カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

ムカつく 

2008/07/15(Tue)
焦った。ちょー焦った。
ちょぴり残業を終え、疲れて電車乗ってると、オジサンが読んでるスポ紙に度肝を抜かれちゃったよ。
一面にデカイ文字で「ジャニーズ解雇」「渋谷すばる」の文字とすばるの写真が!!
なに?どーいうこと??
と、それ以上、スポ紙の内容が分からず、ドキマギしちゃって、、、頭の中、混乱。。。。すばるに何があったんだ?? 混乱しすぎて乗り過ごしてしまうとこだった(汗)
とりあえず駅降りて、即スポ紙購入。
載ってたのが東スポ(大スポ)と分かり、信憑性ゼロじゃん!ってちょっと安心。
つーかさ、解雇はMのA山であって、すばるが解雇って内容じゃないじゃん!
ややこしい見出しにすんなって!!
まぁ、すばるも最悪解雇って書き方されてるけどさー。
こんな一面にデカデカとすばるを載っけるなんてさ、他に書くことなかったんかねぇ。
大体内容を把握し、そのまま元ネタである週刊女性を立ち読み。
ま、アンチジャニの週刊女性の書くことだからねぇ。
もち信じてはないけどさ。もし本当だとしても、こんな話を売った女が馬鹿なだけじゃん。
ま、こんな話どーでも良いです。ちゃんと活動さえしてくれれば。
ドラマ、ソロコンと控えてるので、影響ないことを祈る。

<追記>15日22時半現在
これ書いてた時点では気づかなかったけど、WEBからすばるのソロコン情報が消えてる。。。。
ありえへん。。。。そんなことってありえへん!
信じられへん。。。。。。。。。。
あんな記事、スルーしてよー

<追記>16日6時現在
良かったぁ。今朝見たら、ちゃんとソロコン情報が復活してた。
消したり戻したら、惑わせないでー!
スポ紙も秋山のことだけやし、スルーされたってことで良いんですね。
安心したぁ。
あとはソロコンチケがなんとか取れる事を祈る!

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

関ジャニ∞@13日1部2部in福井 

2008/07/15(Tue)
日曜日、行ってきましたよ。関ジャニ∞@サンドーム福井
えー例のごとく、体調の悪いまんま(苦笑)
1部・2部とも途中何度かリタイアしかけたけど、頑張った(笑)
今後、万全な体調で参戦できるってことあるんだろうか(苦笑)
それにしてもサンドーム福井は席が悪くても見やすいから良いよね。
後ろなのにすごい見える。
が、仙台同様、会場が辺鄙なとこにありすぎ。んで、トイレが少なすぎ!!
駅からほんま遠すぎ!周りにはホントに何もないし。コンビニの1軒くらいあっても良いじゃん。
自販機も少ないから、売り切ればっかで帰りに喉カラカラの状態で帰るハメになったさ。
駅のも売り切れだったし。んで、駅も小さいから人があふれ出てて、電車乗るのも必死。なんせ本数少ないから乗り遅れたら悲劇(笑)
んで、やっぱ大阪方面から来てる人多いから、サンダーバードはエライことに。本数が少なすぎるんだよ。
私は指定席取ってたけどさー、もう人が溢れかえってて。どんだけ自由席の切符売っとんねん!って突っ込みたくなるぐらいに列車中がギュウギュウ。指定席の通路もギュウギュウ。トイレなんて行けないさ。挙句の果てにゃ、席の前に余裕があると、そこに入り込んできたりもするしー。一般の客も居るっていうのに、立ちながらワーギャー騒いでるし。煩くて寝れやしねえ(苦笑)
前回の福井の帰りもこうだった為、もう福井には行きたねえって思うんだけど、でもやっぱなぁ~行けるのが福井だったんだよなぁ。まぁ見やすいのもあるし。
また福井に行くことあるんかなぁ~どうだろなぁ~(笑)
んで、コン。
レンジャーがないのは残念だったけど、それでも十分楽しめましたよ。
のっけから「Do you agree?」だもんなー。そりゃテンション上がりますわ。
久々の「∞O'clock」。紹介が面白い~。つか、みんなちゃんとテンポズレずに言えてる(笑)ヒナがツボやね(笑)
今回MCでは1部2部とも、すばるが喋ってくれた☆ すばる、MC聞いてるだけであんま参加しないことが多かったから嬉しすぎる!
1部では前夜に行った焼肉と銭湯の話。マルちゃんの焼肉奉行ぶりが面白すぎ。
2部は、亮ちゃんがたっちょんの太鼓叩いてる時の声のモノマネ。完全にバカにしまくってるような亮ちゃん。かなり凹んでるたっちょん。面白すぎ。
そしてヒナの侍ぶり(笑)
やっぱ∞のMCは最強ですな。
後半戦も良かったー。あのヤスバの「desire」はめっちゃ好き。うん。すばる1人でも良いけど(爆)
亮とたっちょんのダンスは良いね。1部では亮ちゃんがちょっとたっちょんを苛めてたけどね。
何度聞いてもヒナ・マル・ヨコの「ホシイモノハ」は。。。。マルとヨコのハーモニーがちょっとねぇ(笑)
あと、私のツボは「強情にGO」のすばるのはっちゃけぶり。飛びまくり。あのすばるが大好き。
やっぱすばるが好きですわー。すばるの今の髪型めっちゃ好き。可愛い。もう団扇は買わないと決めてたけど、買ってしまった。。。。
次は京セラドーム。あと1ヵ月もある。。。。つか、無事に仕事休めるんかな?(汗)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

V.Dに1人で頑張るヨコ(笑) 

2008/02/14(Thu)
レコメン始まっても、村上舞台は続いていると(笑)
やっぱ3時間以上は必ずやるんだねー。
そしてレコメンあると分かっているのに19時開演ってどういうことやねん!とぼやくヨコ(笑)
可愛い~。
村上舞台の為、本日のレコメンは大阪から放送。
なのに放送局近いのに電波は入んないんだよね(爆)←当たり前
ブチブチ切れまくるネラジで。
11時前にヒナに電話。「移動中。今、福島あたり~」って。かなり反応しちまった。
梅田からあの放送局までなら通る道は・・・うちの近くを通ってるあの大通り?
思わず家を飛び出そうかと思った馬鹿(爆)

で、完全にスルーするとこでしたね、「『未定』壱」。
11日(月)に見に行ってまいりました。
席は悪かったけど・・・・私の運だから(苦笑)
でも当たっただけでも運はあったってことなんだろうか。
見切れ席等の当日券の抽選の列にありえなく並んでてビックリ。
抽選で入れるのはたった20人ぐらいだというのに。寒い中、かなーりの方々が。
そう思うとラッキーな方なんだよね、私。
どんな舞台かと言うと・・・・言葉では説明できません(爆)
ワイドショーで流れてたような、衣装ととっかえひっかえアドリブ10分を延々やるのかと思いきや、あれは10分の1回だけで。私の入った回はあんま面白くないアドリブだった(ーー;)
あれをもっといっぱいやって欲しかったなぁ~。
ヒナのアレは必要??
すばのあの一瞬芸は爆笑です(笑)
そんな感じで繋がりのない舞台が繰り広げられてました。
でもなんと言っても1番の良かったトコは舞台後のMC。
30分以上あったかな。あのフリートーク最高!!
舞台よりフリートークしか頭に残ってない(爆)
11日2部は、すばるのエロトーク。コンでは最近すばるは喋らなくなった為、久々のすばるのエロトーク最高でした。完全にヒナは聞き役。すばる&伊藤くん(関西Jr.)のドMコンビでエステスパに行ったお話。伊藤くん話も満載。良い日に行っちゃった♪
どう聞いても普通のスパじゃないよなー(笑)1人2万円だもんなー。
どーやらそのお店、ヒナも行ったことがあったそーで。でまたエロトーク。
良いよね、やっぱ2人のMCは。
結局このエロトークしか記憶に残ってないよ。
明日また見に行ってきます。千秋楽!
チケ当ててくれてありがとー!!!!!明日は表情までガン見してきます♪

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

松竹座特別公演 

2007/11/06(Tue)
横山さん、特別公演ですか。
ソロコンサートじゃなくて?(笑)
昨年の3人サンの松竹座はちゃんと「ソロコンサート」と銘打ってましたよ。
ってことは1人舞台?(笑)
村上ソロコンのよーに新喜劇風?(爆)
なんなら歌は要らないからコント&トークショーで。
まぁ来るとは思ってましたが、6日間もするとはねぇ~。
昨年の3人は各3日間でしたよ。
あ、チケ代が500円UPしてる?
その分、大いに笑わせてくれんのかな?(爆)
あーーー行きてーーーー!!
ヨコの1人舞台見たーい!!!
でも日程が微妙(苦笑)
B-T気分真っ最中(笑)
お、忘れてたけど筋少&すかんちも入っとったかな(汗)
ミッチーも・・・・。
何かと忙しい期間に・・・・(苦笑)
ま、当たればってことでね。

あーーー久々にジャニネタ書いたなー(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

シングル発売 

2007/09/14(Fri)
重大発表とはコレでしたか~。

シングル「イッツ マイ ソウル」10/17発売

えーーー普通のタイトルやん!(爆)
曲も今までの∞からしたら驚くって言ってたから、普通なんでしょうね(笑)
ここに来て普通のシングルとなりましたか(笑)
作曲は林田健司ですから、売れ線が期待ですかね。
まぁ歌詞はズッコケと同じ上中丈弥ですけど。
どんな曲なのか、来週までおあずけ。
いろんなテレビ出演がありそーですね。
HEYとうたばんは決定という事で。
うたばんの収録は疲れたと言ってたんで、また電流でしょうか(笑)

ちなみに初回盤のカップリングは「あの言葉に」
通常盤はこれプラス「ヨリミチ」
うーーん、やはり両方買いしなきゃならんのか(苦笑)
初回盤の特典次第かな。

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

夏は終わった 

2007/09/05(Wed)
はぁ~。
∞ツアー、自分的には全て終了して、ジャニコンの夏は終わりました(笑)
結局大阪公演は、30日2部、1日1部、2日1部、2部の4公演に行ってきました。
しかしチケ交換がこんなに大変だとは思わなかったぁ~。
ちゃんと希望日で当たるシステムにしてくださいって(苦笑)
1日は立見。立見でも最後の番号だったので、中に入った時には360度人で埋まってて、、、
でも運良く?メインステ裏の照明機材の裏あたりが空いてて(笑)まぁ機材で視界は遮られてるけど、でもまだ見えましたよ。
かなり体勢的にしんどかったけど(苦笑)
2日の2部も指定席とは言え、メインステ裏の後列だったので、1日の立見と同じような角度でした。
でも入れただけで幸せですわよん☆
終わってから日が経ってしまったんでレポは書けませんが、、、。
あ、先に1つ言いたい。
何故に照史はHey!Say!7WESTを降ろされたのか(笑)
30日と31日もちゃんと居たそうなのに、1日1部で待ってたら、、、姿が無かった。
「桐山は?」というヨコの問いに大智は「今日来たらこのメンバーになってました」って。
照史の代わりが入所8ヶ月という初々しい子になっておりました(笑)
ダンスの先生の指示だとか。
やっぱり昭和顔ではバランスに無理があったのか(笑)大智も無理があると思いますが。
2日1部のレンジャーではオレンジが変な事しだしたもんだから(でも最初はブラック)、お腹痛かった。いや、オレンジの行動がツボにハマり笑い転げてるグリーンの姿が笑えたよ。
2部では入れ替えバージョン。最初は通常通り進んでたけど、レンジャーのDVD撮りが入ってたらしく、ブラックが「通常バージョンは東京ドームで撮ってるから、特別バージョンにでもしとく?うまくいったら特典で入るかもしれんし」という事で。
1日2部でも入れ替えやったとか。横山家が見に来てたらしく横山家バージョンやって。
で、2日2部では、
ブルーの役→イエロー、ブラックの役→レッド、イエローの役→ブラック、オレンジの役→グリーン、レッドの役→オレンジ、ナスの役→ブルー、グリーンの役→ナス、って感じでした。
ま、もしかするとDVDに入るかもしれないので、詳しくは言いませんが、、、
レッドがあまりにも自分以外の役の行動を覚えていなかったらしく、グダグダ。ナスに「レッド、あっち」とか色々指示してもらってたり。
ブラックからも「あいつ、こんだけやってても自分以外のとこ覚えてないんか?」みたいな事言われてて(笑)
まぁ一旦はけた時に説明を受けたのか、後半はスムーズにいってたけど(笑)
とにかく2日の亮ちゃんは何故だかテンションが可笑しすぎた(笑)何があったの?ってくらい。可愛かったなぁ。
ズッコケの時も自分からすばちゃんに顔近づけてて、すばちゃんが困ってたよ(笑)
2部のアンコールではヨコが上半身裸になってスマートな体を見せびらかせてましたよ(笑)
あと、たっちょんやっけ?シャンパンを持ってきて開けて、回し飲みしてた。たつ、ヤス、ヒナ、すばが飲んでたかな。
とにかく楽しかったです、∞コン。
さてDVDがどうなるか。まぁ~ドームは真面目にやってたからねぇ(笑)

ジャニコンが全て終わり、あとはB-Tかぁ~。
週末には憂鬱なフェスが・・・(苦笑)

↓広しゃ&あやかサンにれっすぅー

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

8/30・2部 関ジャニ∞@大阪城ホール 

2007/08/31(Fri)
照史、お誕生日おめでとー!!
やっと18歳になったねぇ。徐々に顔に年齢が近づいていってるね(爆)
ホントは今日のコンサートに行きたかったなぁ~。
でも友達が30日しか行けなくなったので、仕方なく昨日行ってきました。
チケ交換もうまくできたし。
いやーやっと∞が大阪に帰ってきましたよ☆ホームですよ♪

2部公演だったけど、とりあえずグッズを買いに昼頃に会場へ。
ちょうどバケツをひっくり返したような雨が上がった所だったので助かった。
並んでるときにあんな雨降ってきたら無理だもんな。
でも初日ということもあってか並んでるぅー。まぁこれでも列が減った方らしいけど。
雨上がりで蒸し蒸しするわ、時々直射日光が降り注ぐわ。
何度友達に「グッズ諦めない?」って訴えたことか(笑)
結局2時間弱だったかな。外で並んでる時は進むの早いんだけど、グッズ購入の敷地内に入ってからがめちゃめちゃ待つんだよね。
今回はグッズごとに列が分かれてなくてまとめて買えるようになってるから、一人にかかる時間がめちゃめちゃ長くて。
しかもバーコード導入だからさ。
つーかね、もうフラフラで買う直前ぐらいに眩暈起こして倒れそうになりましたわ(苦笑)
曇り空だったはずなのに、最後の30分ぐらいはカンカン照りになったもんだから、それにやられちゃいました。
しかしどんだけ体弱いねん!って(苦笑)
私には野外フェスは無謀だと思い知りました(苦笑)
友達はジャニには絶対嵌らない!(←私の例を見てるから)でも∞コンはツアーごとに1回は見てみたい、と。
その割には大倉の写真やらマウスパッドを買ってましたがねぇ(笑)

↓で、コンの感想。

関ジャニ∞ | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

東京ドーム公演終了 

2007/08/06(Mon)
思い出してもウルっときちゃいますよ。
8→1。
ダブルアンコでの出来事。
関風が流れ「みんなで歌ってー!」と会場に歌わし、メンバーは1列になって外周を走りだしちゃって。
いつもならバラけるのに、きれいに並んで、それにめっちゃ嬉しそうな笑顔で。
そしてバクステ手前まで来た時に亮ちゃんがステージ降りて走って客席の方へ。
そして1人の人を引っ張ってきて、、、すっげー戸惑ってる感じで亮ちゃんに連れてこられて(笑)
外周のとこでメンバーみんな笑顔で待ってて。。。
そしてみんなで手を引っ張ってステージに上げて。
なに??誰?って思ってたら、博貴でしたよぉ!!!
そしてメンバーみんながそれぞれ抱きしめてあげて。
すげぇ驚き顔の博貴。どうしていいか分からない状態になってて。
なんかその驚き顔見てたら、これは仕組まれてた事じゃなくて、サプライズだったんだなーって分かったよ。
そして戻ろうかオロオロする博貴に、ヒナが「内、周って来い!」って言って、みんなと一緒に外周を歩き始めて。
席がバクステ近くだったんで、そのやり取りが肉眼で見えましたよ(感涙)
博貴は歩きながらエイターに向かって頭下げてまわってました。
ヒナだったかな「おかえり!」とも言ってた。関風の台詞ところで亮ちゃんが「内博貴」とか言ってた。
そしてセンターステージに集まり、またそれぞれ抱き合って。
そして亮ちゃんが自分の着てた∞のツアTを脱いで博貴に渡して、博貴は自分の脱いだ黒のTシャツを脱いでツアTを着てた。
マイクを持たせてちょっと喋ってくれた。
ヨコとのやりとりで「相変わらずやなぁ~」って言われてたり。
何かを言ってヒナに頭叩かれてたり。
すげぇ楽しそうやった。
最後は8人で「最高で最強の関ジャニ∞!」をやってくれた。
そしてヤスが帰り際で「俺たちが関ジャニ∞だ!」って叫んで。
誰だったか「これが本当の関ジャニ∞や!」とも。
トリプルアンコ。
挨拶のみやったけど、ちゃんと8人で出てきてくれた。8→1でしたよ。
めっちゃみんな笑顔で、この時を待ってたって感じがした。
やっぱりメンバーは8→1になることを望んでるんだなぁ~っていうのが伝わってきた。
まぁ実際これからどうなるかは分からないけど、単純に8→1になった瞬間に一緒に居れて凄い嬉しかった。
もうすげぇ感動して泣いてしまった(汗)
この2日間で一番テンションが上がった瞬間やった(笑)
ホントに博貴は良い男になったなぁ~。

もう最後に感激しまくって本編の内容忘れちゃったよ(爆)
基本的には昨日と同じ。
でもなぜかすばるバンドが無かったよ(涙)そしてまたしてもHey!Say!7のおかげでMCが・・・。
せっかくヨコがノッてきて盛り上がってた所だったのに強制終了みたいな形になっちゃって。。。。。
ヒナが無理やり終了させてたよ。たぶんイヤモニで早く行けと言われてたんだろうなぁ。
なーんかHey!Say!7に悪意をもつ気はないけど、なーんか∞の時間が削られてるよーな、、、、しかも貴重なMCを。。。
まぁ私が東京のジュニアには全く興味がないので(むしろ嫌い)よけーにそう思うだけやろうけど。
レンジャーの告白はオレンジとレッド。
ついに!!レッドがまた歌ってくれましたよ!千の風を!! めっちゃええ声やったぁ。
レコード会社が同じということで・・・DVD化期待しても良いですか!?(笑)つか、是非に頼む!!
彼氏役は京本大我。
レンジャー後半でブラックのマイクが故障したらしく、、、いつものブラックの台詞をレッドが言ってた。
ありがとうの歌の時は普通のマイクで歌ってた(笑)
そうそうサッカーの三浦カズが来てました。最初の挨拶の時にヒナが紹介してた。
うーん、、、今出てくるのはこれぐらいのことかな。

また旅から帰ってからゆっくり感想を書けたら書きます(笑)
とりあえず泣けた。
思い出したら興奮してきて寝れない(笑)

関ジャニ∞ | コメント(3)トラックバック(0)Top↑

8/4 ∞東京ドーム1日目 

2007/08/05(Sun)
終わりましたぁ。
席が上段だったので、ドーム全体を見渡せる感じ。
∞もこんないっぱい人はいるよーになったんだぁーと感動しちまった(爆)
やっぱドームということあって、音の時間差が(苦笑)
メンがやってるフリとこっちが音聞いてやってるフリが合わないから、ちょっと気持ち悪かった(笑)
えっと忘れないうちに覚え書き(笑)

アンコは1回のみで、3時間ぐらいでした。
ソロは全員ちゃんとありましたー。
基本的な流れは変わってないかな。
まぁ福井以来行ってないので、どこでどう変わってるか分かりませんが(笑)
以前よりアルバム曲は増えてました。
メドレーもやってたので、アルバム曲はほとんどやったのかな。
すばるBANDではONEをやってくれましたよぉ♪
そうそう、ヨコのソロがワンダーボーイじゃなかった。何故かFantastic Musicでした。こっちのが好きだから嬉しかった!そして目玉映像。間奏で流れる映像が、なんと寝起きドッキリでした(笑)レッドとブラックでグリーンの寝起きを襲ってました。マジで寝起きだった・・・低いテンションで目が開いてないまま「盛り上がってる?」「大成功」と言わされるグリーン。その後、グリーンもレンジャー服に着替えさせられたみたいだから、今度は3人で別メンを襲いにいくのかも。明日また流れるのかな。
レンジャーの告白はグリーン・マル・イエロー。
グリーンは必殺ネタ。オレンジを引き連れ「チャラチャ~」というBGMをやってもらってた(笑)
オレンジは真面目に告白。
イエローはドラマネタを交えつつカッコ良く。ブラックが「今のイエローやったら抱かれても良い!」と言ってた(笑)
彼氏役は森本龍太郎。ブラックが「受験の神様に出てる子や。やっぱドラマとか出てたらモテるよなぁ」と。
レンジャーの後の曲はエネルギーでした。初披露??
そして次のおばロクではスペシャルゲストとして斗真&相葉ちゃん&MAの屋良っちが登場。一緒にトロッコ(車)に乗って外周をまわってました。
斗真&相葉ちゃんなんでテンション上がりますよぉ(笑)
そのままゲストを交えMC。MC入った途端、相葉ちゃんが喋り出したのでヨコに「いきなりきてよー喋るよなぁ~」と言われまくり。相葉ちゃんはヨコに「祭りにしたいから来て」と言われ、急遽仕事終わりで駆けつけたそーな。でも1回断ったらしく断った理由が「短パンだから」と。「出ると分かってたら正装してきたのになー」と相葉ちゃん。
ヨコに教えてもらった一発ギャグを嵐コンで披露したらドン引きされたと苦情を言ってました(笑)
屋良っちは「関ジャニって意外に踊るんだね。ヨコって踊れんだね」って言ってた。
斗真の時はすごい歓声で、ヨコに「ドラマ出てるからって調子に乗って」と妬まれてた。
で、3人さんがハケてから、ヨコが「俺もそこそこイケメンやで」と。そしたらたっちょんだったかな?「昔3人でイケメンやってんな?いけいけイケメン」「旧イケメンやん(笑)」「昭和のイケメンやん」と盛り上がってました。
∞のMCではヨコがほんのちょっと喋っただけで終了。イヤモニで早く次のゲストに行けという指令が出たらしく強制終了状態(笑)
2組目のスペシャルゲスト。まぁ分かってるんですけど。「忙しい中、わざわざ来てくれました。歌ってくれます!」とか言っちゃって。Hey! Say! 7ですよ。
なんで特別ゲスト扱いやねん!とちょっと思ってしまいましたが・・・(笑)
Hey! Say! 7の後はすばるソロ。うーーーん、、なんか流れが、、、(苦笑)
亮ちゃんと歌おうコーナーはHeavenly Psychoでした。なんか私が入った回はいつもHeavenly Psychoなんですけど(笑)
ジュニアコーナーではキスマイ&ABCでした。
ん?「いつかまた」やってくんなかったよー(涙)
アンコは1回のみで無限大とズッコケでした。

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

念願の関テレ 

2007/07/19(Thu)
ビタミン剤とかいっぱいのすばる。
喉のケアとか健康に気を使ってんだねぇ~。エライよねー。
「ほんまキッチリしたすばるやのに、関テレの仕事だけは遅刻しよる。10分前とかに来るもんな。昨日もそうやった!」byレコメン。
ふーん、そうなんやー。関テレはいつも遅刻なんやー(笑)昨日もなんや。

そんな訳で(?)昨日はその関テレに行って来ましたよ。念願の!
初めての番組観覧ですよぉ。
訳の分からぬ緊張で疲れまくった(爆)
でもジャニ勉がこういう風に収録されてんのかーとかいろいろ見れた。
てか、すっごい淡々とした撮影やった。
∞が登場して、間髪入れず収録スタートやし。収録時間も思ったより短いし。
でもメンバーめっちゃ近かった!こんな近くでじっくり見れる事なんてないよねぇ~。
スタジオが思ったより狭くて、画面で見てるのと印象が違った。
ADさんの頑張りが印象的やったな。
で、やっぱり頑張ってるのはヒナやな、と。
トークが弾まなくても盛り上げようとしてるしね(笑)
合間にスタッフと打ち合わせしてるのヒナだけやったし。
その間マルちゃんは楽しませてくれたけど。たっちょんもね。
すばるが髪切ってた☆帽子を脱いだ瞬間、ボブやー!!って(笑)
これからのコンは髪を下ろしたままでやってくれるかなぁ。
撮影終了後にヤスとマルと亮ちゃんは手を振ってくれた。
最後までスタッフと話してたヒナは帰り際に「ありがとうございました」ってお辞儀してくれたよ。
やっぱヒナは凄いな。
でも今回で印象に残ってるのはたっちょんなんだなぁ~。
その後行ったジャニショで数枚だけ写真かったけど、レジで並べられて気づいた・・・全部たっちょんやん(爆)
なんか最後までたっちょんづくしの一日でした(笑)
楽しかったぁ~♪

関ジャニ∞ | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
