カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

何を思えばいいんだろう2 

2011/07/27(Wed)
とうとうしちゃいましたか。
とりあえず、、、
結婚おめでとうございますと言っときます(笑)

でもショックだ、、、放心。
やっぱみんな40歳過ぎると結婚しちゃうんだよねぇ。
まぁ相手が若い子じゃなくて良かった。
美男美女。素晴らしい!

婚活でもしないとなー。
人生考えちゃうな。

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

SHOW YOUR HEART 

2011/03/14(Mon)
BUCK-TICKツアー残りのライブ見合わせ。
これは残念だけど仕方ないことですね。
またいつか、やってくれる日を待ちましょう。
メンバーのコメント、ジーンときました。
櫻井様の言う通り、僅かながらのB-T資金を募金しました。
GACKTの"SHOW YOUR HEART" 基金へ。
いつの間にか櫻井様も賛同されてたんですね。
頑張ろう。

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

近況報告 

2009/09/06(Sun)
かろうじて生きております。
かなり病んでおりますが。安定剤と睡眠剤を服用中。
もう落ちるトコまで落ちた。
なのであとは這い上がっていくだけ。
来月にはライブもあるしね。
うん、前向きにいくしかない。

あ、7月で終わるはずだった派遣の仕事、終了の3日前になって「もし次の仕事が決まってなかったら11月まで延長して欲しい」と言われたんで、ありがたく延長致しました。
これで11月までなんとか生きていける(笑)
この不況の折にありがたいよ。なのに病んで休んでる場合じゃないよな(反省)

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

低迷期 

2009/07/18(Sat)
早いもんで7月も半ばを過ぎてしまい、私の無職へのカウントダウンも着々と始まった(笑)
仕事ないよ(涙)ってちゃんと探してないけど。また派遣にするか、ちゃんと正社員で探すか、そこが問題。まぁどっちにしろ求人がないんですけどね(失笑)

そんなこんなで仕事の件もしかり、その他もろもろ色んな事があり、精神的に病んでいた訳ですが。
なんだろな、楽しいより悩む方が圧倒的に多いよね(苦笑)
なんか日々悩んでいたら、すっかりB-Tライブの事が頭から抜けており。いや、ツアーの申込みは覚えてたんで友達に頼んだけど、FTオンリーの存在を完全に忘れてた(爆)
なので気づいた時には受付も終わっており。。。
でもなんだろ、まぁいいか、と思えてしまう自分がいる(汗)
2日連チャンでライブ行くのもどうかなぁ~って思ってたからもしれないけど、まぁ1日行くからいいか、って感じで。
こんなの私じゃないっ!今までの自分はどこ行った?ライブに明け暮れてた自分は!?
頑張って自分を取り戻します(笑)
ジャニ離れはしましたけど、B-Tは変わらず好きですよ。B-Tだけはやめられません。うん、それだけは言える。

↓あやかさんへれっすぅ~

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

とうとうきた 

2009/06/20(Sat)
私生活でちょっくら浮かれたとたん、いわゆる派遣切りにあうことになりました(失笑)
いやまぁ月単位の契約だし、そろそろ仕事がなくなってきてるなぁ~っていうのは分かってたんでね。
でも8月いっぱいまでは安泰と言われていたのに突然契約終了ということになっちゃって、戸惑ってますが(汗)入ってくるはずの仕事がキャンセルになって、仕事が無くなったらしい。
嫌だね、不況って言葉。
1年半近くも居たんでね、あの会社。交通費かかるし、時給はハンパなく安いから文句は言ってたけど、とにかく居心地良かったんでね。残念ではあるけど、こればっかりは派遣の宿命なので。
とりあえずあと1ヵ月頑張るか。その後はプーかなぁ。今はホントに仕事ないらしいし(汗)
貯金もないのにプーやってる場合じゃないって。
秋からとかB-Tライブがないことを祈るよ(苦笑)

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

ご無沙汰しております 

2009/04/05(Sun)
いつものことですが、どんだけ放置してるんでしょ(苦笑)
すみません。もうちょっと出てくるようにしたいと思います。

相変わらず仕事は落ち着きませんが・・・まぁ一時の怒涛の残業は切り抜けたようで。
まぁ次の波がすぐにやってくるとは思いますが。
気づけばB-Tツアー始まってたんですねぇ~。忘れてた。
てか、全然アルバム聞いてない。
大丈夫なのか?自分!!
世間の情報から疎くなってる間に、なにやらジャニ関係は色々とあったり。
ほぉ~ツアーあるんだ~。コンやるんだぁ~。などなど。
でも何だろ?ふ~んって感じで全然興味ない。
もしかしたら、このままジャニ離れできるんじゃ!!
って思ったけれど、そう簡単にはいかないんだろうな(笑)
できるだけ落ち着くように頑張りますわ。
でもまぁ上田竜也と加藤成亮だけは離れることは出来なさそうだわ(笑)
竜っちゃん、月9頑張れ!!
んで、B-T。
ヒデの髪型も見慣れ、コレOKじゃん!って思うようになれた。
1番最初見たときは・・・・ってなったけど。でもヒデが髪型変わったの気づかなかった人が多いのは何故だろう(爆)
で、1番気になるのはユータだな。どんどんメイク濃くなるぅ~。ケバくなる~。でもそんなユータが好き。
ツアーが楽しみだ。
早くアルバムを聞き込まないと!
で、今の私の頭の9割を占めてるのがXですねぇ(笑)
いや、もうYOSHIKI様!!って感じで(爆)
もう100%中止になるだろうと思っていたドームを強行突破してくださるんですものぉ~!
まぁそれも公演開始までは安心できないけどさ(笑)
こうなったら気合入れて行きますよぉ!Xジャンプするぞぉ~(笑)
まだチケットは捕獲してないけどね(汗)
なんかまだ復活に関して自分の中で納得のいかないこともあるけど、YOSHIKIが楽しそうだし、YOSHIKIが納得してるなら、それで良いや!って。
もうYOSHIKIが良ければ、私も納得。
だってXで居る時のYOSHIKIってホント子供みたいに無邪気で楽しそうなんだもん。そんな姿見たら、納得せざるを得ないしね。
YOSHIKIについていくよー!
早くYOSHIkittyのグッズを何でもいいから作って発売してぇ~。ウニ頭Kittyかなりツボです。可愛すぎるぅ!
B-TライブとXライブ、自分の中で気持ちをうまく両立させていきます(笑)
Xの方が希少価値高いんで(次あるかも分からないし)、どうもXが大半占めてるんだよなぁ。
頑張れ、私の中のB-T(笑)

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

わたごと 

2009/01/18(Sun)
治りかけた風邪がまたぶりかえしー。
1日寝てても全く疲れがとれないしぃ。
DVDレコーダーも壊れたのか予約したものが録画できてなかったり、再生できなかったり。
なーんも良いことないよ(涙)
先週は残業地獄で帰ったら23時ってな毎日で、極めつけは金曜は帰れず徹夜。。。。
仕事で徹夜なんて人生初でしたよ。
まぁ終電で帰って、翌日休日出勤っていう選択肢もあったんだけど、私は徹夜を選びましたよ。
だって終電で帰っても寝る時間少ないしさぁ(苦笑) 職場が遠いって嫌だねぇ。近けりゃ帰ってただろうけどさ。
不思議と夜中は仕事に集中してたんで眠くはなりませんでしたよ。自分でもビックリ。
でも朝の8時過ぎた頃から完全に朦朧と(笑)自分が何をやってるのかも分からず。
眠いより、目が疲れて開けられないって感じ。そりゃ24時間以上PCに向かったまんまで細かい作業やってたから目も死ぬって。
マウス触りすぎで普段から手首が腱鞘炎気味だったのに、もう手も痛みで限界。
私だけじゃなく、重いデータを扱ってたせいもあるけど、明け方にはPCも限界にきたよーで、エラーばっかり発してましたよ(笑)
で、結局会社出たのは朝の11時半かな。
27時間弱も会社に滞在してたことになるのかぁー。しかも座ったまんま。
もう帰ってからが死にそうでしたよ。ただでさえオールなんてできる体じゃないんでね。
今日も一日休んでたけど、相変わらず死んだまんま。なーんもできない。
また明日から仕事だしぃ。ああ行きたくない。
でも明日は絶対定時で帰ってやる。

そーいやXさんの香港公演も無事に終了したよーで。
ホントにワールドツアー始まったんだぁ(笑)
このまま順調に進んでいくとは思えないけど、やってもらわなきゃねぇ。
カウントダウンの追加のドーム公演はいつやるのか早く発表してくれないかなぁー。
まぁチケ取れるとは思えないけど、やっぱ行きたいしぃ。
うん、どーしても行きたい。人物に納得いかなくても、やっぱ曲は好きだしライブは行きたい。
そーいや清春の雑誌のインタビューをチラッと見ましたが、発言キツイねー(笑)
いや、分かってることだけどさぁ~それをサラッと言っちゃうあたりが怖い。清春らしいけど。
もうね、活動休止じゃなく解散だったんだし、引き受けなきゃ良いじゃん。って思ってしまうなぁ。
まー良いんだけど。2人の関係はね、もう大昔に終わっちゃってたから、そう簡単には戻らないよね。
カンケイはどーあれ、単純にライブは見てみたかったなぁ。

>あやかサンにれっすぅ~

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

完全な戯言です(笑) 

2008/12/14(Sun)
B-Tライブ余韻を引きずることなく、疲れきった日々を送っております(笑)栄養ドリンク必須の毎日。
あー明日からまた仕事か(涙)
12月になってから残業必須の連日に見舞われてますが。どこまで続く残業地獄・・・。
まぁ少なくとも年内は毎日残業決定なんですが、、、年内で終わるわけもなく、年明けも残業の日々だろうなぁ。
いくら残業やっても終わらないさー。なんだか年内納期とか言われてるらしいけど、そんなの誰がどう見ても100%無理な訳で。なのにそんな仕事を文句ひとつ言わず持って帰ってくる上の人間もどーかと思うんですが。上は指示を出すだけで実際作業をするのは下の人間だしー。みんな必死に残業してても上はさっさと帰っちゃうしー。
もう夜になると頭が朦朧として目が痛くて「私、派遣なんですけど、ここまで頑張る必要あるんですか?」と思いながらやってます(苦笑)そりゃ時給が良けりゃ頑張ろうと思うけど、相場よりかなり低い時給なんで気力も出ませんよ。
でも悲しいかな、周りを読みすぎてしまう人間なんで「派遣だし」ってスパっと割り切れないんだな(笑)
帰りたくてもみんながやってると「もうちょっと頑張ろ」ってなっちゃうんだよな。
ああ、B-T京都、無事行けるんだろうか・・・・。休みを取りたいが・・・無謀なような気が・・・・(悩)
そんな感じの日々なんで、帰ってご飯食べて風呂入って寝るので精一杯で、大好きなテレビが見れてない(涙)HDDはパンパンですよ(苦笑)でも疲れすぎてか、だんだん録画したやつも見る気も起きないんですが(笑)
ドラマもそろそろ終わりですなー。
今期はいつもほど見てないかなぁ。ドラマ好きなんでいつもは9割ぐらいは見てるんだけど(笑)
今期で1番お気に入りは「ブラッディ・マンディ」 これはもうハマリまくりです。今までのお気に入りのドラマの中でもかなり上位をいきます(笑)
次に好きなのは、うーん、、、意表をつきますが、、、テレ東系の昼ドラ「Cafe吉祥寺で」かな。
漫画原作なんであり得ないストーリーも出てきますが、かなり面白い。
放送される前にテレビガイドかなにかでチラッと写真見て気になったので1回目の放送を録画して見たら、かなりハマってしまって。ストーリーにっていうより、パティシエ役のキャラに惚れたというか(笑) 
パティシエなのに黒服しか着ないとか、いつも「美学だ」っていうキメポーズをするとか、魔術っぽいのが飛び出したりとか、要するにV系要素が漂ってるキャラなんだよねー。このキャラ、ハマッてるわー。
毎日欠かさず録画してたけど、もう終わっちゃうんだよねぇ(泣)
あと見てるドラマというと、イノセント・ラブ、セレブと貧乏太郎、流星の絆ぐらいかな。
ブラッディと吉祥寺がズバ抜けて好きだったかな。
次のクールはまだチェックしてないけど、もうちょっとは見るようにしよっと。

なんか最近、無性に舞台が見たくて仕方ないんだよねー。気が落ちてる時ほど見たくなるよーで。
先月見たんだけどなー(笑)
私の中で見たい題材ってかなり限定されてて、こういう時に見たくなるのは悲劇ものなんだよねー。
欲を言えば蜷川演出のシェイクスピアなら言うことなし!
でも蜷川シェイクスピアシリーズも悲劇モノは大抵もう上演されちゃって最近やってるのって喜劇とかが多いんだよねぇ。
仕方ないから、昔に藤原くんがやったハムレットとか、小栗くんのカリギュラとかの映像を見てるんだけど(全部は見てる時間はないので、苦悩シーンとか緊迫したシーンのみを見てる)、やっぱ生じゃないと臨場感が伝わらないんだよねぇ。特に悲劇とか苦悩モノは生で緊迫感を味わんとねぇ。
またハムレットとかタイタス・アンドロニカスを再演してくれないかなー。悲劇の中でももっとも良い作品だもん。
あの見終わった時の最上級に疲れて、喋ることもできなくなるあの感覚が好きだったりするんだよねぇ。かなり疲れるけどね。
どうも私は緊迫したものだとかなり入り込んで見てしまうので、すごい疲れちゃうんだよね。喜劇とかなら全然疲れないんだけど。
私はどちらかというと気が落ちてる時は、暗い作品を見たり、暗い曲聴いたりして、どんどん落ちていきたいタイプなんで(爆)
だから今は暗いのを求めてるんだろうなぁー。あー舞台見たいー。
B-Tのこと、完全に忘れちゃってるよ(苦笑)

↓↓あやかサンと広しゃにレス

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

はぴば 

2008/10/21(Tue)
ご無沙汰ぶりです(笑)
今日が今井DAYだということを、さっき気づきました。
完璧に頭から抜けてた・・・もう愛なんて・・・・(失笑)
そうかーだから今朝ipodを起ち上げたらB-Tになってたのかー(笑)気づいてあげられなかったよ。
昨日は清春聞いてたのに何で突然B-Tになってんだろーと疑問に思いつつも、しばらくぶりにB-T聞いてみたけど、ただでさえ暗い朝の気分に拍車がかかり、、、おまけに天リボツアーのトラウマ(ずっと悪体調と戦いライブどろこじゃなかった/苦笑)がよみがえって余計に気分悪くなったんで、嵐に変えました(笑)
最近ホントに何聞いて良いか分からんもんなぁ。
えと、今井様、お誕生日おめでとうございます☆
まぁ特にコメントはないです(爆)
ユータの誕生日は盛大に祝いたいと思います(笑)

近頃なんだか鬱期到来というか、、、暗くてやる気のない日々で、、、そんな時に仕事が忙しくなり、、、もう何が何だか。
何ヶ月も悩みに悩んでやっと買ったWii本体&WiiFitも全く使ってないという・・・。届いて2週間くらい開封せずにほったらかしたままだったし(爆)基本的に手に入れたら満足して興味がなくなる人なんで(汗)
まぁゆっくり復活していきます。12月に向けてね。お、、、、11月末にB-Tが(汗)

そんな感じでヤル気をなくしてたら、2週間前ぐらいに書きかけていたブログを放置したまんまでした(爆)8割ぐらい書いてたのに。。。。
せっかくなんで今更ですが載っけときます(笑)
↓↓↓

(10/5のブログ)
VAMPS@ZeppOSAKA
フラッと行ってきましたよ。
思い立った時にチケが手に入る公演は良いねぇ(笑)
しかしZepp Osaka。
あの場所はヤダ。
しかも雨。開場近づくにつれ本降り。
雨のZeppは最悪じゃー。
屋根一つなく、周りには一つ何もない原野に建ったZepp(笑)
私は中入ってからゆっくり荷物をロッカーに入れよーと思ってたから傘さして待ってたけど、前を狙う大半の人は身一つなんで傘もなく。
ボトボトだし寒いしで凍えまくってたから一緒に傘入って。小さい折り畳み傘に4人くらいで入ったもんだから私もビショビショになっちゃって。
開場してグッズのマフラータオル買ったよ(笑)ピンクだけどアナスイばりで可愛い。ついでにビショビショの上着やカバンを入れるのに良いかもって思ってトートバックも購入。ビニール素材だからちょうど良かった。ただ本日のトートカラーがピンク。紫が良かったなぁ。追加限定の黒が一番使えそうだけど。このバックってビーチにピッタリだよね。まぁ海なんて行かないけどさ(笑)
会場入ってロビーでとりあえずガチャガチャ。みんな中へ急いでるから空いてた。
hydeのピックだった☆

幕にカウントの文字。6時66分(19時06分)始まりなので。
660になったとたん、前の方は押しまくってたよ。
で10秒前からカウントダウン。
666になった瞬間、電気消えて開演。
こういう開演の仕方って良いよね~。
まぁやる側にしたら毎回時間厳守なのでやりづらいのかもしれないけど。
月刊である程度の雰囲気は見てたけど、今回のセットめちゃめちゃ好き。ライブハウスにここまでセットつくってくれると嬉しいよね。
ステージだけでなく、客席側も雰囲気出すために凝ってたし。こんだけ作り込んだら何日間もやらないともったいないよね(笑)
1曲目から大盛り上がり。ていうか、前の方、圧縮されすぎてて1曲目から運び出される人が。
レスキュースタッフの数が尋常なないっす。2階から常にサーチライトのように照らしてて、合図したら即スタッフ出動みたいな。この日は救出される人数がハンパじゃなかったよ。
まぁライブハウスが初めてって感じの子も多くて。そのくせめちゃくちゃな攻め方してたりでウザかったけど。
私は後ろの壁側に居たんで、結構見やすかった。この年になると前へ攻めるより、後ろで全体見渡してる方が良いよね(笑)
もうかなりの盛り上がりで、フラっと見に行った割には私も本気で盛り上がってた(笑)なんて言うか、盛り上がらずには居られないって感じ。
でも前で大人しく棒立ちしてる人も居て、DOLLYの曲の時にhydeがイっちゃってて「大人しい人は後ろへさがりなさい」って叫んで曲終わりではマイクスタンド蹴って。叫んでんだけど口調は丁寧で、、、余計キレてる感じが分かった(笑)
その後のMCで「さっきは熱くなりすぎました。大人しく見てたい人も居るっていうのは分かるんだよ。分かるんだけど、こういうライブはコール&レスポンスだから。。。。大人しい人も1つ階段を登ってくれたら、、、みんなが少しずつでも階段登ってくれたらすごい所にいけると思うから」みたいなことを言ってて。
ハイちゃん、大人だねー(笑)
最後の方ではGLAMORUS SKYもやってくれた。聞けて良かったー。
そういやMCで海遊館のジンベイザメの話してた。懐かしい~。大昔に海遊館の横にあった小さいライブハウスでやった時は、かなり熱く海くんについて語ってたもんなー。関西に居た頃はかなり海遊館に行ってたらしいし。
でも海くんって今で5代目?なんだって?もうそんなになんのかぁ~。全然行ってないから知らなかったー。
そんな感じで、意外にもかなーりVAMPライブが楽しすぎてハマりました☆
でもhydeファンがどんどん若返ってるよねぇ~。アーティスト冥利につきるんだろうけど、私としちゃ行きづらくなる一方だわ(失笑)
でもまたあったら絶対行くよん(笑)
20081006231630.jpg

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

充実の2日間の果て 

2008/09/15(Mon)
3連休最後の日は一日家でゴロゴロ。まぁいつもの休日の過ごし方ですが(笑)
さすがに2日間遊ぶと疲れますなぁ。どんだけ老体やねん。
土曜日は昼間に映画「グーグーだって猫である」を見た。キョンキョンが主演のやつね。
なんともゆるーい映画でした。いくら猫が可愛いからと言っても、直次郎が出てなかったら絶対見なかったな。もっと猫メインなのかと思ったらそうでもなかったし。
でも直次郎が思った以上に出てたんで満足。ただ直次郎は歌だけで(笑)台詞を与えないでください(爆)
って言っても、もう引退しちゃったけど(涙)
最後の姿、ちゃんとスクリーンで見たぞ!
で、映画終わって、筋少のライブ。
前はBIGCATで狭すぎたけど、今度はHatch。が、やはり何故か周りは全て男・・・。橘高さん側だからか?(笑)爽やか系とか普通の男なら良いけど、そんな男は居ないからなぁ(爆)できるだけ距離をあけて居場所を確保しましたよ(笑)
でもやっぱ筋少は良いわ。ライブだと最高。久々にどんだけ飛ぶねん!ってぐらい飛んだなー。
拳上げるのも楽しいなー。やっぱ熱くなれるライブは筋少に限ります(笑)
でも筋少で遠征はしないんだよなぁー。なんでかなー(笑) 20周年の武道館ライブも行ってあげりゃ良いのに、行かないんだよなー(笑)

で、日曜日。
始発の新幹線にて東京へ(笑) 始発で行って最終で帰ってくるという日帰り東京。
結局、最近の不眠症もあってか全然寝れずのままで。新幹線でも寝れなかった。
なんで寝れないんだろう。でも寝てなくても眠くもならないんだよね。←仕事中にのみ眠くなる(爆)
でも眠くなくても確実に体はしんどいという。。。。ドリンク剤で乗り切るしかないんですが(苦笑)
東京に行った理由は上田竜也のライブ~☆
とりあえず東京着いてすぐお台場行ってグッズに並ぶ。販売開始前なのに長蛇の列~。
天気予報じゃ雨だったのに、何故に日が照ってるんだよ(涙)長時間並ぶには辛かった。
つーかさ、並んでる人数に対し販売スペースが小さすぎだよ。そりゃ何時間も並ばなきゃなんないわ。
でも2時間近く並んだトコで例のおたのしみマスコット売り切れのアナウンス。
そりゃないぜ。何故もっと大量生産しないんじゃー。つーか、お楽しみ制にするからみんな買い捲るんだよ。中身を見せて売るか、セット売りにすりゃ良いのに。まぁ儲けはかなーり出てるでしょうけど(失笑)
ま、そんなこんなで他のグッズは前の方に並んでたお友達にお願いして買ってもらいました。(ありがとーでしたm(__)m)
あれ以上並んでたら、きっと具合悪くなってたわ(苦笑)
で、ライブ。
いや、もう、なんて言うか、、、、竜っちゃん良いですよ。私の求めてるものココにあり!って感じです(爆)
トキメいた。久々だよ、この感覚(爆)
B-Tなんて長年連れ添った夫婦みたいな感覚だからトキメキなんてないしー(爆)
NEWSや関ジャニは面白い、可愛いって感じだし。
KAT-TUNはいらないけど、竜っちゃんソロなら「付いて行きます!」って感じ(笑)
「うるせー」とかS発言の後に「ウソウソ」とか可愛く言って見せちゃうとこなんて良いわー。飴とムチの使い方に萌え(爆)
ま、歌の世界観とかが惹かれる1番の理由ですけど。
全部作曲してる訳じゃないけど、彼の作る曲はホント好き。歌詞も好き。
やっぱ彼はビジュアル系だねぇ~。通じるのもあるねー。
個人的にはあのルシエルのコーナー、もっと長くやって欲しかったな。
Gackt時代の写真が出てくるとは思わなかったけど。あれは笑える。今だからね。
お尻フリフリとか可愛かったなー。
瓦割りや手だけでロープ登るのも凄かったけど、私的には歌だけでも十分でしたよ。
ソロの割には水や火を使ったり演出もお金かかってたしー(笑)
ぜひまたソロコンやって欲しいなぁー。せっかくバンドを結成したんだしね(笑)
つーか、今回のDVDを作ってくれ!また見たい!聞きたい!!
しかしJohnnys Theaterは着席だからもどかしいよねぇ。座ったままじゃのれない。
たぶん演ってる側にとっても盛り上がりにくいはずだよねぇ。
まぁ私の体調的には着席はありがたかったんですが(苦笑)
すばるコンなんてもっと可哀相な気がするなぁ。

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

  Top↑
