、アーリーはデスノートのリューク(激似)
HYDEはHALLOWEEN要素のごちゃまぜ衣装。
ジャックオーランタンの王冠、ドラキュラのマント、魔女のスカート、狼男のシッポ。
最初は王冠を被った海賊に見えました(笑)
初日はシザーハンズだったらしく、、、それ見たかった!
1年ぶりのVAMPSのライブ。
楽しかったぁー。タオル振りまくった(笑)
ノリの良い曲ばっかりをやってくれました。
やっぱHYDE最高。
久々のライブで疲れ果てました。
VAMPSは1時間ぐらいやってくれたかな。
最後はみんなでHYDEの作ったHALLOWEENの歌。まだデモの段階らしいですが。
もろDisneyちっくでした(笑)

それにしても久々の遠征。
ちょー疲れた。もうバテバテ。年を実感。。。。

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

SUMMER SONIC 2011 

2011/08/15(Mon)
行ってきました。
2011.08.13 SUMMER SONIC 2011@舞洲サマーソニック大阪特設会場
当初はチケ代高いし、X以外見たい人いないしぃって行かないつもりだったんだけどぉ(笑)
1週間くらい前になって、やっぱ行っとくべきだ!!って思ってしまって。
でもその頃には13日チケは完売。オクでも有り得ない金額に跳ね上がってて(失笑)
でも運良く譲ってくださる方が見つかって、行けることになりましたー。
こんなことなら、最初からチケ買っとっけって(笑)
14時くらいに会場に着いたけど、マジで猛暑!
とりあえず、会場を一通り回っただけで、ダウン寸前。
飲み物買うにも長蛇の列なんで、並んでる間に倒れそうになったわ。
なので、Xまでは建物のロビーで座り込んで死んでました(笑)

Xが始まる頃にはOCEANステージはすごい人で。どうやら、この日はサマソニ史上最多の動員だったらしく。
砂埃もすごかった(苦笑)
人を掻き分け、前のほうに進んでみたけど、あまりの人の暑苦しさに諦めましたよ(笑)
やっぱサマソニは普通のライブとカラーが違うからね。
イベントということで、どうなるかなぁ~って思ったけど、ちゃんと始まりましたよ。
Xも大人になりました(笑)
もうYOSHIKIが楽しそうで。見てるこっちも嬉しい。
やっぱりXを初めて見る人が大半だっただろうけど、もうすごい盛り上がりでした。
半分面白がってる感じの人も居ましたが。
2曲目のRusty Nailのイントロ流れた時に「知ってるー」って感じでドッと沸きました。
ってか、紅ですごいモッシュが起こったんですが、、、、
本来のXのライブでは体験できないよーな事が起こってましたよ(失笑)
MCでYOSHIKIが「Xは昔、名もない頃、大阪のライブハウスから火がついて、、、そして今があります」
「HIDEもTAIJIも一緒に演奏してくれていると思ってます」って。
って言って涙ぐんでしまって話せなくなって。こっちまで泣いてしまいました。
そしてHIDEとTAIJIと被災者の人たちに1分間黙祷をしました。
最後のXでは、思いっきりXジャンプしましたよ。
もう周りの人たちも、これを待ち構えてた感じで(笑)
すごい盛り上がりだった。
YOSHIKIも何度も何度も「We Are X!」って叫んでたし。
それにしても、イベントではタイトな時間なのに6曲もやった(笑)
曲間に長い間もないし、ポンポン進んでた。やればできるんじゃん(爆)
SUGI様がめちゃカッコ良かった。SUGI様は全然変わらないね。
いつも素敵なヒーちゃんが、、、、なんか老けまくってるよーに見えた、、、
PATAちゃんは白いお髭が、、、、TOSHIはノーコメント。。。
YOSHIKIは素晴らしくパワフルで、カッコ良くて素敵だった。
ホントにホントに盛り上がってました。
このステージを見れてホントに良かった。
マジで行ってよかった。

<セットリスト>
JADE
Rusty Nail

Born to be free
I.V.
X

YOSHIKI twitterより
20110813.jpg


Xの後はレッチリ。
とりあえず最後まで見ました。
最後まで「ダニー・カリフォルニア」をやってくれないかなぁって待ってたんだけど、なかった(涙)
レッチリを見終え、ダッシュでインドアステージに移動して、Suedeを見ました。
って言っても1曲しか見れなかったけど。
うん、B-Tに、、櫻井様に通じるものがありました(笑)
もっと見たかったなぁ。

サマソニ行けて良かったぁ!

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

何を思えばいいんだろう 

2011/07/20(Wed)
TAIJI。
昨年夏、日産スタジアムで見た姿が最後となりました。
すごく楽しそうだった。YOSHIKIがすごく嬉しそうだった。
TAIJIがXを脱退した時の衝撃は今でも覚えてる。
hideちゃんと一緒に安らかに。。。。

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

特撮ライブ@心斎橋 CLUB QUATTRO 

2011/07/18(Mon)
2011.07.12 特撮「5年後の世界」
6年ぶりの特撮。
何故に今復活?という気もしないでもないが。
オーケンや三柴さんは筋少で見てるので、久々感は全くないんだけど、曲を聴くとやっぱり特撮は楽しい。
クアトロは柱が邪魔して、見づらい造りなんだけど、端の方の一段上のフロアーで快適に見れました。
全く聞いてないのに、6年経っても鮮明に覚えてるもんなんだよねぇか~。
まぁ「あ、この曲って筋少じゃなくて特撮だったのか」っていうのもあったりしたけど。
オーケン作詞だから、イマイチ区別がつかなかったりする(笑)
まぁグダグダ具合は筋少と変わらず。
とても楽しかったですよ。
ドラムの有松さんは、当初特撮ではスキンヘッドで怖い人のイメージがあったんだけど、握手会(?)の時にニコやかに対応してくれて、ギャップに惚れたことがあった(笑)
で、次にVAMPSで見た時はロングヘアで、、、別人だった。
で、今回、金髪でめちゃめちゃカッコ良かった!この風貌の方がVAMPSっぽいけど。
有松さん目当てのVAMPS流れのファンも結構居たみたい。
特撮、これからも続けて欲しいなぁ~。

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

2011.05.26黒夢 『DAY OF LIGHT』@なんばHatch  

2011/05/29(Sun)
お久しぶりです。生きてます(笑)

黒夢ライブに行ってきました。
調べてみると、最後に行った黒夢のライブは98年のTOUR"Many SEX Years" vol.5 CORKSCREW A GO GO! "。
あれからもう13年ですかぁ~。そんなに経ったとも思えないんだけど。
インディーズ~FAKE STARあたりまでは熱心なファンだったんだけど、だんたんパンクになっちゃったんで離れていっちゃったんだよねぇ~。
でもやっぱり好きには変わりないから、見ておかないといけない!
ってことで、平日なので仕事は休んじゃいましたよ。

1曲目は「BEAMS」懐かしすぎる。この頃はかなり追っかけてたなー(笑)
また生で聞けるとは思わなかった。
「Spray」では歌えず途中でやり直し。清春かわいい(笑)
こっからはなんかあまり聞き込んでない曲が続きました(汗)
今回のライブは「Drug TReatment」と「CORKSCREW」のアルバムからが中心だった。
私が聞き込んでたのって「FAKE STAR」までだから(笑)
でもCDは全部買ってたので、全部聞いてるのは聞いてたんだけど。
サビ部分になって、あー聞いたことあるー!みたいな感じで(笑)
でも「カマキリ」とか「FAKE STAR」とか「SICK」とか、シングルでもないのに完璧に体が覚えてました(笑)
休止してから全く聞いてなかったのに凄いよねぇ~。
最後は「Like @ Angel」 やっぱり最後にこの曲をやらないと終われません。
昔はこの曲で暴走したこともあったかなぁー(失笑)
この曲をまた聞けて感激でした。
3時間半におよぶ長丁場のライブ。まぁMC時間が長かったりするんだけど。ご機嫌で良かった。
なんか清春は、大人になったなーと(笑)昔は全体的に尖りまくりだったけど、柔らかくなったかな、と。
でもライブに対する姿勢は変わってませんけどね。
つか、曲が速すぎて歌えてないしー。ホント速いって。
アレンジされてるのもあるけど、明らかに走ってるだろーってのもあるし。これはドラムとベースのせいなのか(笑)
人時ファンだったはずなのに、やっぱ清春の印象しかないや。
なんだろなー、黒夢なんだけど、やっぱり清春withって感じでしかないんだよねー。それは昔からだけど。
でも黒夢が再開してくれて素直に嬉しい。今後もやってくれる事を願ってます。

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

お盆の出来事@横浜 

2010/08/23(Mon)
今更ながら先々週末の出来事を。
まーバレバレだとは思いますが、14~16日に横浜に行ってきました。
暑かった。半端なく暑かった。。。さすがにバテた。バテ過ぎてライブどころじゃなかった(汗)
20100814132037.jpg
強行突破 七転八起~世界に向かって~ in 日産スタジアム
どんなタイトルやねんっ!って突っ込みたくなりますが(笑)
懲りもせず朝早く大阪出発をし、グッズに並ぶことに。
炎天下の昼間、1時間半ぐらい並んで辿り着いた頃には売り切れ続出で、お目当てのペンライトも全色完売。
買う物もなく手ぶらでグッズ売り場を後にしましたけど、、、。
並んでる間に疲れ果てフラフラだったのでライブまでホテルで休みましたよ。
20100815173222.jpg
ライブは両日とも果てしなく遠い席だったので雰囲気を楽しんだ訳ですが、、、
どうも復活してからのXは馴染めない。
ファンが一新されてるのもあるんだけど、なんか一種のアイドル的扱いになってるような。
アイドルというか、教祖というか(笑)
ノリ方も昔とは全く違うし。手だけでノル。どうしても納得できないんだよねぇ。
ライブの内容も納得できないし。
なんか初心を忘れるな、とXにも自分にも言いたい(笑)
ライブ後は友達と反省会。
もうこりゃ過去を全て忘れて、これは新しいバンドだとしてうちらが参加しないと楽しめないね、という結果になりました。
納得いかないんだけど、ライブには行ってしまうんだよなぁ(汗)
でもYOSHIKIの笑顔を見ると安心する。
TOSHIのいろんな騒動もあったけど、TOSHIに向けるYOSHIKIの無邪気な笑顔。
ホントYOSHIKIはTOSHIを溺愛してんだなぁ~って分かる。
その無邪気な笑顔を少しでもこっちに向けて欲しいな、なんて(笑)

猛暑でかなりバテてたので、どこにも行かなかったけど、とりあえず食事だけはと。
パンケーキ好きな友達が行きたがってた「モトヤ.パンケーキ リストランテ
20100815124214.jpg
パンケーキをあまり食べない私にとっては、これが並ぶ程のものかどうかは分からず(失笑)
つか、3枚も食べれませんから! 半分も食べれなかった(汗)

中華街では今話題の(?)梅蘭の焼きそば。
220.jpg
あんかけではなく、あんの上にそばが乗ってます(笑)
美味しいけれど、そんな並んで食べるほどでも。。。。

まっそんな感じで猛暑の横浜3日間でした(笑)
バテてた記憶しかない。やっぱ私は体力ないんだな(汗)

バンド関係 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

1/11 及川光博@神戸 

2009/01/12(Mon)
3連休の中日。
久々のミッチーのワンマンショーでした。
毎年定期的にやってくれるから良いわぁ。
しかし年2回しか行かないもんだから、いつまでたっても踊りが覚えられない(笑)
もう何年もやっているのに未だに覚えられないなんて。。。
踊りある曲の振り付けDVDが欲しいよ。
と言っても今回のザッツ・エンタテイメントの振り付けDVDがあったにも関わらず覚えて行ってなかったけど(笑)
運動神経ゼロだからそう簡単に体が覚えられないんだよ(爆)
まぁでも毎回ダンサーを見ながらなんとかしのいでますがね。ダンサーばっか見てて全然ミッチーを見ていないと(笑)
今回の衣装、いつもそーだけど、いつも以上にキラキラだった(笑)
あんな衣装、ミッチー以外に着こなせる人いないよ。
でもあのパープルの王子衣装、ちょっと着てみたいなぁ。カッコ良かったなぁ(笑)
MCでは溺愛してる姪っ子話(笑) 叔父バカぶり炸裂。
もしミッチーに女の子ができたら、きっと仕事しなくなりそうだな。
ミッチー、独身貴族を貫いてください(爆)
それにしても新年1発目のライブとあってか、ミッチーは全力投球でしたなぁ~。激しかった。
あそこまで歌って踊れて、トークもできて、サービス精神旺盛で。ミッチーってやっぱ凄いわぁってしみじみ思ってしまった(笑)
楽しかった。次行くときは、もうちょっと振りを覚えて行こっと。←毎回言ってる気がする(笑)

↓グッズのフォーチュンクッキー。ミッチーのありがたいお言葉入りです(笑)
20090112104834.jpg

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

かつて私が狂った2バンド(笑) 

2008/10/31(Fri)
黒夢 一夜限りの復活=解散
いきなりでビビッた。
だよねぇ~活動休止で解散はしてなかったんだよねぇ。
活動休止の時のツアー行ったよぉ。微妙なカンケイの2人がなんとも言えなかった。
そのカンケイはどーなったんだろー。
微妙なカンケイのままのよーな気がしないでもないが。
でも人時くんから言い出したとは驚きだなー。言い出しは清春かと思ってた。
このライブでトドメを刺すって感じかぁ。
事実上の解散だったので、もう活動はないだろーとは思ってたけど、いざ解散となるとなんか寂しいなぁ。
でもなんで平日なんだよぉ。土日ならたぶん行ったのにぃ。
タイトルも「CORKSCREW A GO GO! FINAL」だから後期の黒夢メインかぁ。
私が狂ってたのは初期だからなぁ。初期メインなら何が何でも行ったけど。
でもそうなると2人じゃなく3人なんだよね(笑) 臣くん元気かなぁ~。

で、トドメというとX。
やっとこ11月のパリ公演の詳細が発表になったようで。チケ発売も公演12日前ですか(笑)
チケ情報もないし、また中止か延期じゃねーかと囁かれてたけど、ちゃんとやるんだね。
で、タイトル「FINAL~to end our pain~」
良いタイトルだと思いますよ。よーするに解散って言われてますけど。たぶんそうだろうね。
このワールドツアーできっと終わりだろうなぁ~って思ってたし。
もともとYOSHIKIは終わらせる為の復活だって言ってたしね。
これには賛成ですよ。スパッと終わらせて欲しい。
もともと復活には疑問を抱いてた私なんでね。でもライブには本能的に行きたいと(笑)

それにしてもケジメをつけるために復活→解散。
流行なんだろうか(笑)

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

L'7 

2008/06/15(Sun)
相変わらずストレスに押しつぶされそーな日々。休日も精神的に休めてないという・・・。
はぁ~遠征したい。遠征でもすりゃ気が晴れそーな気がするんだがなぁ。

えっと、1週間前になりますが、思い立ったよーにフラっとラルクのライブに行って来ました。
全然行く気はなかったんだけどねぇ~hydeは好きだけどラルクはもうねぇ~(笑)
でもストレス溜まりまくりで、何でも良いから外に出ないとって思って、何かライブないかなぁ~って探してたら、ラルクぐらいしか見あたらなくて(笑)
まぁ2011年までライブ無いことだし、ちょっと久々に見といてやるかなーって(爆)
ラルクのライブ、最後に行ったのいつだろうーって思い返してみたら、ミレニアムカウントダウンだった。おー8年前じゃん!
まぁその時も、ラルク熱は冷めてたんだけどね。要はカウントダウンに行きたかっただけ(笑)
私のラルク熱のピークはインディーズの時のDUNEとTierraの頃。古っ!まぁいわゆる完璧なヴィジュアル系時代ですね。
私の中ではラルクのドラマーはSAKURAですから。ユッキーは好きになれません。
だんだん売れていって、ヴィジュアル系と呼ばれることを嫌悪し始めた頃から、飽きてきちゃって。だって初期の頃はヴィジュアル系で売ってたくせに、売れた途端、ヴィジュアル系に反感を抱くってどうよ?って感じでねぇ~。
まぁhyde自体は変わらず好きなんですがね。インディーズの頃にやってた白のワンピにポニーテールに白のリボン、レースの手袋って姿が私の中で最強でしたが(笑)あの姿をライブハウスの最前で見た時はあまりのhydeの女っぽさに自分が嫌になった(爆)んで、その頃、ラルクが衣装として着てたブランドの服を買いあさりましたけどねぇ~。若干高かったけど(苦笑)でもあの服、女性ブランドなんだけどねぇ~。まだ捨ててはないけど今じゃ着れないよ、あんなロングのヒラヒラの服達。時代を感じる(爆)そりゃ15年くらい前だもんね。
前置きが長くなりましたが、そんな訳で久々にラルク見に行ってきました。
1人だったんだけど、何故かラルクに終結してる人達が(笑) アレ以外で集まるとはねぇ(笑)
席はアリーナだったんだけど、tetsu側。できりゃkenちゃん側が良かったんだけどな。
私の中ではhydeとkenちゃんが見れれば良かったんで。tetsuは好きじゃないしぃ。あの嫁をどーにかしろって感じで(爆)ユッキーはもともと好きじゃないから(笑)
オープニング、最初は映像から。
ブランクの間の曲も知らなければ、どんな内容のライブなのかも知らなくて、、、今回は海賊がテーマだったのかな?
スクリーンに映し出される一人ひとりの海賊。やっぱhydeはカッコ良いよぉ。眼帯姿が良い!(笑)
1曲目から何の曲だろ~?状態。なんとなく聞いたことあるなって感じ。てか、今回やった曲がほとんどそんな感じだった(笑)昔のって全然やってないんだね。Ark/Rayあたりまでだったら曲分かるのにぃ(笑)
若干hydeは声枯れてたけど、それでも叫びまくってた。「跳べー!」とか。でもね、京セラドームはジャンピング禁止なんだよ(笑)GLAYは京セラではライブやらせてもらえなかったんだよ(爆)基準がよう分からんなぁ(笑)
hydeが良い感じの髪型になってて、白シャツ着てたせいか、ちょっぴり昔の色っぽい時代を思い出してしまった。曲も分からないしノる気はなかったんだけど、hydeの美しさにテンション上がってもうた(爆)
kenは昔と全く変わらないねぇ~。オチャメで可愛い。喋り方がなんともいえなく可愛い。
ピアノをごまかすあたりとか、それをMCで暴露してるとことかー。
そう、kenちゃんがキーボード?ってビックリしてしまった。3年後の上達ぶりが楽しみだよ(笑)
あとみんなが持ってるペンライトの色で嬉しそうに遊んでるのが可愛かった。
グッズで星ゾライトというペンライト(サイリウム)があったんだけど、5色あって(色は選べない)、緑の棒持ってる人だけ喋ってーとか、緑上げて、黄色上げてーとか、縦振り、横振り、回してーって言ったり。完全に遊ばれてましたね。そんなKenちゃんが可愛くて好き。
ああ、この期間にまたSOAPやってくんないかなー。またkenちゃん&SAKURAが見たーい!
途中の映像、ラルクは出てないけど石田純一出演でビックリ。笑える内容だけど。これって前日の続きだったのかな。
そして映像も「続きはライブ後で」って感じで終わった(笑)何かと凝ってるなぁ~ラルクも。
アンコール待ってる間はウェーブ。やっぱさ、ドームってどのアーティストのライブでもウェーブが恒例なの??(笑)
アンコールはアリーナ周囲をゴンドラに乗ってボールを投げまくり。なんかジャニみたいだなぁ~(笑)
そしてP'UNK~EN~CIEL。ああ、これは見たくなかった・・・。いや、TETSUのボーカルを・・・・。あれ良いの?(笑)
昔からアンコールはメンバーチェンジでやってるけどさぁ~、私の中ではP'UNKは1番無しで、D'Ark〜en〜CielよりもKIOTOが最高に良かった(笑)でもこれって初期の短期間しかやってなかったけど。要はTOKIOのコピバンだった訳で。持ち歌は「LOVE YOU ONLY」だけだったかな。でもこれがめっちゃ盛り上がったんだな(笑)
最後の曲の前だったかな、hydeがMCでちょっと昔のことも触れてたけど。「大阪で活動しててずっと大阪を出て行かなかったんですけど・・・・」って感じで。もう1人で脳内タイムスリップしちゃったよー。あの頃が懐かしくて。確かになかなか大阪出ていかなかったんだよね。でもとうとう東京に行くって頃になって、でも最後までTETSUが大阪出るの嫌がってたんだよね。ファンとしても活動していくには東京に行かないとって分かっていつつも、やっぱ大阪から出て行っちゃうのが寂しくって。しんみり思い出しながらも、ちょっと「今の関ジャニ∞への心境と一緒だな」って思ってしまった(爆)
最後の曲は星空。照明が綺麗でそれに加えミラーボール。とっても綺麗でした。銀の紙吹雪も。
紙吹雪を見ながら思い出した!そうだ、今日DUNEやってないじゃん! DUNEを聞きたかったんだよぉ!合唱したかったんだよぉ!!白い羽根が降って欲しかったんだよぉ(今も降るのか?)。どうやらDUNEは前日だったよーで(涙)仕方ない。
そして締めくくりは石田純一主演の映像の続き。ラストには石田純一がラルクの今後のリリースものを読み上げていって(笑)
これで2011年までライブなしだから、みんなアンコールを続けてて。
そしたらTETSUだけ出てきて、バナナ投げ。あんた、今日いったい何本のバナナ投げてんですか?(笑)かなりの数いってると思うんですが。
で、結局TETSUのバナナ投げだけで、他のメンバーが出てくることなく終了。
周りの若いファン達の中には泣いてる子も居ましたけどー。なんで?だってたった3年間だけじゃん(笑)ソロ活動はするんだしぃ~。ってちょっと大人げなく思ってしまった(笑)
久々のラルクのライブだったけど、思ったより楽しめました。
ペンライトがあったおかげもあってね、ノレた。曲が分からなくてもとりあえず振っとけ、みたいな(爆)ま、もともとノリやすい曲ばっかだったしね。
とにかくhydeは美しかったー。まぁそりゃかつてに比べりゃ若干の年の衰えはありますけど、良い感じに年取ってるなーって。だってもう40手前なのに、メイクしてるとは言えあの美しさですよ。
VAMPSが楽しみだ。てか、チケ取れてないじゃん(苦笑)



バンド関係 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
